アービトラージの価格差が見れるサイトをLINE@に登録するだけで無料で見れるものがあり、それについて紹介する。

ポイント

アービトラージとは

アービトラージに関しては過去の記事を参考にしていただければと思う。

無料で使える?

アービトラージの価格差が見れるサイトが無料で使える。

大概こういう「無料で使える」というもには何パターンかあると思う。

  1. 無料で使える。本当に心優しい人のボランティアのパターン。
  2. 無料で使える。あとあと有料になるパターン。
  3. 長々と動画の説明が続き、そもそも何も無料では無いパターン。

ボランティアのパターンはまず基本的には無いかと思う。

無料で使えて、あとあと有料パターンというのはよくある。こういうパターンの時に、「結局無料じゃないのかよ」と多くの人が言う。そういうユーザーはそもそも投資に関わるべきでは無い。というのも投資の世界は厳しい。全て無料のものを使用して利益を出そうというほど甘く無い。

長々と動画が続くパターン。これは最悪である。有料なのは構わないが、くだらない動画を見ている時間がもったいないと言う点で最悪である。

それでこのアービトラージのサイトはどのパターンなのか?は各自で確認していただきたいと思う。

ポイント

使った感想

そもそも知ってた

LINE@に登録してサイトにアクセスしてみた。私はもともとそのアービトラージの事を知ってていたが、おそらく登録する99%の人は知らないかと思う。

そういう意味では使ってみる価値はあるのかと思う。

ある意味思ってた通り

「思ってたのと違った」というのと「思っていた通り」な部分があった。

PCで見たいと思った

LINE@に登録する時にはおのずとスマホになってしまう。ところが、アービトラージのサイトがスマホでは見にくい。Inframeを使用しているため、スマホには優しく無いのである。

スマホでこのサイトを使用してトレードするのはオススメしない。やるならPCを使用する事をオススメしたい。

人に勧めたいか?

これがわざわざメールアドレスなどを登録してという面倒なものであれば人に勧めたく無い。

ただLINE@に登録するにはポチポチで出来る。数秒である。

その程度な手頃な登録でアービトラージを体感できるのであれば、人に紹介しても良いレベルである。

ポイント

使用するには?

サイトにアクセス

サイトにはこちらのURLからアクセスする。

ポイント

LINE@に登録

サイトでは説明が書かれてあり、それをもちろん読むべきではあるが私は一切読まずにLINE@に登録した。実際に物を見た方が早いからである。

説明サイトにある「今すぐ友達追加して無料でダウンロードする」をクリック。

あとはLINEアプリで友達に追加するだけである。

ポイント
説明は読むよりもLINE@に登録してサイトを見た方が早い。