MoneyToken(マネートークン)のICOについてです。

BITCOIN.COMのCEOロジャーバー、IOTAの設立メンバーなどがアドバイザーに就任しています。

とくにすでにプラットフォームが構築されていて、1億円以上が運用されている点もあり期待しています。

マネートークンのサイトはこちら

MoneyTokenの概要

マネートークンのサイトはこちら

・マネートークンと読む
・ローンのプラットフォーム
・すでにサービスを本格稼働
・AI「アマンダ」が自動で管理
・60%のディスカウントに成功

マネートークンの仕組み

マネートークンのサイトはこちら

マネートークンですが、ローンを行うためのプラットフォームになります。

このプラットフォームはすでに出来上がっており、アドバイザーのMate氏がツイートしていた情報によると「$1.4ミリオン」を現在ローンで貸付しているそうです。

AIのシステム

マネートークンのサイトはこちら

マネートークンのプラットフォームにはAIが採用されています。

この「アマンダ」というAIでは、プラットフォームをローンチする以前から機能しており、自動でローンのオペレーションを行なっています。

プラットフォームでできる事

マネートークンのサイトはこちら

マネートークンのプラットフォームで出来ることとしては簡単に資金調達ができることにあります。

従来の場合では、銀行を介して高い金利や手数料を支払い資金を受けていました。

これらが「銀行員のお給料」「銀行の経費」などが掛かるほど、当然高くなるわけです。

マネートークンでは自動化されたプラットフォームでスマートコントクト(契約)・資金の提供を簡単に行う事ができます。

このプラットフォームの仕組みにより、60%のディスカウントに成功しているそうです。

Roger Verとは?

マネートークンのサイトはこちら

こちらの記事を読んでいる方のほぼ全員がRoger Ver(ロジャーバー)さんを知っているかと思います。

Bitcoin.comのCEOであり、この業界では超有名人です。わざわざ説明する必要もないかと思います。

詳しくはWikipediaさんなどで詳しく書かれていますので、ご確認ください。

ロジャーバー氏はマネートークンについてコメントしています。

本の帯的な感じです。

「マネートークンこそが本当のブロックチェーンテクノロジーだよ。暗号通貨マーケットの流動性を促進するね、特にビジネスにて。」というような事が書かれています。

本当にアドバイザー?

マネートークンのサイトはこちら

このロジャーバーさんたちがアドバイザーかどうか?を調べました。

BitxoxoがICO ロジャーバーがアドバイザーを務める暗号通貨取引所のプラットフォーム
2018.7.3
BITXOXO(ビットキスハグ)という10万人以上のユーザーを持つ取引所にてICOが行われます。 ビットコインの神様こと「ロジャーバー」さんがアドバイザーを務めます。 ビットコインキャッシュがより使用される、より買われる様になるプラットフォームが構築されます。 https://youtu.be/ep...…

間違いなく、アドバイザーです。

こちらはロジャーバーさんのツイートです。

アドバイザーであることをツイートしています。

また「Mate」さんの公式Twitterにて「私がサポートしているマネートークンだけど、すでにプラットフォーム使って$1.4ミリオンもローンしているよ、もうすぐプレセールが終わっちゃう」とツイートがありました。

これも説明不要だと思いますが、Mateさんはbitcoin.comのCOOです。

アドバイザー

マネートークンのサイトはこちら

・Roger Ver
・Mate Tokay
・David Allen Cohen (IOTA)

アドバイザーにはBitcoin.comの「Roger Ver」さん「Mate Tokay」さんの他にも、IOTAの設立メンバー「David Allen Cohen」さんもいます。

