NextPakk(ネクストパック)が2回目のエアドロップを実施しています。

今回のエアドロップでは最大で200PAKKA($64相当)のトークンを獲得することが出来ます。

NextPakkはICOBenchで高評価のプロジェクトです。

NextPakkとは

オフィシャルサイトはこちら

この記事のポイント
  • 物流をブロックチェーンで効率化するプロジェクト
  • ICOBenchは「4.6/5.0」の高評価を受けている。

物流をブロックチュエーンで効率化

日本でもそうですが、世界中の物流業界において問題を抱えています。

現在の物流では人による作業が多く、非効率になっています。それによって人手が不足し、それによって忙しくなり、嫌になり人でがさらに減って…という悪循環が起きています。

それをブロックチェーン技術により自動化し、ロスを減らして効率よくするというプロジェクトです。

ICOBenchの評価

NextPakkはICOBenchでは16人のエキスパートが評価し「4.6/5.0点」になっています。

NextPakkはオフラインビジネスへの活用がメインになり、また市場規模として大きいことからプロジェクトへの期待感が高いようです。

エアドロップについて

オフィシャルサイトはこちら

ポイント
  • 登録で15PAKKA($4.8相当)が貰えます。
  • エアドロップのキャンペーンとして200PAKKA($64相当)をユーザーに配布
  • ICO時の価格はPAKKA=$0.32で販売される

そもそもエアドロップとは

この記事をご覧の方の多くは「エアードロップとは何か?」をご存知かと思います。

もしエアードロップに関して基本的な事をご存知ない方はこちらの記事をご覧ください。

無料でトークンが貰えるエアドロップとは?参加する前に知ってもらいたい情報
2018.8.12
エアドロップの基礎的な知識についての記事です。 今後CryptoCurrency.Newsではエアードロップを中心として記事を書いていきます。 この記事のポイント エアードロップは無料でトークンが貰える 暗号通貨企業側としても知名度UPなどのメリットがある 様々なパターンのエアードロップがある リス...…

その他最新のエアドロップに関してはこちらにリストがありますのでご覧ください。

エアドロップ最新情報のリスト – トークンが無料で貰えるエアードロップを随時更していきます。
2018.8.15
エアドロップの最新情報のリストの記事です。 エアードロップにてトークンが無料で貰える情報をこちらのページで随時更新していきます。 この記事のポイント エアドロップの最新情報のリストです。エアドロップの情報を随時更新していきます。 EFFORCE BitMart MyCryptoBank FXPay ...…

NextPakkのエアドロップについて

NextPakkのエアドロップは現在ラウンド2になっています。

エアドロップとして最大で200PAKKAを稼ぐ事が出来ます。

And now we’re kicking things off with NextPakk Airdrop Round 2, with
5.5 Million PAKKA tokens available for participants to claim. Individuals can earn up to 200 PAKKA, plus referral bonuses, for completing a small handful of social tasks and entering details into our google form. Join here if you’re keen to get your hands on some PAKKA!

ICOの価格は$0.32で販売されます。エアドロップで200PAKKA = $64相当になります。

エアドロップに必要なもの

オフィシャルサイトはこちら

ポイント
NextPakkのエアドロップでは以下のものが必要です。

  1. メールアドレス
  2. Stellarのウォレットアドレス
  3. Redditのアカウント
  4. ツイッターのアカウント
  5. FBのアカウント
  6. テレグラムのアカウント
  7. Referrerコード(A8XTXV)

NextPakkのサイトに登録の際に、メールアドレスが必要です。登録の際にも出てきますが、トークンを受け取るにはStellarのウォレットアドレスが必要です。

エアドロップを貰うためにはSNSなどのシェアが必要です。そのために「Reddit」「Twitter」「FB」「Telegram」のアカウントが要ります。

またReferrerコード「A8XTXV」を入力すると25PAKKAのトークンが貰えます。

エアドロップの方法

オフィシャルサイトはこちら

① 登録ページに移動

こちらのリンクより登録ページに移動してください。

② 登録の為の情報を入力

「メールアドレス」「パスワード」を入力して「Sign up(登録)」をクリックしてください。

「メールアドレス」は二箇所に入力しても構いません。

③ メール認証

すぐに認証用のコードがメールで来ます。以下の画像のように数字を入力してください。

以上でアカウントを作成する事ができます。

④ 登録情報を入力

ログインして情報を登録してください。この登録を行う事でID発行されます。また15PAKKA($4.8相当)が貰えます。

注意点としては2つあります。

  1. STELLARのウォレットアドレスの入力が必要である事です。これは後から入力しても構いませんが、入力しないとトークンを受け取れないのでご注意ください。
  2. 紹介コードは「A8XTXV」を入力してください。こちらは下記で記載したエアドロップにて入力すると、みなさんに25PAKKA($4.8相当)が入ります。

