LocalCoinSwap(ローカルコインスワップ)のICOについてです。

より安全で楽しい取引を提供する取引所をコンセプトにしています。

ICOBenchで高評価を獲得している案件です。

LocalCoinSwapとは

LocalCoinSwapのサイトはこちら

LocalCoinSwapの特徴としてはより安全でトレーダーによりメリットがある投資を行ってもらうというコンセプトがあります。

(1) 多くの暗号通貨、多くの支払いに対応

LocalCoinSwapでは既存のP2Pの取引所に比べて多くの暗号通貨を取引できるようになります。

またあらゆる支払いに対応できる様にします。

(2) 安全な取引

資金の95%はオフラインで管理される為、ハッキングにより抜かれる危険を事前に物理的に防止されます。

(3) コミュニティを持つ

ソーシャルメディアの機能を統合されたプラットフォームを構築します。ユーザー同士が繋がり、新しいベンチャービジネスが生まれたり、投票を行ったりします。

取引所が抱える問題点

LocalCoinSwapのサイトはこちら

暗号通貨の取引所が現在いくつかの問題点を抱えています。その問題を解決する取り組みをLocalCoinSwapが行います。

(1) 暗号通貨の市場が巨大な組織により独占されている

LocalCoinSwapは包括的な取引所です。

差別化はされておらず、登録は簡単ではなく、認証も必要とされていません。

ただ安全で、簡単で、楽しいトレードを提供します。

(2) 多くのユーザーは排除され、不安全、使うのも難しい

LocalCoinSwapはブロックチェーン技術により非中央集権化されたアプリケーションを応用し、Cryptosharesのホルダーの為に完全に安全に利益を獲得できることを目指します。

(3) 銀行やトレードの制限により苦しむ

LocalCoinSwapの特徴は完全なP2Pなトレーディングシステムにあります。中央集権化された銀行アカウントは不要で、認証も費用、トレードの制限も不要です。

(4) 既存のP2Pマーケットは暗号通貨や支払いのサポートが小規模

LocalCoinSwapは最低でも10以上のアンんごう通貨をオープンさせます。サポートを受けている暗号通貨のクラウドセールにおいて調達金額が増加します。

LocalCoinSwapの仕組み

LocalCoinSwapのサイトはこちら

・購入したアドレスを認識
・自動で利益を分配

LocalCoinSwapは購入に使用したアドレスを紐付けし、自動で利益を分配する仕組みになっています。

(1) ユーザーはLocalCoinSwapを購入する

(2) 一度の支払いでERC20のウォレットを認証

(3) LocalCoinSwapホルダーに利益を分配

 

LocalCoinSwapの評価

LocalCoinSwapのサイトはこちら

・ICOBench評価人数「6人」
・ICOBench評価点「4.7点」

海外の評価サイトから高評価を得ています。

ICOBenchの評価点は4.7点です、評価人数は6人です。

LocalCoinSwapのアドバイザー

LocalCoinSwapのサイトはこちら

・CoinomiのCEO
・香港大学の講師
・ICOBenchのメンバー

「George Kimionis」はCoinomiのCEOです。Coinomiは数十種類の暗号通貨を一つのアプリで管理できるウォレットです。

「David S. Lee」は香港大学の講師をとてめています。

「Shaf Zaman」はICOBenchのメンバーです、他のICOのアドバイザーにはまだ就任していない様です。

LocalCoinSwapのロードマップ

LocalCoinSwapのサイトはこちら

・2017年8月 取引所の開発スタート
・2018年4月 ICO
・2018年5月 取引所に上場
・2019年1月 アプリをローンチ

2017年8月から取引所の開発がスタートしました。現在はトークンセールが実施され、5月に取引所への上場を予定しています、。

2019年1月にはスマホ向けのアプリをローンチする予定です。

LocalCoinSwapのICO

LocalCoinSwapのサイトはこちら

・トークン名:LCS
・価格:1ETH=2,500LCS
・タイプ:ERC-20
・発行量:1億LCS
・ICO販売量:0.7億LCS
・最小金額:250LCS
・ソフトキャップ:$50万
・ハードキャップ:$2,000万
・BURN:売れ残りをBURN
・ボーナス:0〜60%

トークン名は「LCS」です。価格は1ETH=2,500LCS、1LCS=0.0004ETHです。4/1(日)現在のイーサリアムの価格は1ETH=$375なので、1LCS=$0.15になります。

発行量は1億LCSのうち、販売される量としては$0.7億LCSです。もし売れ残った場合には、売れ残りはBURNされます

ボーナスはステージが進むにつれて多くもらえます。

例えばプレセールで購入したユーザーはまず40%のボーナスが付加します。その後のICOのステージ1ではさらに5%付加し、45%分のボーナスになります。さらにICOのステージ2ではさらに5%付加し、50%分のボーナスという様な仕組みです。最終的にハードキャップに到達した場合には60%分のボーナスになります。

登録方法

LocalCoinSwapのサイトはこちら

登録方法は簡単です。以下の手順を参考にして登録してください。

(1) こちらのリンクより登録ページに移動してください。

(2) 規約を確認し、規約に同意する場合にはチェックを入れてください。

(3) 「PROCEED(実行)」をクリックしてください。

(4) 「ユーザーネーム」「パスワード」「イーサリアムのアドレス」を入力し、「SUBMIT(送信)」をクリックしてください。

以上で登録は完了です。

ログイン方法

LocalCoinSwapのサイトはこちら

(1) こちらのページにアクセスしてください。

(2) 「ユーザーネーム」「パスワード」を入力し、「SUBMIT(送信)」をクリックしてください。

購入方法

LocalCoinSwapのサイトはこちら

LocalCoinSwapの購入方法についてです。

LocalCoinSwapの買い方は4/15以降のICO開始してから記載します。

FAQ

LocalCoinSwapのサイトはこちら

LocalCoinSwapの上場はいつ?どこの取引所?

2018年5月予定です。詳細は未定です。

最小金額はありますか?

はい、あります。250LCS以上が必須です。1ETH=2,500LCSの為、0.1ETH分です。

KYCありますか?

はい、1万ドルのトークンを購入する場合には必要です。

トークンはBURNしますか?

はい、BURNします。

対応している暗号通貨は何?

LocalCoinSwapの購入に対応している暗号通貨などは以下になります。

多くの支払いに対応しています。

(1) イーサリアム(ETH)

(2) ビットコイン(BTC)

(3) ライトコイン(LTC)

(4) ビットコインキャッシュ(BCH)

(5) ダッシュ(DASH)

(6) イーサリアムクラシック(ECH)

(7) ドル

(8) ユーロ

(9) ポンド

(10) オーストラリアドル

(11) ニュージーランドドル

(12) カナダドル

(13) その他

LocalCoinSwapのICOはどうやって購入できる?

LocalCoinSwapのICOでの購入方法は上記を参考に購入してください。

LocalCoinSwapのICOにはリスクはありますか?

はい、あります。全ての投資にはリスクがあります。損する可能性があることを十分理解し、投資を選択してください。

企業名はなんですか?

「Digital Assets Management Ltd」です。

LocalCoinSwapの企業の場所はどこ?

香港です。

22F, 3 Lockhart Road, Wan Chai, Hong Kong