RegalCoin レンディングの比較〜BitConnectなどのLendingなどと比較

RegalCoin(リーガルコイン)がBitConnectのレンディングの違う点に関して調べました。

プランなどの違いと、実際の結果の違いを比較してます。どちらもそれぞれ良いポイント、悪いポイントがありますのでどちらが良いというわけではありません。

投資する方はぜひ参考にしてください。

RegalCoinのサイトこちら

BitConnectのサイトはこちら

RegalCoinとは

RegalCoin(リーガルコイン)はBitConnecthと同様にLendingができる暗号通貨になります。取引所に上場しおり、出金が出来ている暗号通貨になります。

RegalCoinに関しては以前ブログに記事を書いております。

詳しくはこちらをご覧ください。

RegalCoinのレンディング

RegalCoinのサイトこちら

BitConnectのサイトはこちら

RegalCoin(リーガルコイン)とBitConnect(ビットコネクト)のプランですが、違いがあります。

プランとしての違い

それぞれの満期とボーナスが違います。

RegalCoinの大きな違いとしてば満期が全ての期間で99日と短いことにあります。

BitConnectだと$1,000以下だと満期が299日と約10ヶ月近く掛かるに対して、RegalCoinでは満期まで約3ヶ月と短い期間になっていります。

ボーナスは仕組みが違うのですが、平均値として揃えるとどちらが良いかは一目瞭然です。
BitConnectの方がボーナスの割合は高くなっています。

投資の最小金額

Ledingを最初行う金額としてはRegalCoinとBitConnetとしては違いはなく、どちらも$100になります。

ただしReinvest(再投資)の金額としてはBitConnetは$10になっており、複利運用がしやすい形になっています。

一方でRegalCoin(リーガルコイン)は$100になっており、$10,000以上の高額投資で無い限り複利運用の恩恵が受けにくくなっています。

日利の違い

日利益はあくまで実績であります。

RegalCoinやBitConnectはユーザーに対してボーナス以外の利益に対して一切言及しておりません、これはあくまで実績であって今後この利益が続くわけではないことをご理解ください。

数値上はRegalCoinの方がだいぶ良いです。平均値で言えば1.4%になっております。

こちらはRegalCoinの日利益の実績値と平均値になります。

この結果をもとに平均値が1.36%として計算しています。(10/14時点)

複利運用した場合

複利運用した場合に関して計算しました。こちらはあくまで平均値で計算を行った場合ですので、実際には利益率が異なるため異なります。

複利運用すると、BitConnectとRegalCoinでは大きな差があります。

利益としてどれくらいあるかを参考にしてください。

計算としてはBitCOnnectの日利1%として、100日間を複利運用した場合には2.7倍になります。(100日の場合の計算としては1%の100乗になります。)

一方でRegalCoinは100日間を複利運用した場合には3.9倍になります。

あくまで$10,000以上投資しないとなかなか複利運用は難しいことをご理解ください。

現在価格の違い

RegalCoinのサイトこちら

BitConnectのサイトはこちら

BitConect(ビットコネクト)は2016年末にICO行って以来、今では1年も経たずして$0.7から$200まで上昇しております。300倍になっております。

一方でRegalCoin(リーガルコイン)は2017年9月末にICOが終了してからわずか半月で#0.8から$35まで上昇しております。40倍になっています。

今後の利益の上昇に関しては分かりませんが、RegalCoinはまだまだ伸びしろがあると思い、$18の頃に投資をしました。そこから一気にあがり利益を得ています。

よくある質問

BitConnectとはなんですか?

BitConnectに関してこちらをご覧ください。

BitConnectの過去記事はこちら

Lendigとはなんですか?

Lending(貸付)はRegalCoinに対してRECを貸して、その金額に対して得た利益をユーザーに配布するというものです。

詳細の仕組みに関しは不明です。これに関して不安に思う方は投資をしない方が良いかと思います。

RegalCoinの投資は安心ですか?

安心できる投資とは何かわかりません。不安に思うのであれば投資はしないでください。

計算通りの利益になりますか?

なりません、こちらはあくまで平均で計算しております。また将来的に同様の利益になるとは限らないということをご理解ください。

RegalCoinは必ず儲かりますか?

いいえ、必ず儲かるということはありません。損するリスクがあることを理解したうえで投資を行ってください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.