VESTARINのICO・プレセール -ヴェスタリンはICOBenchで4.8点の高評価を獲得

VESTARIN(ヴェスタリン)のプレICOが日本時間1/30(火)21時から始まります。

VESTARINは「Marketplace of goods and services for cryptocurrency(暗号通貨の為のグッズとサービスのマーケットプレイス)」です。
既にiPhoneなどのアプリを使用することができます。

このプラットフォームは日本語を含む世界15カ国言語に対応しており、ICOBenchで4.8点と高評価になっている点がポイントです。

VESTARINのサイト

VESTARINとは

VESTARINのサイト

VESTARINは「Marketplace of goods and services for cryptocurrency(暗号通貨の為のグッズとサービスのマーケットプレイス)」になります。

この動画が「こういうプラットフォームになるんだという」のが一番わかりやすいです。

こちらのアプリは既にiPhoneなどで使用することができます。

ユーザーとしての使用用途は以下になります。

(1) 暗号通貨を使用して商品の購入やサービスの決済に使用できます。

(2) プロジェクトを作ったりローンチしたりするためのチームを集めることができる

(3) チャットアプリを通じてコミュニケーションを取ったり暗号通貨を送金できたりできる

(4) 最小のリスクでICOに投資することができる。

(5) ポイントと暗号通貨を交換できる

(6) エキスパートの為のチームに参加できる

(7) 新しいブロックチェーンのプラットフォームやイノベーションを学べる

VESTARINのすごい所

VESTARINのサイト

・世界の15カ国の言語に対応
・既にアプリがある
・ICOBenchで4.8点

世界の15カ国言語に対応

VESTARINのプラットフォームは世界15カ国の言語に対応しています。
ICOやプラットフォームに参加するにあたり、まず言語の壁をクリアすることは非常に重要です。
VESTINでは15カ国の言語に既に対応している為、世界中の人にICOを参加するチャンスを広げています。

アプリが開発&ローンチ

アプリは開発中ではありますが、ベータ版がすでに利用できます。

iPhoneとGoogleで使用できるアプリです。

ICOBenchの評価

現在のICOBenchの評価は「4.8/5.0点」になります。

現在何百とICOがありますが、その中で最高得点は4.8点が4つあるだけです。その中の一つになります。

実はICObenchの主要メンバーの一人がアドバイザーに就任しています。

VESTARINのトークン

VESTARINのサイト

・トークン名:VST
・1VST = $0.4~$0.94

プレICO

・1ETH = 3,000VST
・1VST = $0.40
・期間:1/30(火)〜2/28(水)
・目標:2,000ETH
・上限:5,000ETH
・発行量:1,500万VST

プレICOは1/30(火)12時より約1ヶ月間行われます。
1VSTの価格は$0.40になっており、ICOの価格よりも当然安く買える様になっています。

プレICO期間中の上限は5,000ETH = $612万 = 6.6億円になっております。

* 1/28現在のイーサリアムの価格は『1ETH $1,223 = 132,257』で試算してます。

ICO

・1ETH = 1,300〜2,000VST
・1VST = $0.61〜$0.94
・期間:3/5(月)〜4/4(水)
・発行量:1.5億VST

ICOは3/5(月)より約1ヶ月間行われます。
VSTの価格は$0.61〜$0.94になっており、下記の図の様にトークンが買われていくほど価格が高くなっていくというスタイルになったいます。

* 1/28現在のイーサリアムの価格は『1ETH $1,223 = 132,257』で試算してます。

VESTARIN購入方法

VESTARINのサイト

VESTARINの購入は非常に簡単です。購入金額が1万ドル以下の場合にはKYCなど無く、簡単に購入できます。

こちらの購入した際の動画を参考にしてください。

 

(1) VESTARINのサイト にアクセス

(2) 「BUY TOKENS(トークンを購入)」をクリックしてください。

(3) 「メールアドレス」「イーサリアムのアドレス」を入力してください。

注意点ですが、入力するイーサリアムのアドレスはERC20に対応しているMyEtherWalletなどのウォレットのアドレスを設定してください。

(4) 投資金額を「1万ドル未満」「1万ドル以上」かを選択してください。

(5) 規約に同意する場合にはチェックを入れて「Contiune(続ける)」をクリックしてください。

(6) イーサリアムのアドレスが表示されます。

それぞれ表示されているアドレスに送金してください。

注意点としては

*1:イーサリアムERC20に対応しているウォレットから送金してください。
*2:取引所から送金しないでください。
*3:最少金額は0.1ETHになります。
*4:推奨のガスリミットは30,000になります。

(7) 送金した後に設定したイーサリアムのアドレスにトークンが送られています。
EtherScanなどで確認してください。

FAQ

CEOのSaid Radzhabovの画像は本物?

「本物」だとオフィシャルのアカウントは回答しています。

Said Radzhabovの画像検索すると、ミュージシャンのSaid Energizerの画像がヒットします。そのためしばしば「スカムだと勘違いしている情報」が出回っていますが、CEOの「Said Radzhabov」=ミュージシャン「Said Energizer」です。

Vestarinの説明によると、「Said Radzhabov」が本名で「Said Energizer」という名義で音楽活動もしているそうです。

またTelegramにてAdmin(Vestarin)がSaid RadzhabovのID画像を公開しています。

*こちらの情報はプライバシーな情報ですので、青色部分はこちらで塗りつぶしました。

Telegramに参加していれば、こちらの画像を確認することができます。

またブロックチェーン技術やフィンテックの事業を行なっているChipInが「Meet the Boss – Exclusive Interview with Vestarin CEO Said Radzhabov(VestarinのCEOに会ってインタビューしてきました)」という記事をアップしています。

さらにオフィシャルサイトにてSaid RadzhabovによるVestarinのプロモーション動画を公開されています。