Urbit Data エアードロップに登録する方法についてです。

最大で$10分のトークンがもらえます。

Urbit Dataとは

Urbit dataオフィシャルサイトはこちら

・不動産プラットフォーム
・評価サイトで高評価
・UNWTOの事務局長が就任

Urbit Dataは世界最大の不動産プラットフォームを目指しています。

ICO評価サイトにてICOBenchで4.1点、Track ICOで5点という様に高評価を受けています。

またアドバイザーには国連世界観光機関(UNWTO)の事務局長が就任しています。

Urbit Dataに関してこちらの記事をご覧ください。

Urbit Dataに登録

Urbit dataオフィシャルサイトはこちら

まずはじめにUrbit Dataに登録する必要があります。

こちらを参考にして登録をおこなってください。

Urbit Dataのエアードロップ

Urbit dataオフィシャルサイトはこちら

・最大$10分のエアードロップ
・SNSを登録必須

Urbit Dataのエアードロップにより最大100トークン = $10分をもらう事ができます。

エアードロップをもらうにはSNSによるフォローなどが必要です。

テレグラム、ツイッター、フェイスブックを利用してください。

またエアードロップするトークンの量には限りがありますので、早い方がよさそうです。

(1) ログインしてください。

(2) サイドメニューの「Airdrop」をクリックしてください。

(3) これらのSNSでフォローなどし、認証を行ってください。

FAQ

Urbit dataオフィシャルサイトはこちら

Withdrawする方法を教えてください。

現在まだWithdraw(出金)の設定はできません。

エアードロップに注意点はありますか?

はい、あります。

エアードロップは無料でトークンが配布されます。

無料といえど、リスクがあることを十分に理解して登録を行ってください。

エアードロップは必ずもうかりますか?

いいえ、必ず儲かることはありません。

エアードロップに必要なものはなんですか?

以下の4点はエアードロップに参加するなら必ず用意してください。

(1) マイイーサウォレットのアドレス

(2) ツイッターアカウント

(3) FBアカウント

(4) テレグラムのアカウント

マイイーサウォレットとは何ですか?

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)に関してはこちらをご覧ください。

Etherscanはどうやって使いますか?

Etherscan(イーサスキャン)に関してはこちらをご覧ください。

ロードマップ通りにプロジェクトは進行しますか?

いいえ、必ずしもロードマップ通りにプロジェクトが進行するとは限りません。

スケジュール通りにプロジェクトが進行しない可能性があることをご理解ください。

UrbitDataは何倍になりますか?

Urbitが取引所に上場後に何倍になるかはわかりません。

UrbitDataのICOでリスクはありますか?

はい、リスクがあります。全ての投資において損するリスクがあることを十分の理解し投資を行ってください。

Urbitはどこの取引所に上場しますか?

Urbit dataが上場する取引所はわかりません。