REALがゲートコインとの提携を発表!評判のクラウドファウンディングで不動産投資が出来ちゃう

REALという不動産向けのトークンがもうすぐ一般向けに販売を開始しますが、ゲートコインと提携することを突如発表されました。つまり上場をお約束してからの販売開始ということだと思います。これはえらいこっちゃと思い記事にしました。

REALのオフィシャルサイトはこちら

REALとは?

REALのオフィシャルサイトはこちら

・REAL (Real Estate Asset Ledger)
・不動産投資に使用出来るトークン
・国境を超えた取引が可能

REAL は(Real Estate Asset Ledger) のことを意味します。

REAL Estimate Projectsが厳選した不動産投資がオンラインプラットフォームにてアップされます。それに私たちユーザーがREALのトークンを使用して投資するというものです。

これによって世界中の不動産に投資することが可能になります。つまり不動産のクラウドファウンディングが出来るいうことです。

通常海外の不動産に投資しようと思うと…現地の会社と提携している日本企業を通じて不動産投資を行います。そしてややこしい税金の問題や中間マージンを払ったりします。

REALではそういった問題を解消できスマートな取引が出来る様です。

REALてどうなん?

わたしがREALに投資する理由は2点です。
「ゲートコインと提携済み」、「不動産投資でリスク分散」という理由です。

「ゲートコインと提携済み」についてですが、やはりすでにゲートコインとの提携を発表していることはかなり強いです。

「不動産投資でリスク分散」についてですが、仮想通貨による利益は日々あります。ただし今後将来的に必ずしも利益が出るとは限りませんので、それらの一部を不動産X仮想通貨という新しい形の投資することでリスク分散を行いたいと思います。

REALトークン

REALのオフィシャルサイトはこちら

REALのトークンですが、販売スタートは8/31(木)からになっています。

現在はプレセール中ですが、8/24(木)で終了します。

こちらの内容は調査中ですので、後日アップデートします。

gatecoinと提携

REALのオフィシャルサイトはこちら

REALの情報によると最初のパートナーシップというタイトルにてgatecoinと提携を行うことが書かれています。ただし具体的にどういう提携を行うかについては言及されておりません。内容としてはゲートコインとは?という説明が記載されております。

gatecoinですが2013年に誕生した取引所で現在では1日あたり6000BTCも取引している人気の取引所になります。

REALはgatecoinをパートナーに選んだ理由として上記の様に”ポッピュラー(人気)の取引所である”事を説明しています。

また日本語を含む世界中の言語に対応しているので投資としてはやりやすいかと思います.

今後の予定は?

REALのオフィシャルサイトはこちら

ロードマップとしてはこのようになっています。今年中にはそれなりに形になってくるプランになっています。

・8/17 プレセール開始
・10/17 プラットフォームβ版完成(投資開始)
・11/17 プラットフォーム完成
・12/17 利益を支払い
・1/17 携帯アプリ完成

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です、ぜひ登録してください。

投資について

仮想通貨やICOなどの投資で必ずしも利益が出るわけでは無く損するリスクがあることを理解して自己責任で投資を行ってください。 当サイトの記事によりいかなる問題が起きたとしても責任は負いません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.