CryptoPingがWavesのウォレットに出金出来るようになりました!ICO終了後に対応が早い

CryptoPing(クリプトピン)がつい数日前にICOを終えたばかりですが、Wavesのウォレットに出金出来るようにホームページがアップデートされてました。

みなさんWavesのウォレット持った事すら無いという人が多いと思いますので、ウォレットの作り方から出金までの手順を記載しようと思います。

この内容は大変重要ですので、理解してからウォレット作成などを行ってください。

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

CryptoPingについてはこちらをご覧ください。

CryptoPingがWavesのウォレットに出金出来るようになりました!ICO終了後に対応が早い

Wavesのウォレットの作成方法

1. こちらのリンクよりWavesウォレットに移動

2.「NEW ACCOUNT(新しいアカウント)」をクリックする

2.規約が表示されますので、内容を理解した場合には「I UNDERSTAND(理解した)」をクリックしてください。

3. WALLET SEEDが表示されます。

これは超重要です。

ログインする際に必要な情報になってきますので、必ずメモして大切に保管してください。

4.「アカウント名」「パスワード」「パスワード(再入力)」を入力し、最後に「REGISTER(登録)」をクリックし完了です。

【超重要】

ログインしたページにある「BACK UP(バックアップ)」で「WALLET SEED」の情報は確認できますので、メモって無い方はここで情報を確認して大切に保管してください。

Wavesのウォレットのログイン方法

ログインする方法は2種類あります。

1つはアカウントを作成したウェブブラウザーを使用する場合、もう1つは別のウェブブラウザーを使用する場合です.

【アカウントを作成したウェブブラウザーを使用する場合】

1. アカウント作成したウェブブラウザーを使用する場合は以下のように、簡単にログイン出来るようになっています。

2.以下のようにパスワードを入れて簡単にログインができます。

【アカウント作成したウェブブラウザー以外を使用する場合】

今後ずっと同じウェブブラウザーを使用するなんて事はありえませんので、こちらの方法も覚えてください。これが出来ずに困る人が必ずいると思います…

1. IMPORT ACCOUNT(アカウントをインポートする)をクリックしてください。

2.アカウント作成時にあった「WALLET SEED」を入力しますと、ウォレットアドレスが出てきます。 WALLET SEEDが正しければ、正しいアドレスが表示されます。

正しければ「REGISTER ACCOUNT(アカウント登録する)」をクリックしてください。

3. 以前登録したように「アカウント名」「パスワード」「パスワード再入力」を入力して完了です。

CryptoPingをWavesウォレットに出金

CryptoPingをWavesのウォレットに移して出金する方法についてです。

まずは出金テストとして1PINGを送金し、完了したのを確認してから全量を送金します。

1.CryptoPingに移動します。

2.以下のようにWavesのウォレットアドレスを入力し、「TEST-WITHDRAW 1PING(出金テスト 1PING)」をクリックしてください。

3.以下の様に「1.0PING」がProcessing(実行中)になります。

これを開始したのが12:22:35UTC(日本時間で21:22です)

4.しばらく経つとCompleted(完了)と表示されます

5.Wavesのウォレットを確認すると、このようにPINGが1.0送金したのが届いています。

時間は日本時間21:56:29に届いた様です。(送金から着金まで34分でした)

6.次に全量を送金する場合ですが、以下の様にWavesウォレットのアドレスを入力し、左側の「WITHDRAW XXX PING」をクリックしてください。

7. この様に全量のPINGがProcessing(実行中)になります。
出金依頼した時刻は13:07:07(日本時間22:07:07)です。

8.Wavesのウォレットに無事着金してました

日本時間5:20:30です。7時間くらいかかったみたいです。

以上で送金が完了です。

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

投資について

こちらの記事は私の意見です、投資は自己責任で行ってください。
いかなる問題に関して私は一切責任を負いません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!