ATBCoinとEverexの2つが今月末に終了します。それぞれ最新情報がいくつか上がっていますので、そちらを紹介したいと思います。

この記事の目次

ATBCoin

ATBcoinの公式ホームページはこちら

中国系のアメリカ企業によるICOです。詳しくはこちらをご覧ください。

[blogcard url=”goo.gl/P1i3kk” title=”ATBCoin” content=”new”]

毎回イケてる宣伝動画をアップしているATBCoinさんですが、イケてる動画をさらにアップしてました。さらにチャンネル登録者は5,000人を超えてますね、そんだけATBCoinの注目度が高いわけですね。

Everex

Everexの公式ホームページはこちら

Everexですがタイ最大のバンコク銀行とも提携している企業でして、EverexのICOに関しては詳しくはこちらをご覧ください。

[blogcard url=”goo.gl/mueTDq” title=”Everex” content=”new”]

Everexですが、動画のように2017/7/21に上海で行われたブッロクチェーンサミットにてCEOがプレゼンテーションを行ったようです。内容はEverexについての説明です。

Everexはシンガポールの会社ですが、タイやミャンマーなどのアジア圏内を中心としたサービスを提供しておりますので、今回の中国(上海)でのスピーチは影響が大きいと思います。