RegalCoinレンディングなしホールド派がボロ儲け!Lendingせずにに1ヶ月で4倍に…

RegalCoin10月前半にRegalCoinを$18の頃に購入しましたが、本日$80にまで到達しました。だいたい1ヶ月も立たずに4倍になりました。

9月末のICO時点では$0.8でしたので、投資した方は90倍になっております。

RegalCoinのオフィシャルサイトはこちら

RegalCoinとは?

RegalCoinのオフィシャルサイトはこちら

RegalCoinはBitConectの様なLendingが行える暗号通貨になります。

最近ではBitConnectがヒットして以来、似たようなレンディングができる暗号通貨が続々と誕生して来ています。その中で時価総額では2番手になります。(1番手はBitConnectという意味)

RegalCoinに関してはこちらをご覧ください。

RegalCoinの価格上昇

RegalCoinのオフィシャルサイトはこちら

RegalCoinはじわじわと上昇しております。

・9月末のICO:$0.8
・10月頭の上場直後:$20
・REC購入時:$18
・現在:$83

RegalCoinは9月末にICOが終了し、その時点では$0.8でのセールでした。

10月頭にCoinExchangeにて上場しました際にすぐに0.04BTC($20)まで上昇しました。この時点で20倍になっております。

Regalcoinを購入した時は10/2時点で、0.04BTC($18くらい)だったのを20万円分ほど購入しました。

それから本日10/28(土)に0.138BTC($83)まで上昇しました。

*こちらの動画はRECを購入した動画です。

現在160RECを保有中です。上昇して4倍になってよかったです。

RegalCoinはホールドが良い?

RegalCoinのオフィシャルサイトはこちら

ホールドが良いかどうかは分かりません。

実はホールドとLENDINGの両方を行っています。割合としては「ホールド:レンディング=10:1」ほどの割合です。

BitConnectの場合は「ホールド:レンディング=10:3」ほどの割合です。

結局どっちが良いか分からず、両方同時進行で投資しています。

レンディングだと複利運用が出来るのと、利益をコツコツ増やす事が出来ます。
一方で保有だと価格が下がる可能性が高いというデメリットがあります。

よくある質問

RegalCoinのサイトの出金方法を教えてください。

RegalCoinの出金などの使い方などはこちらの記事をごらんください。

RegalCoinの購入方法はどうやるの?

こちらを参考に購入してみてください。

Regalcoinは必ず儲かりますか?

いいえ、必ず儲かるということはありません。投資する場合には損する可能性がある事を理解し必ず余剰資金で行う事を徹底してください。

RegalCoinは今後あがる?

わかりません。未来のことは分かりませんので、お応えできません。

他のレンディングの投資はどうですか?

現在コインを保有しているのは「BitConnect(ビットコネクト)」「RegalCoin(リーガルコイン)」「Natcoin(ナットコイン)」「Nimfa」の4つです。

そのうち「BitConnect(ビットコネクト)」「RegalCoin(リーガルコイン)」「Natcoin(ナットコイン)」は取引所に上場しております。

特に「BitConnect(ビットコネクト)」「RegalCoin(リーガルコイン)」は取引量が多く、自由に取引ができる状態です。

「Natcoin(ナットコイン)」は取引所に上場しておりますが、取引量が少なくほぼ売買が出来ない状態になります。

出金はできますか?

はい、出金が出来ます。

レンディングはしないのですか?

現在でもレンディングを行っています。今後はレンディングする割合を増やしていく予定です。

Regalcoinの時価総額はいくら?

CoinMarketCapをご確認ください。以前は50位前後にいました。

RegalCoinはいつまで続きますか?

分かりません。

RegalCoinの偽スカムアカウントありますか?

はい、あります。ツイッターなどのSNSでオフォシャルアカウントのフリをしていたりします。

サポートをお願いしたく連絡すると、パスワードを聞かれます。
この時にパスワードを教えてしまうと、乗っ取られますのでご注意ください。

オフィシャルサイトならパスワードの情報を知っている=不要=聞いてこないという事を理解してもらえればいいかと思います。

BitConnectとRegalcoinどちらがいいですか?

どちらが良いということはありません。それぞれ良いところ、悪いところがあります。

詳しくはこちらで比較を行っていますので、ごらんください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.