こちらの画像のように登録を行いますと、15PAKKA貰えます。

⑤ エアードロップの登録ページに移動

NextPakkのオフィシャルのMediumアカウントにあるリンクからエアドロップの申請が出来ます。

こちらのリンクをクリックして頂ければ移動できます。

⑥ 必要情報を入力

キャンペーンを実施して証明する為の情報を入力してください。

  1. ID:あなたのNextPakkのIDを入力してください。
  2. YOUTUBEに登録:YOUTUBEに登録してから、あなたのYOUTUBEアカウントのURLを入力してください。
  3. REDDITに投稿:REDDITに登録してからユーザーネームを入力してください。
  4. テレグラム&MEDIUMでフォロー:テレグラムとMEDIUMでそれぞれフォローしてから、テレグラムのユーザーネームを入力してください。
  5. ツイッターorフェイスブックをシェア:ツイッターかフェイスブックでURLをシェアしてから、そのURLを入力してください。

⑦ 必要情報を入力。その2

さらに情報の入力が必要して送信してください。

  1. メールアドレス:登録したメールアドレスを入力してください。
  2. 名前:登録の際に入力した名前を入力してください。
  3. 紹介コード:「A8XTXV」を入力してください。登録したら25PAKKA($4.8相当)貰えます。

以上でエアドロップへの申請は完了です。

FAQ(よくある質問)

オフィシャルサイトはこちら

IDはどこでわかりますか?

ここでわかります。

エアドロップで注意することはありますか?

はい、エアドロップにより危険を招く場合もあります。

エアドロップの参加する前には必ずこちらを確認してください。

エアドロップの危険を回避する方法~初心にはまず知ってもらいたい情報
2018.8.12
エアドロップでは無料でトークンが貰えますが、危険が無いわけではありません。 エアドロップに参加する前にはまず「どのような危険があるか?」「危険をどのように回避するか?」を知ってから参加する様にしましょう。 この記事のポイント エアードロップでは無料でトークンが貰える。 危険がある事を知っておかないと...…
こちらは無料でトークンがもらえるエアドロップの一覧です。
  • Ripple
    リップル 取引所の購入はどこが良い?Ripple(XRP)のスプレッドと手数料の比較。
    Ripple
    XRP
    リップル
    取引所
    2018.07.25
  • AirDrop
    EFFORCEがエアドロップ。登録&タスクでトークンが無料で貰えます。
    EFFORCE
    ICO
    エアドロップ
    仮想通貨
    2018.07.25
  • AirDrop
    BitMart 取引所がエアドロップ – アメリカ政府のMSB登録済みのビットマートで20BMXが貰える。
    BitMart
    pickup
    ビットマート
    仮想通貨
    2018.07.25
  • Exchange
    取引所の比較。取り扱いコインが多く、手数料が安く、取引量が多く、安全な所はどこ?
    pickup
    エアドロップ
    仮想通貨
    取引所
    2018.07.25
  • Exchange
    海外の取引所の一覧まとめ。最新情報はこちらにアップしていきます。
    pickup
    一覧
    仮想通貨
    取引所
    2018.07.25
AirDrop, NextPakkの関連記事
  • EFFORCEがエアドロップ。登録&タスクでトークンが無料で貰えます。
  • BitMart 取引所がエアドロップ – アメリカ政府のMSB登録済みのビットマートで20BMXが貰える。
  • エアドロップを貰って、ビットコイン等に交換し日本円に換金する方法。
  • MyCryptoBank(マイクリプトバンク)が$96相当のエアドロップ。豊富な機能を持つ暗号通貨銀行。
  • FXPay エアドロップで$64相当のトークンを無料配布。FXとブロックチェーンの統合サービス。
  • Arbitao (アービタオ) エアドロップで1,000円相当を配布。 アービトラージの分散型?プラットフォーム