WTTのICOが残り5日になり、もうすぐ終了します。
そんな中予定取りに1つめの”Giga Pod’s”が出来上がってきましたのでシェアします。

GigaWattのホームページはこちら

ICOについてはこちらの記事に詳細を書いてありますのでご覧ください。

[blogcard url=”goo.gl/sXtFsP” title=”GIGAWATT” content=”new”]

WTTのICOが残り5日で終了!GigaWattの設備”Giga Pod’s”が予定通り完成!

WTTのICO前から建設していたGiga Pod’s

GigaWattのホームページはこちら

動画がアップロードされた公開日が4/28になっています。ICOが開始したのが6/1です。
以前から建設していたGiga Pod’sの動画がこちらです

まだ広大な土地の建屋などのメインの設備しかありませんでした。

ICO終了前に出来上がってきてます

GigaWattのホームページはこちら

GigaWattのタイムライン(スケジュール)を確認しますと、7/16には一つ目の”Giga Pod”が完成するという事になっており動画も公開されました。

こちらは7/21に公開された動画になります。ユーティリティなどの設備は出来上がってますが、GPUなどのコンピューターはまだ導入されてませんでした。

そして一昨日7/24に公開された動画です。マイニング設備がずらりとならんでいて完成した事を示しています。

いろんなICOがあると思いますが、やはりこういう実体のあるICOってワクワクしますね

(7/31日追記)

昨日アップされた最新動画です

よくある質問

ICOって儲かりますか?

投資において必ず儲かるという事はありません。損するリスクがある事を十分理解して投資を行ってください

どうすればICOに参加できますか?

ICOにはGigaWattのホームページ購入ができます。登録方法や入金方法などについてはこちらの記事を参考にしてください。

[blogcard url=”goo.gl/sXtFsP” title=”GIGAWATT” content=”new”]

そんくらいWTTを持っていますか?

今現在持っているWTTは4,326です、だいた$5,000分くらいです

他に投資しているICOは何がありますか?

他に投資しているICOは「ZrCoin」「CtC」「CryptoPing」「ATBCoin」です。これらに関してはこちらから確認してください。

[blogcard url=”goo.gl/z4cnHz” title=”ICO” content=”new”]