仮想通貨が無料で貰えるYOBIT取引所の登録方法&入金方法まとめ

Yobitという取引所の紹介です。

こちらの取引所では様々な暗号通貨が無料で毎日貰えるという利点があります。

YOBIT公式ホームページはこちら

YOBITとは

こちら暗号通貨を貰っている最中の動画です。この様に様々な暗号通貨をポチポチとして毎日貰えます。

Yobitの概要

Yobitは海外にあるビットコインやイーサリアム、リップルなどのアルトコインが数百種類を扱っている取引所になります。特徴をまとめるとこの様になります。

・海外の仮想通貨の取引所です

・数百の仮想通貨を取り扱っている

・Yobitでしか取引できない仮想通貨もある

・送金の制限はありません

・ICOの仮想通貨も取り扱いあり

・無料で仮想通貨を貰える

・2ファクタ認証あり

Yobitの登録方法

Yobtiの登録は非常に簡単です。良くある登録方法と同じで、必要な情報を入力してメール認証するという手順になります。

1. Yobitのオフィシャルサイトに移動します。

2. サイトの上部にある「Registration」をクリックし、「ユーザーネーム」「メールアドレス」「パスワード」を入力して登録してください。

3. 登録ができますと、メールアドレスに認証するためのリンクのあるメールが送られてきます。リンクをクリックして認証してください。

Yobit入金方法

Yobitに入金するにはビットコイン(Bitcoin)を使用すると、簡単にスピーディーに行う事ができます。

1.ログイン後に上部のタブにある「Wallet(ウォレット)」をクリックしてください。

2.ビットコイン(Bitcoin)で入金する場合は画像の様に、BTCのDepositの所にある「+」をクリックしてください。

3. 送付先のアドレスが表示されます。そのアドレスに送金すれば入金が完了です。

YOBIT_deposit

Yobit出金方法

Yobitの出金方法についてですが、こちらもウォレットから送金先を選択して送金するという作業をする事で出金します。

1. 上部タブにある「Wallet(ウォレット)」をクリックしてください。

2. ビットコイン(BTC)の場合、画像に様にBTCのWITHDRAW(出金)の所にある「-」をクリックしてください。

3. ビットコインの送付するアドレス、金額を入力して「Withdrawal Request(出金依頼)」をクリックして操作は完了です。

Yobitの良くあるQ&Aまとめ

Yobitは入金するのに手数料はかかりますか?

入金する手段によって手数料は異なります。

一般的に良くやるアルトコインのアドレスに送付するやり方では一切かかりません。

ちなみに出金手数料は0.0005になります。ビットコインの場合では0.0005BTC、150円ほどです。

ICOの購入はどこから行えますか?

上部のタブにある「ICO」をクリックすると、現在ICO中のコインの一覧を確認できます。

yobit_ico

この画像の様に「 ICO Start」をクリックすると、ICOの開始順にソートができます。

ちなみに2回押すと、最近のICOが上に来ますのでわかりやすいです。

yobit_ico

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

error: Content is protected !!