CoupitのICOについてです。

Coupitはこれから超拡大するeコマース市場に対応したアフィリエイトの為のプラットフォームです。

暗号通貨界の巨匠、ジョンマカフィーもマーケティングやセキュリティーに関わります。

ショッピングカートソフトウェアの統合を目指し、その中でCoupitのプログラムを採用します。

Coupitとは

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

・ベストなアフィリエイトプラットフォーム
・確実に支払われるアフィリ報酬
・eコマース市場の拡大につながる

Coupitのアフィエイトプラットフォームは企業と個人の双方にとって最もよくなるように設計されています。

ブロックチェーン技術を利用することで、確実に報酬を支払いする事ができます。

これにより、さらにeコマース市場拡大に繋がります

イーコマース市場が抱えている問題点

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

・アフィリエイトプログラムが崩壊してる
・支払いの信頼性がない
・手数料が高い
・支払いシステムがややこしい

Coupitにホワイトペーパーによるとイーコマースのアフィリエイトプログラムにおいていくつかの問題があります。

(1)  崩壊したアフィリエイトプログラム

アフィリエイトプラグラムは本来アクセスや支払いに対する報酬を受けるものです。

ただこれらの報酬の支払いは支払い側に依存している為、「支払われない」「いつ支払われるかわらかない」などユーザーには制御できない部分が多くあります。

(2) 信頼性の問題

サービスの質が良くても、支払いで問題があった場合には信頼性が簡単に失われます。本来支払いのプロセスはサービスとは分離した高いセキュリティーの元で行われるべきです。

