SkychainのICOについて調べました。

スカイチェーンは医療において正確な診断や医療結果を解析するために使用する人工知能のシステムです。

パートナーになっている企業などの契約サインが公開されています。

Skychainのオフィシャルサイト

SKYCHAINとは

Skychainのオフィシャルサイト

・人工知能(ニューラルネットワーク)
・正確な診断と医療解析に使用
・マイナーの力を借りて低コスト

 

(1) ニューラルネットワーク

ニューラルネットワーク自身により改良が加えられスーパーコンピューターが最適化されます。それによりスーパーコンピューターの計算を実行するコストが提言されます。

(2) 医療への活用

数百の訓練されたニューラルネットワークと正確な診断を得ることができる医療結果を解析する為に使用します。

医者と患者は正確な診断や完璧な解析を行うニューラルネットワークを活用されたシミュレーション解析の機会を得ることができます。

また開発したニューラルネットワークのアルゴリズムをお医者さんなどのユーザーは難しすぎて使いこなすことができません。SkychainはAppstoreのプログラミングに落とし込んでいるため、簡単にアクセスし直感で使用できる様に設計しています。

(3) マイニング

ニューラルネットワークを自己学習しデータを蓄積させるにはハイパフォーマンスのスーパーコンピューターを使用する必要があるため高いコストがかかります。それを解決するためにマイナーの力をかります。マイナーはコンピューターのパワーをニューラルネットワークの為に提供することで、コストをSkychainのトークンを得ることが出来ます。

(4) リワード

一般ユーザーはニューラルネットワークを使用するたびにリワードを得ることができます。これらはすぐに数百万人規模のユーザーが利用できる様になります。

パートナー企業

Skychainのオフィシャルサイト

・IT関連、医療関係がパートナー
・企業の契約を公開

skychainのオフォシャルサイトでは「IT企業」「お医者さん」「医療関係」の契約にサインした証明がアップされています。

IT企業にはこの様にそれぞれの企業のサインがあります。

Skychainのロードマップ

Skychainのオフィシャルサイト

・2017年:アルゴリズムを開発
・2018年1月:プレセール完売
・2016年6月:skychainを構築

2017年はSkychainのキーアルゴリズムの開発と市場のキーパーソンやそれらの企業と共同で設計を行いました。

2017年12月18日〜2018年1月7日の間で実施されたセールではトークンは$0.5で販売されハードキャップの調達しました。販売量としては2百万トークン=$100万(だいたい1億円ほど)です。

2018年2月26日〜2018年3月31日のメインセールでは$1.25にてトークンを販売しています。

2018年6月ではskychainのインフラは完全に出来上がり、病院や医療系AIの開発者はすぐに医療データを繋ぎます。

ICOBenchの評価

Skychainのオフィシャルサイト

・評価人数:39人
・評価点:4.4点

現時点ではICObenchにて39人のエキスパートにより評価を受けており、評価点は「4.4/5.0」点になります。

トークン

Skychainのオフィシャルサイト

・トークン名:SKCH
・価格:$0.5〜$1.25
・ハードキャップ:3,600万SKCH
・BURN:売れ残りはBURN

トークン名はSKCHです。プレICOでは$0.5でしたが、ICOでは$1.25で販売されます。

ICOで売れ残ったトークンは4/8にBURNする予定です。

プレICO

・期間:17/12/28(月)〜18/1/7(日)
・価格:$0.5

2017年12月18日〜2018年1月7日の期間でプレICOが開催されます。

ICO

・期間:18/2/26(月)〜18/3/31(土)
・価格:$1.25

2018年2月26日〜2018年3月31日の期間でICOが開催されます。

登録方法

Skychainのオフィシャルサイト

登録方法はこちらを参考にしてください。

(1) こちらのリンクからサイトにアクセスしてください。

(2) サイト上部にある「Sign up(登録)」をクリックしてください。

(3) 「Register as a new user(新しいアカウントとして登録する)」をクリックしてください。

(4) 「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れてから「REGISTER(登録)」をクリックしてください。

テレグラムのアカウントは入力してもしなくてもどちらでも構いません。

(5) 登録したメールに認証用のURLが来ています。「Complete your registration(登録を完了する)」をクリックしてください。

クリックするとこの様に「確認おおきに」という内容の表示になります。

以上で登録は完了です。

ログイン方法

Skychainのオフィシャルサイト

(1) こちらのログインページからログインしてください。

(2) 「メールアドレス」「パスワード」を入力し「Log in(ログイン)」をクリックしてください。

以上でログインは完了です。

購入方法

Skychainのオフィシャルサイト

Skychainの買い方は以下を参考にしてください。

大きな流れとしては「規約に同意」してから「トークンを購入」します。

(1) ログインしてください。

(2) 「provide profile information(プロフィールの情報を入力)」をクリックしてください。

(3) 「名前」「苗字」を入力してください。

(4) 下記の規約などをダウンロードし確認してからチェックを入れてください。

(5) 「BUY SKCH TOKENS(トークンを購入する)」をクリックしてください。

(6) それぞれ表示されているアドレスに送金してください。

以上で購入は完了です。

FAQ

Skychainのオフィシャルサイト

ボーナスはありますか?

はい、プレセールでトークンの購入者は50%のボーナスが付加されます。

ICOはいつ終了しますか?

3/31(土)に終了予定です。

トークンの発行量はいくら?

3,600万トークンです。

販売量はいくらですか?

最大3,000万トークンが販売されます。

トークンはいつもらえますか?

ICO終了後10日以内にトークンを発行する予定です。

イベント参加実績はありますか?

はい、世界各地のイベントに参加しています。

モスクワ(ロシア)、マニラ(フィリピン)、LA(アメリカ)、ジュネーヴ(スイス)、ムンバイ(インド)、サンフランシスコ(アメリカ)、ドバイ(アラブ首長国連邦)、バンコク(タイ)、テルアビブ(イスラエル)です。

日本のイベントは記載ありました。

上場はいつ?どこの取引所?

2018年4月に最大の暗号通貨取引所に上場予定と記載されています。

支払い可能の暗号通貨はどれ?

イーサリアムとビットコインで購入可能です。

トークンはBURNしますか?

はい、ICOで売れ残ったトークンはBURNします。

ニューラルネットワークとAIって事?

はい、そうです。

プレス情報はありますか?

・NEWSBTCで掲載
・COINTELEGRAPHで掲載

「NEWSBTC」「COINTELEGRAPH」などの暗号通貨のニュースサイトにてICOが掲載されています。

投資して損するリスクはありますか?

はい、全ての投資において損するリスクがある事を十分に理解し選択してください。