PM7のICOが現在開始しています。

前々から気になっていた公平なアフィリエイトプログラムを目指すという暗号通貨です。

少し詳しい人向けに説明すると、分権化されたアフィリエイトプラットフォームです。

PM7のICO参加者にはサービス面で特別なメリットがあるのが、珍しい特徴かと思います。

またトークンホルダーは配当が貰える様です。

PM7のICOはこちら

PM7とは

PM7のICOはこちら

PM7の最大の特徴は分権化されたプラットフォームだという所かと思います。さらにトークンホルダーは配当を受けれる点と、ICO参加者のメリットがあります。

PM7のウリとしては世界のネット広告を根本的に変える様にデザインされたプラットフォームである事です。

 

・分権化されたアフィリエイトマーケティングプラットフォーム
・世界の広告の根本的に変えるようにデザインされたプラットフォーム
・顧客とクリエイターのプロジェクト間の距離を減らす
・全ての参加者が革新的な世界を変えるテクノロジーのPRできる

PM7のICO参加メリット

トークンを持っている人、プラットフォームを利用するユーザーなどにメリットが出る様な仕組みになっています。

ICO参加メンバーには特別なメリットが主に3点あります。
それはそれで嬉しいですが、間違った解釈で広まりそうなのが嫌です。

(1) PM7トークンオーナーのメリット
良くあるトークンを持っている人は配当が貰えるパターンです。PM7のイベントやプロジェクトの一部が配当されます。具体的にどの程度の配当率になるか?は不明です。

(2) プロジェクトオーナー
ICO参加メンバーの事と思います。ICO参加ユーザーは紐づけられたユーザーの数が無制限で増やすことができます。これはICOが終了したとしても継続するそうです。つまりICO参加に意味があります。

ただしこれで「楽して儲かる」とか「権利収入」とか「早い者勝ち」とか色んな情報が流れると思いますが、それに期待して投資するという人には向いてないことをご理解ください。

(3) プラットフォーム代理店
プラットフォームサービスの代理店になることができます。PM7のプラットフォームを直接利用できて、代理店ボーナスを受けることができます。このボーナスは通常のアフィリエイト報酬よりも追加されたものです。これは一般ユーザーにはあまり関係が無いと思います。

 

PM7のICO

PM7のICOはこちら

・トークン名:PM7
・トークン価格:$0.05
・ICO期間:2017/12/17〜2018/3/4
・トークン量:100億
・販売量:5億
・最小購入額:$20
・ソフトキャップ:なし
・ハードキャップ:$1,250万
・ボーナス:以下の画像をごらんください。

PM7のICO情報についてです。ICOは12/17(日)より開始しています。ハードキャップは$1,250万(13億円ほど)とボチボチなのが特徴です。

ボーナスは期間ごとに異なっており、早く購入するほどもらえます。また購入量ごとのボーナスも異なっており、多く購入するほどもらえます。

PM7のロードマップ

PM7のICOはこちら

PM7のここまでの経緯とこれからについてです。

PM7は2016年から開発が進んでおり、すでにiPhoneのアプリを公開しています。それくらい本気でやってるって事です。

開発が全く進んでいない暗号通貨も多いですが、ゴールまで近いと安心感があります。

また今後の予定ですが、2018年にいくつかの取引所に上場する予定になっています。この情報は書いてあるだけで確実なものでは無いという事をご理解ください。

「EXMO」「HitBTC」「Tidex」「Liqui」の4つになります。

PM7の評判は?

PM7のICOはこちら

ICOBenchでの評価は「4.5/5.0点」とまぁまぁ高得点です。やはり分散化プラットフォームは公平性がありますので、評判が良いです。

PM7の登録方法

PM7のICOはこちら

登録は非常に簡単です。

以下の方法を参考にして登録を行ってください。

(1) 「BUY TOKENS(トークンを買う)」をクリックしてください。

(2) ログイン画面になります。「Sign up(登録する)」をクリックしてください。

 

(3) メールアドレスとパスワードを入力して「Sign up(登録する)」をクリックしてください。

(4) すぐにメールが来ます。「Complete registration(登録を完了する)」をクリックして完了です。

PM7購入方法

PM7のICOはこちら

トークンを購入するには「BTC」「ETH」「LTC」が対応しています。

購入したい量を入力して、表示されたアドレスに送金するだけです。

具体的な方法は以下を参考にしてください。

(1) 以下の様に購入したい量を入力して「Buy」を押してください。

(2) 規約の同意画面になります。内容を確認し、チェックを入れてください。

注意点としてはアメリカ在住のユーザーは購入できません。

(3) 以下の様に表示されますので、入金してください。

スマホから入金しましたが、入金した瞬間に画面が切り替わって入金が完了しました。

詳しくはこちらの動画をごらんください。

よくある質問

PM7のICOはこちら

分権化って何ですか?

権利を分散している事を意味します。つまり通常アフィリエイトのプラットフォームはそれを提供している企業のみしか情報を知ることはできず、不正などを行なったりします。

ところが今回の様な分権化されたトークンというのはブロックチェーンに情報を組み込みますので、企業による不正を行うことができずに、公正なやりとりが可能になるという仕組みになります。

PM7の目標値はいくつですか?

市場がどんどん右上がりに行くってパターンのです。

こういう風に出ていますが、当然この通りにうまく行くわけではありませんので「ふ〜ん」くらいに思っていただければええかと思います。

よくある質問

PM7のICOはこちら

iPhoneアプリどうやって使えますか?

まず、「pm7」で検索してみてください。

アプリが出て来ます。ダウンロード&インストールして使用してください。

購入が完了したらどうなりますか?

こういう風に表示されて確認することができます。

ここでも確認ができます。