IOTAは現在では時価総額が9位の暗号通貨です。

トークンセール

マネートークンのサイトはこちら

・トークン名:IMT
・価格:$0.005
・プレセール期間:〜5/1
・ICO期間:5/2〜6/6

トークン名はIMTです。トークンセールまでの価格は$0.005です。6/7以降は$0.05になります。

プレセールの期間は5/1までですが、トークンセールの期間は6/6まで行われる予定です。

ボーナスはプライベートセール時点では40%でしたが、後になるほどボーナスの割合は減少していきます。

登録方法

マネートークンのサイトはこちら

MoneyTokensの登録方法についてです。

以下の手順を参考にし、登録を行ってください。

(1) こちらのリンクよりサイトに移動してください。

(2) 「JOIN PRE SALE(プレセールに参加)」をクリックしてください。

(3) 「メールアドレス」を入力し、「LOGIN」をクリックしてください。

(4) このように「メールに紹介リンクを送ったよー確認してね」という表示が出ます。

(5) メールが来ているのを開いて「Confirm your email(メールを確認する)」をクリックしてください。

(6) パスワードの設定画面になります。「パスワード」を入力してから、「SAVE PASSWORD(パスワードを保存)」をクリックしてください。

(7)  「名前」「苗字」「電話番号」を入力し、居住国を選択してください。

もし日本に住んでいるのであれば、「JAPAN」です。

(8) 規約を確認し、同意する場合にはチェックを入れてから「SAVE(保存)」をクリックしてください。

出金の設定方法

マネートークンのサイトはこちら

トークンをWithdraw(出金)には事前にイーサリアムのアドレスを設定する必要があります。

イーサリアムのアドレスはMyEtherWalletのアドレスを使用してください。

(1) イーサリアムのアドレスを設定し、「SAVE(保存)」をクリック

(2) 取引所のイーサリアムのアドレスでなければ、「Confirm(確認)」をクリックしてください。

このように「Saved(保存したよ)」という表示になります。

購入方法

マネートークンのサイトはこちら

マネートークンの購入方法についてです。

マネートークンの買い方を参考にしてください。

(1) 購入に使用するコインを選択してください。

(2) 「GENERATE ADDRESS(アドレスを生成)」をクリックしてください。

(3) それぞれ表示されたアドレスに入金してください。

今日MyEtherWalletで多くの人がハッキングされる被害にあっているそうです。

今はアクセスしても大丈夫ですが、無難にビットコインで入金しました。

(4) しばらくすると反映さていました。

以上で購入は完了です。

FAQ

マネートークンのサイトはこちら

ICOはいつ終了?

6/6に終了する予定です。

最小金額はある?

はい、それぞれの暗号通貨で最低金額が設定されています。

ビットコイン:0.01BTC
イーサリアム:0.01ETH
ビットコインキャッシュ:0.01BCH
ライトコイン:0.01LTC

トークンはいつもらえる?

トークンの送付はICO終了してから10日以内に行われるそうです。

対応している暗号通貨は何?

以下6種類の暗号通貨に対応しています。

(1) ビットコイン

(2) ライトコイン

(3) ビットコインキャッシュ

(4) イーサリアム

(5) ネム

(6) ダッシュ

エアードロップはありますか?

はい、エアードロップあります。

マネートークンのICOにはリスクはありますか?

はい、あります。全ての投資にはリスクがあります。損する可能性があることを十分理解し、投資を選択してください。

マイイーサウォレットとは何ですか?

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)に関してはこちらをご覧ください。

こちらは無料でトークンがもらえるエアドロップの一覧です。
  • Ripple
    リップル 取引所の購入はどこが良い?Ripple(XRP)のスプレッドと手数料の比較。
    Ripple
    XRP
    リップル
    取引所
    2018.04.30
  • AirDrop
    EFFORCEがエアドロップ。登録&タスクでトークンが無料で貰えます。
    EFFORCE
    ICO
    エアドロップ
    仮想通貨
    2018.04.30
  • AirDrop
    BitMart 取引所がエアドロップ – アメリカ政府のMSB登録済みのビットマートで20BMXが貰える。
    BitMart
    pickup
    ビットマート
    仮想通貨
    2018.04.30
  • Exchange
    取引所の比較。取り扱いコインが多く、手数料が安く、取引量が多く、安全な所はどこ?
    pickup
    エアドロップ
    仮想通貨
    取引所
    2018.04.30
  • Exchange
    海外の取引所の一覧まとめ。最新情報はこちらにアップしていきます。
    pickup
    一覧
    仮想通貨
    取引所
    2018.04.30