(3)  手数料が高くややこしい支払いプロセス

現在の一般的な支払いシステムでは顧客への支払いを待たせることになります。またシステムがややこしくて支払いを行うのも簡単ではありません。

(4) 乏しい報酬プログラム

ビジネスにおいてアフィリエイトは非常に重要な部分を占めています。

アフィリエイトによってビジネスの結果も大きく変わってきます。

Coupitのプラットフォームでは非中央集権化のアフィリエイトプログラムになっています。

これはNEOのブロックチェーン技術を採用し、スマートコントラクトによりアフィリエイトプログラムをより確実なものにします。

Coupitのプラットフォーム

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

・アフィリエイターを最大限保護
・自動化されたアフィリエイトプログラム
・完璧に報酬を支払われる
・Coupitトークンで報酬支払い

(1) アフィリエイトプログラム

CoupitはNEOブロックチェーンによるスマートコントラクトにより出来ており、アフィリエイターが最大限保護されるようにデザインされています。

Coupitのアフィリエイトプログラムは自動化されており、アフィリエイトを使用したユーザーに対して完璧に支払いが行われます。

具体例ですが、アフィリエイト経由で購入したユーザーの支払いが確定した場合には24時間以内にCoupitトークンでアフィリ報酬が支払われるそうです。

(2) セラーの見える化

Coupitのプラットフォームではサービスの工場を手助けします。

プラットフォームはセラーがどのように行動したかを自動で解析します。

それによりサービスを良くするにはどのようにすればいいか?という気づきを手助けします。

(3) 信頼あるプログラム

Coupitのシステムではバイヤーとセラーの認証を行うのに役立ちます。

通常のイーコマースであれば、セラーが商品を購入した際にはその支払いをショップ側が確認してから商品を発送すると思います。

それらの過程はお互いに登録されているウォレット間で支払いやスマートコントラクトが行われ確実に支払いをしたり受ける事ができます。

(4) 報酬プログラム

Coupitの支払いシステムではトークン「Coupit(COUP)」「Recoupit(RCPT)」が使用されます。

COUPは支払いなどのあらゆるエコシステムで使用されます。

またRCPTはCOUPのポイント的な位置付けで扱われるようです。

John McAfee

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

・McAfee, Inc.の創立者
・Coupitのチームに加入

John McAfeeさんです。ウィルス対策ソフトの企業として有名なあの「マカフィー」の創立者です。

マカフィーさんがCoupitのチームに加わっています。

この記事をご覧の方はコアな方が多いので説明不要だと思うのですが、一応マカフィーさんの説明します。

マカフィーさんはセキュリティー関連のソフトを製作・販売している企業「McAfee」の創立者です。

ここ数年では暗号通貨業界でも影響ある人物の一人です。

コインテレグラフさんが行ったマカフィーさんのインタビューによると…

(1) マカフィーさんはお顔が広いので、暗号通貨市場にも多くの友人がいる・

(2) 暗号通貨に関しては何でもツイートするわけでは無い。本当に使いたいものしかツイートしない。

(3) 以前Vergeに関してツイートしたら価格が一瞬で何倍にも上昇した(いわゆるマカフィー砲とやら)

という事を語っておりました。

マカフィーとは

マカフィー(McAfee, Inc)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララに本社があるコンピュータセキュリティ関連のソフトウェアとハードウェアを製作・販売する会社。
コンピュータセキュリティ関連のベンダーとして世界一の規模。

マジでチームに加入してるの?

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

COUPITの公式ツイッターではマカフィーさん(@officialmcafee)を入れて「マーケティングとサイバーセキュリティーのコンサルタントとしてチーム」に加わったとアナウンスされています。

このツイートに対してマカフィーさんはリツイートしていました。

またマカフィーさんのツイッターでもCOUPITのパーティーに参加している事をツイートしている為、間違いないです。

これはCoupitのパーティーに行く前のツイートです。

アドバイザー

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

David Johnson

・FinTech開発に25年以上の経験
LatiumのCEO

eコマースやFin Tech開発に25年以上携わり、ビジネスマネジメントにも20年以上経験を持っています。

様々な暗号通貨プロジェクトにも関わっています。その中でもLatiumの構築が有名です。

Latiumとは

・スマホから仕事の依頼
・報酬の支払いも暗号通貨
・労働アプリケーション

Latiumも同じ暗号通貨でトークン名はLATです。

スマホアプリの中で求人情報を掲載したり募集できます。

仕事が完了したら報酬の支払いもその中でできるプラットフォームになります。

ロードマップ

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

現在、プレセール中です。

6月16日からICOが開始されます。

・18年 09月 プレAlpha Verアプリのリリース
・18年 11月 ソフトウェアの統合開始
・18年 12月 Alpha Verアプリのリリース

2018年11月ショッピングカートソフトウェア(Magento、WooCommerce、Shopifyなど)の統合を予定しています。

・19年 02月 Alpha用Webクライアントのリリース
・19年 04月  Beta Verアプリのリリース
・19年 06月 ショッピングカート統合開発を完了
・19年 12月 完成版アプリのリリース

Magentoとは?

