ATBCoinという暗号通貨のICOに投資しましたので、その話を記事にします。

 

オフィシャルサイトはこちら「ATBCoin」

 

最近ICOにハマってるんです…

このATBCoinは現在投資しているICOの中では3〜4番目に好きです

[blogcard url=”goo.gl/h815h2″ title=”bitconnect” content=”new”]

 

ATBCoinのICOに投資!取引所YOBITがおすすめ案件…なんかあるぞコレは…

YOBITから突然きたメール

6月22日の朝、メールを見ると海外のアルトコインを豊富に扱っている取引所YOBITからメールが来てました。

メールは「われわれのパートナーのICO:ATBCoin」というタイトルで書かれていました。

 

内容としてはこのようなセールスレターがきました

・アメリカの会社がローンチしたATBという暗号通貨が成功しつつある

・開始15分で$12ミリオンの資金が集まった(日本円でいうと12億円ほど)

・ATBはICOで3%の割引中

 

普通ならこういうメールって無視するんですが…

YOBITさんってよっぽどの事が無いとメール送ってこないんです。実は今までセールスレターがきた事は一回も無いんです。 ここ数ヶ月間何も連絡無いから寂しかったくらいです…

 

このICOは何かあるぞ…と感じ調べてみました…
調べると言ってもホームページをちょちょっと翻訳するくらいですが

調べてみた結論は「結構好きです」

やはりYobitがわざわざ推してきたという所が大きいですね

 

ATBCoinとは?

ATBCoinですが要約するとこういうものです。

オフィシャルサイトはこちら「ATBCoin」

 

・独自の暗号化した暗号通貨「ATBCoin」

・世界で最も安全で信頼出来る支払いシステム

・送金が早く、コストはほぼ0

・アメリカに実在する企業「ATBCOIN LLC」

・現在ICOにより10億円以上を調達

・2017年9月にはウォレット誕生

・2017年12月には取引開始予定

 

ATBコインの特徴

特徴は色々書かれていますが、ATBの特徴は一言で表すとこれだと思います。

「World’s most secure and reliable payment system.(世界で最も安全で信頼出来る支払いシステムです。)」

さらに送金が早くコストはほぼ0で出来るため、将来的には銀行や他の暗号通貨よりもATBCoinが必ず選ばれるだろうと書かれています。

 

 

アメリカ発の企業

ATBCOIN LLCという企業名でアメリカで登録されている企業になります。

なんか昔HYIPでは良くUKがありましたが、アメリカって見たこと無いですよね?

「アメリカなら間違い無いでしょ」というのが私いつもの考えです

ちなみに堂々とアメリカの電話番号で「電話してね」と表記されているので、御用の方はぜひ電話してみてください。

 

 

イケてるプロモ

こちらATBCoinのプロモーションビデオです。めちゃイケてるんです…

あらゆる産業にATBCoinは参入していくぜ的な動画ですね

 

ちなみにこの動画なんて、しょっぱなからドローン飛ばして…かっこいいんです…これはプロの仕業ですね

ロードマップ

ロードマップとはプラン(計画)の事を意味しています。他のICOに比べてロードマップは明確になっている印象を受けます。

私たちに大きく関わるところでいうと「2017年9月にはスマホ向けのウォレット誕生」「2017年12月にはExchange(取引)」といったところでしょうか。

割と早めに投資の恩恵を受けれそうです。

 

現在調達できている資金

Yobitのメールでは最初の15分で$12ミリオン集まったって書いてあったのは謎ですが、現在集まっている資金はビットコインだけでも978万ドル、だいたい10億円ほどが集まっています。

 

 

ATBの登録方法

1.オフィシャルサイトに移動

こちらよりATBCoinのオフィシャルサイトに移動する

 

2.登録ページに移動

「SIGN UP(登録)」をクリックして登録ページに移動する

3.登録情報の入力

「メールアドレス」「パスワード」「パスワード(再入力)」を行い、「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

できましたら、「Sign up」をクリックして登録は完了です。

 

入金&ATBコイン購入方法

まずビットコイン、ライトコイン、イーサリアム、ZCashで入金してからATBCoinを購入します。

1.入金する暗号通貨を選択

ビットコインで入金を行いたい場合には、以下の様にビットコインを選択してください。

 

2.入金するアドレスが表示される

すると以下の図のようにビットコインの送金アドレスが表示されますので、そちらに送金すると入金額に応じて自動的にATBコインを購入できます。

 

よくある質問

日本語対応してますか?

はい、日本語が現在は対応しておりますので、わかりやすくなっております。

 

ATBCoinを無料で貰えると聞きましたが…

以前はツイートするたびに$10ほどもらえましたが、キャンペーンが終了しました。

[blogcard url=”goo.gl/H2ngrq” title=”ATBCoin” content=”new”]

こちらは無料でトークンがもらえるエアドロップの一覧です。
  • Ripple
    リップル 取引所の購入はどこが良い?Ripple(XRP)のスプレッドと手数料の比較。
    Ripple
    XRP
    リップル
    取引所
    2017.06.22
  • AirDrop
    EFFORCEがエアドロップ。登録&タスクでトークンが無料で貰えます。
    EFFORCE
    ICO
    エアドロップ
    仮想通貨
    2017.06.22
  • AirDrop
    BitMart 取引所がエアドロップ – アメリカ政府のMSB登録済みのビットマートで20BMXが貰える。
    BitMart
    pickup
    ビットマート
    仮想通貨
    2017.06.22
  • Exchange
    取引所の比較。取り扱いコインが多く、手数料が安く、取引量が多く、安全な所はどこ?
    pickup
    エアドロップ
    仮想通貨
    取引所
    2017.06.22
  • Exchange
    海外の取引所の一覧まとめ。最新情報はこちらにアップしていきます。
    pickup
    一覧
    仮想通貨
    取引所
    2017.06.22
AltCoin, ATBcoin, ICO, Yobitの関連記事
  • GreenX ICO 世界で最も洗練されたグリーンエックスのエネルギーネットワーク
  • ICOの出金出来ないなどよくある質問まとめ〜出金時に失敗しな対応 (ERC-20対応トークンの場合)
  • ICOBOXによるICOSトークンがプレセールを開始!ICOを支援する投資プロジェクトが始動〜
  • ATBcoinのICOに投資!仮想通貨の取引所YOBITがおすすめ案件…なんかあるぞコレは…
  • ビットコインのマイニング会社のICOに投資!世界最高の「GigaWatt」の独自通貨が期間限定でトークン発行中!
  • 仮想通貨が無料で貰えるYOBIT取引所の登録方法&入金方法まとめ