Medicalchain(メディカルチェーン)のプレICOが開始しました。

最近では医療関係の暗号通貨が増えて来ましたが、イギリスで第一段階の運用に入っているという意味では他の企業よりも一歩進んでいるのが特徴です。

ブロックチェーン上の医療記録措置をスマートに行い、医療情報をうまく扱うことを目指すそうです。

Medicalchainとは

メディカルチェーンの日本語サイト

・メディカルチェーンて呼びます
・MEDICALCHAIN.COM LTD
・イギリスの企業
・東京カンファレンス参加
・NASDAQ掲載
・医療系の暗号通貨
・英国で試験段階

Medicalchain(メディカルチェーン)ですが、MEDICALCHAIN.COM LTDというイギリスの企業になります。先日の暗号通貨の東京カンファレンスに参加した企業の一つになります。

NASDAQにも掲載されており、医療系の暗号通貨が最近では多くありますが英国で試験段階まで進んでいるという部分では他の企業よりは一歩抜き出ていると思います。

また世界の標準を作って来たイギリスの企業であることも期待が持てます。

MedicalChainが目指すところが分かりやすくこちらの動画を見てもらえれば分かります。

医療に革命を起こす…良いキャッチフレーズですね。

Medicalchainのトークン

メディカルチェーンの日本語サイト

・トークン名:MedToken
・タイプ:イーサリアムERC20

Medicalchainの暗号通貨ですが、MedTokenというそうです。プラットフォームのタイプとしてはイーサリアムのERC20になります。

Medicalchainの評判は?

メディカルチェーンの日本語サイト

毎度おなじみのICOを評価するエキスパート集団のICOBenchさんの評価を確認しました。

「4.4/5.0点」と高得点になっています。

正直調べる前から、評価が高いの分かってました。だってNASDAQでもベタ誉めされてますのを確認してましたので…

Medicalchainの予定は?

メディカルチェーンの日本語サイト

今後の予定ですが、2018年1月にアプリをリリースするそうです。また3月にはプラットフォームが出来上がる様で結構スピード感があるスケジュールになっています。

もうすでにイギリスで運用段階に入っていますので、無理ではないと予測してます。

良くある質問

メディカルチェーンの日本語サイト

どこの会社ですか?

イギリスのロンドンにある会社です。住所は以下になります。

20-22 Wenlock Road, London, England