・ECサイト構築プラットフォーム

Magentoはアメリカ・ロサンゼルスに本拠を構える、Magento Inc.が開発しているECサイト構築用のオープンソースソフトウエアです。

トークンセール

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

Coupitのトークンセールについてです。

・トークン名:COUP
・総発行量:10億COUP
・ICO開始日時:2018.06.16
・価格:1COUP=0.1USD
・トークンプラットフォーム:NEO

現在、プレセール3になります。

価格は1COUP=0.07USD

6月2日からプレセール4になります。

価格は1COUP=0.08USD

6月9日からプレセール5になります。

価格は1COUP=0.09USD

登録方法

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

Coupitの登録方法についてです。

以下を参考にして登録を行ってください。

(1) こちらのリンクよりサイトに移動して「LOG IN TO PURCHASE」をクリックしてください。

(2)「REGISTER」をクリックしてください。

(3)「名前」「名字」「メールアドレス」「パスワード」「パスワード確認」「生年月日」を入力し、国を選択してください。

(4)「25,000ドル以上」または「25,000ドル以下」のいずれかから選択してください。

(5) 1箇所にチェックして、「SUBMIT」をクリックしてください。

(6) 登録したメールアドレスに確認メールが
くるので、確認してください。

ログイン方法

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

Coupitのログイン方法についてです。

ログインは簡単に行えます。

(1)「LOG IN TO PURCHASE」をクリックしてください。

(2)「メールアドレス」「パスワード」
を入力し、「LOGIN」をクリックしてください。

購入方法

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

Coupitの購入方法についてです。

Coupitの買い方に関しては以下を参考にしてください。

(1) ログインしてください。

(2) 「AVAILABLE FOR PURCHASE(支払いを行う)」をクリックしてください。

(2) 「ADD TO CART(カートに追加)」をクリックしてください。

(3) 購入する量を選択してください。

(4) 「PROCEED TO CHACKOUT(支払いを行う)」

(5) 支払いに使用する暗号通貨を選択してください。

こちらはイーサリアムの場合を示しています。

(6) マイイサーウォレットなどを使用してそれぞれ表示されているアドレスに送金して下さい。

(7) 支払いに使用したアドレスとトランザクションIDを入力して下さい。

(8) 支払い人の「名前」「苗字」「住所」「国」「市」「郵便番号」「都道府県」「電話番号」を入力してください。

(9) 「Place Order」をクリックしてください。

(10)支払いするとこのように表示されます。

(11) 支払いが完了するとメールが届きます。またダッシュボードに支払い履歴が反映されます。

FAQ

Coupitのオフィシャルサイトはこちら

どこの国のICO?

アメリカ合衆国になります。

コミュニティーはありますか?

CoupitのTelegramのコミュニティーがあります。

現在、Telegramメンバーは10346人います。

ロードマップ通りにプロジェクトは進行しますか?

いいえ、必ずしもロードマップ通りにプロジェクトが進行するとは限りません。

スケジュール通りにプロジェクトが進行しない可能性があることをご理解ください。

Coupitはどこの取引所に上場しますか?

Coupitが上場する取引所は現在のところわかりません。

対応している暗号通貨は?

Coupitの支払いには以下の暗号通貨が対応しています。

(1)ETH
(2)BTC
(3)NEO

KYCはある?

CoupitのKYCは不明です。

COUPITのプラットフォームはなんですか?

CoupitのトークンはよくあるイーサリアムERC-20のプラットフォームではないです。

NEOのプラットフォームを採用しています。

Coupitのアプリはありますか?

Coupitのプラットフォームとして「The Coupit Apps」というアプリが用意されています。

このThe Coupit AppsをダウンロードすることでCoupitが構築するグローバルマーケットに参加できます。

また、アフィリエイトプログラムなどの全ての管理ができます。

Coupitトークンで売買することができ、報酬もCoupitトークンで支払われます。

COUPITは必ず儲かりますか?

いいえ、COUPITのICOによって必ず儲かるということはありません。損するリスクがある事を十分に理解し投資を行ってください。

COUPITは何倍になりますか?

COUPITが何倍になるかわかりません。

COUPITのエアードロップありますか?

いいえ、現段階ではCOUPITのエアードロップはありません。

eコマースとはなんですか?

eコマース市場の拡大と共に様々な問題が出てきますが、Coupitはブロックチェーン技術を採用することにより、それらの問題を解決します。

例えば、企業が製品やサービスをスマートコントラクトすることで、詐欺やハッカーから回避することができます。

eコマースとは

電子商取引のことで代表的な企業はAmazonです。

電子商取引には大きく3つの内容に分けられます。

(1)企業同士の取引をB to B
(2)ネットショップなどの企業と消費者間の取引をB to C
(3)オンラインオークションなどの消費者同士の取引をC to C

2014年のeコマース市場の世界的な売上高は1.33兆ドルで、これが2020年までに4.058兆ドルまで拡大すると言われています。