Binance(バイナンス)のログイン画面に関して記事を記載する。

ログインは特に不便なくできるのではあるが、慣れていない方にはどのようにログインすれば良いか?わからない方もいるかと思われる。

なお「仮想通貨」というワードは本来のふさわしい書き方では無いが、あえて「Crypto Currency / クリプトカレンシー / 暗号通貨」の代用として記載する事をご理解いただきたい。

この記事のポイント

Binanceとは

Binance(バイナンス)は世界一の取引所である。2017年に誕生したばかりの取引所だが、現在の仮想通貨の界隈ではBinanceを中心に回っていると言っても過言では無い。

Binanceは日本国内のユーザーも非常に多いが、以前に金融庁から日本人向けのサービスとして警告を受けたことがある。それ移行日本語の記載は一切なくなっている。基本的には誰でもわかる様なレベルの英語をBinanceでは使われているが、不慣れな人には難しいのかもしれない。

ログイン画面

なぜログイン画面?

ログイン画面を知りたい方はおそらく「ログインURLを知りたい」「ログイン画面で何を入力すれば良いかわからない」「ログイン方法を知りたい」という方なのかと思われる。

それらの方に向けて以下の内容を記載するので参考にしていただきたい。

ログインURLは「binance.com/login.html」

Binance(バイナンス)のログインURLは「https://www.binance.com/login.html」である。

これはフィッシング詐欺を警戒するためにも知っておくべきである。

フィッシング詐欺に関する情報はこちらを参考にしていただければと思う。

サイトからもログイン画面を開ける

Binanceの公式サイトの右上のリンクからも「ログイン画面」を開くことが可能である。

このログイン画面を開ける際にも必ずURLを確認していただきたい。特に重要なのは「メールアドレス」「パスワード」などのログインに必要な情報を入力する際には必ず正しいURLかを確認するべきである。

ログイン画面の説明

Binance(バイナンス)のログイン画面はこの様になっている。

ここで記載するのは「メールアドレス」「パスワード」のつである。これらを入力して「Log in(ログイン)」をクリックすると次に進むことができる。

ログイン方法に関してはこちらを参考にして頂きたい。