YOBITに登録していただいている方が増えてきました。YOBITって結構おもしろい取引所なんです。どのへんが?って所を書いていきたいと思います。

YOBIT公式ホームページはこちら

過去のYOBITに関する記事はこちらをご覧ください。

[blogcard url=”goo.gl/S6dKvS” title=”Yobit” content=”new”]

YOBIT使い方まとめ!暗号通貨の取引&投資して日利◯◯%を得る方法を説明

YOBITってそんなに人気なの?

YOBIT公式ホームページはこちら

YOBITに登録する方ですが、最近では毎日1〜3人ほど私の紹介でYOBITに登録いただいている様でして…ありがとうございます。

YOBITには他の取引所には無い機能が満載です。YOBITにある機能としては「Trade(取引)」「InvestBox(インベストボックス)」「Dice(ダイス)」「FreeCoins(フリーコイン)」「ICO(アイシーオー)」というのがあります

 

・Trade(取引)
これはどこの取引所でもある機能です。ビットコインを他のアルトコインに換金できたりする取引です。

・InvestBox(インベストボックス)
YOBIT特有のシステムです。こちらは投資して、その金額により日利◯◯%や週利◯◯%を得る事ができる機能です。いわゆるHYIPと勘違いされると思いますが違います。

YOBITの特別なファウンドによって得た利益を還元するという仕組みのようです。YOBITは取引所を持っている=容易に投資によって利益を上げれるという事だと思います。詳しくはブラックボックスなのでわかりませんが…

・Dice(ダイス)
サイコロの博打です。出た数字によって当たれば利益を得る、外れれば失う。というシンプルなシステムになっています。

・FreeCoin(フリーコイン)
これは毎日タダでコインがもらえる仕組みです。
これに関してはこちらの記事で詳しく紹介していますので、ご覧ください。
[blogcard url=”goo.gl/S6dKvS” title=”Yobit” content=”new”]

InvestBoxの使い方について

YOBIT公式ホームページはこちら

一例ですが、BTCを0.01〜100投資すると、日利0.2%の利益を得る事ができるというプランなどが無数にあります。

具体的な方法としては、投資したいプランに金額を入力し、「Invest」をクリックするだけです

試しに0.01BTCを0.2%のプランで投資するとこういう風になります。

[投資する前の画像]

[投資した直後の画像]

0.01BTCを投資し、24時間後に満期を迎えます。

 

[1日後の画像]

こういう風になります。0.2%分の利益を得る事ができてます。
複利でかつ自動で投資が開始されています

これはCloseを押すと、終了する事ができますので、ご安心ください。
Close押すとこういう風です。
1日分の0.2%分の利益だけを得る事ができています。

もちろん元本は返金されています。

PINGで日利1%投資ができる

先日ICOが終了したばかりのPINGが実はYOBITで上場しています。
しかもInvestできるという…日利1%です

ちなみに1%の場合、複利すると以下の様になります。

30日:+35%
60日:+82%
90日:+145%
120日:+230%
150日:+345%
180日:+500%
210日:+708%
240日:+989%
270日:+1,368%
300日:+1,879%
330日:+2,567%
360日:+3,495%

YOBITの取引する方法

YOBIT公式ホームページはこちら

一般的な取引所と取引する方法は同じになります。

買いたい金額、買いたい量を「BUY」に入力し購入する。
売りたい金額、売りたい量を「SELL」に入力し売却する。

という方法になります。

 

YOBITのICOについて

YOBIT公式ホームページはこちら

YOBITではICOを実施し、トークンを購入する事ができます。

直近では7月6日に「ROCKET」というトークンが販売されていましたが、現在は終了しています。

これらのICOは急にアップされるのではなく、前もって連絡が入ります。
Rocketの時にはこのように「20時間後にRocketのICO始まります」という内容のメールをいただいておりました。

こんな感じでICOのトークンを購入する事も出来るんです

こちらは無料でトークンがもらえるエアドロップの一覧です。
  • AirDrop
    EFFORCEがエアドロップ。登録&タスクでトークンが無料で貰えます。
    EFFORCE
    ICO
    エアドロップ
    仮想通貨
    2017.07.12
  • AirDrop
    BitMart 取引所がエアドロップ – アメリカ政府のMSB登録済みのビットマートで20BMXが貰える。
    BitMart
    pickup
    ビットマート
    仮想通貨
    2017.07.12
  • Exchange
    取引所の比較。取り扱いコインが多く、手数料が安く、取引量が多く、安全な所はどこ?
    pickup
    エアドロップ
    仮想通貨
    取引所
    2017.07.12
  • Exchange
    海外の取引所の一覧まとめ。最新情報はこちらにアップしていきます。
    pickup
    一覧
    仮想通貨
    取引所
    2017.07.12
  • AirDrop
    エアドロップを貰って、ビットコイン等に交換し日本円に換金する方法。
    エアドロップ
    仮想通貨
    換金
    日本円
    2017.07.12
Exchange, ICO, Yobitの関連記事
  • 取引所の比較。取り扱いコインが多く、手数料が安く、取引量が多く、安全な所はどこ?
  • 海外の取引所の一覧まとめ。最新情報はこちらにアップしていきます。
  • エアドロップを貰って、ビットコイン等に交換し日本円に換金する方法。
  • HitBTC登録方法と入金方法と出金方法と2段階認証などまとめ
  • bitFlyerが最高のビットコイン取引所だと思う件…BTC初心者はまずはここからスタート
  • 暗号通貨のツールで使える便利なサイトまとめ!取引に使えるソフトウェアなど

Twitterでフォローしよう