PLUSCOINのICO開始!登録&入金&購入方法まとめ〜ICOBOX関連の有望ICO

PLUSCOIN(プラスコイン)は既にヨーロッパ〜中国において1,544のパートナーと契約し、登録者115,000ユーザーがいる「DSPLUS」という企業のICOになります。

*韓国で同じ名前のコインがありますが違いますので、注意して下さい。

パートナーにはマクドナルド、KFC、バーガーキングなど大手外食チェーンなどの名前があがっております。

ICOBOXなどの成功しているICOでもアドバイザーを務めてたChronobank.ioのSERGEI SERGIENKO氏などの信頼できるアドバイザーもいます。

PLUSCOINはこちら

ホワイトペーパーはこちら

PLUSCOINとは

PLUSCOINはこちら

PLUSCOIN(プラスコイン)はヨーロッパから中国に掛けて展開しているDSPLUSによる仮想通貨になります。PLUSCOIN(プラスコイン)の役割としては携帯電話などのデバイスで素早く簡単に支払いができるシステムを提供します。現在でもすでにマクドナルド、KFC、バーガーキングなどの世界的なファーストフードにてDS PLUSの支払いが出来ています。

またPLUSCOIN(プラスコイン)が世の中に支持される理由としては支払額の1-2%キャッシュバックする仕組みにあります。

通常の金融インフラ系のICOである特徴の「早い支払い」「簡単な支払い」のさらに上をいく「ユーザーへの還元」がPLUSCOINの最大の特徴になります。

またPLUSCOINのアドバイザーにはChronobank.ioのSERGEI SERGIENKO氏がいます。ICOBOXやParagonCoinなどの最近のICOでは良く見かけるキーマンになります。

動画で”PLUSCOIN”に関して「今後急激にPLUSCOINが普及する」と言及しています。

PLUSCOINについては

こちらのリンクより移動してサイトにて詳細をご覧ください。

PLUCSCOINロードマップ

PLUSCOINはこちら

PLUSCOIN(プラスコイン)のロードマップですが、重要なポイントとしては以下になります。

・2017年11月に取引所で取引開始

・2017年12月にプラットフォーム完成

同時にP2Pによる支払いシステムは開発が進む様になっています。

PLUSCOINのICOについて

PLUSCOINはこちら

PLUSCOIN(プラスコイン)のプレセールは8月に実施され1,000,000トークンが既に販売済みです。調達量としては$24万5千、日本円にして2,500万円ほどがプレセールで完売しております。

ICOは3ステージで行われて11/10までICOが行われる予定になります。
価格は10USDから始まり、後半につれて価格が上昇していきます。

・ステージ1
期間:9/10〜9/29
価格10USD

・ステージ2
期間:9/29〜10/10
価格11.5USD

・ステージ3
期間:10/10〜11/10
価格13USD

支払いはビットコイン、ライトコイン、イーサリアム、ダッシュなどで支払いができます。

PLUSCOINの登録方法

PLUSCOINはこちら

登録は非常に簡単です、以下の手順を参考に登録を行ってください。

(1) 「メールアドレス」「イーサリアムのアドレス」「パスワード」「パスワード再入力」を入力してください。

(2) 「私はロボットではありません」をクリックしてください。

(3)  チェックボックスにチェックを入れてください。

1番目:規約を読んで確認した場合にはチェックを入れてください。
2番目:アメリカ在住で無ければチェックを入れてください。
3番目:中国に在住で無ければチェックを入れてください。

(4) 最後に「Continue(続ける)」をクリックすれば登録は完了です。

登録後にはメール認証はありません、以上で完了です。

PLUSCOINのログイン方法

(1) こちらのリンク先に移動してください。

(2) 「メールアドレス」「パスワード」を入力してください。

(3) 「Login」をクリックしてログインしてください。

*最近ではICOを狙ったフィッシング詐欺などが横行しているそうです。

手口としては、「メールで連絡が来る場合」「Googleなどの広告で紛れる場合」「Googleなどの広告で検索の一番上にある場合」があります。

必ず、こちらのサイトのログインURLか、ブックマークを行い確実なURLからログインする様にしてください。

PLUSCOINの入金方法

PLUSCOINはこちら

入金するにはログイン後のページで行うことができます。手順は簡単で、欲しいプラスコインで支払う金額を調べて入金を行うだけになります。

以下の手順はビットコインの場合ですが、参考に入金を行ってください。

(1)ビットコインのアドレスを入力

(2)支払うビットコインの量を入力してください。
PLCの量は自動で変更されます。

(3) 「BUY」をクリックして下さい。

(4) アドレスをコピーして、ビットコインを送金して下さい。

トークンを受け取る方法

ダッシュボードにて受け取るMyEtherWalletなどのERC-20に対応しているイーサリアムのウォレットのアドレスを設定してください。

(1) ダッシュボードにアクセスしてください。

(2) アドレスにイーサリアムのアドレスを入力してください。

注意点ですが、MyEtherWalletなどのイーサリアムERC-20に対応したウォレットのアドレスを設定してください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

error: Content is protected !!