IOSTorontoが現在IOSTのGiveaway(無料配布)をおこなっている。

これらはキャンペーンを目的としているものであり、条件を満たすことでIOSTを入手することができる。

Giveawayについて

5,000 IOSTが無料配布

5,000 IOSTが無料配布され、それを入手することができる。

現時点の価格が5,000 IOSTは現在1.22円ということから、6,100円相当のIOST相当である。

金額としては大したことは無いが、今後大きく価値が上昇したときに大きなリターンを得る可能性がある。

無料配布の入手条件

IOSTを入手するには条件がある。

@IOSTtorontoによると、以下の条件を満たした際にIOSTを配布される。

  • このツイートに3人の友人をタグ付けする。
  • ツイッターアカウントをフォロー
  • テレグラムをフォロー

    Rules are simple

    1. Tag 3 friends in this tweet and raise awareness of IOST staking rewards (https://stakingrewards.com/ )
    2. Follow our twitter account
    3. Follow us on Telegram

    こちらの記事の基礎情報

    IOSTとは

    IOSTは時価総額が57位にあるクリプトカレンシーである。

    最近ではCoinGeckoとのコラボキャンペーンによりGiceawayを実施されており、積極的に無料配布されることが多いように感じる。

    現在価格がまだ上昇しておらず、今後価格が上昇した際には大きな利益を得る可能性を秘めている。

    Giveawayとは

    Giveawayは無料配布のことを意味している。以前からよく使われているAirdrop(エアドロップ)と同様のものである。

    ただ厳密な違いはないにしても、ICOなどのスタートアップが行う暗号通貨企業がキャンペーンを行う目的として無料配布するのをエアードロップということが多い。

    またすでにスタートアップされている知名度の高いクリプトカレンシーを配布するときにはGiveawayと使われる。

    最新の価格情報を得る方法

    価格の最新情報はそのつど変化する。

    その為、常に最新情報を調べなければいけない。価格情報を知る手段としては無数にあるのだが、CoinMarketCapかCoinGeckoにて最新情報を入手すると良いかと思う。