PinkTaxi ICO マカフィーがピンクタクシーのアドバイザーに就任

PinkTaxiのICOについてです。

McAfee創設者であるJohn McAfee(ジョン・マカフィー)がアドバイザーに就任しています。

18ヶ国以上で展開されている女性による女性専用のタクシーです。

すでにサービスの実績があり、ブロックチェーンを使用したアプリが開発済みだそうです。

PinkTaxiとは?

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

・女性ドライバーによる女性専用のタクシー
・IOSとAndroidに対応のアプリ開発
・女性雇用に優れたプラットフォーム
・女性が安全で安心して利用できる

ブロックチェーンシステムを使用した、女性客と女性ドライバーのためのプラットフォームです。

IOS、Androidで動作するプラットフォームは開発済みです。

ICOは2018年6月15日から開始されます。

2018年Q4にPinkTaxiアプリが配信されます。

ピンクタクシーのコンセプト

ピンクタクシーの考えは2006年に始まりました。それ以来このアイデアはさまざまな地域の学校から認識と評価を受けています。 18ヶ国以上でグローバルに展開しています。

ピンクタクシーは世界で確立されたブランドです。ピンクタクシーは先進国であろうと発展途上国であろうと、女性の働く職場や安全に旅行が出来る便利なツールとしての活動が認められています。

ピンクタクシーは多くの女性に働く権限を与え、女性ドライバーによる女性専用タクシーです。このサービスの核心は女性客に安全な交通施設を提供し、雇用のためにも優れたプラットフォームを提供することです。

タクシー業界の問題点

・ドライバーの成熟不足
・顧客満足度の低下

現在タクシー業界で抱えている問題として人の問題が多くあります。

それはドライバーの教育が不十分であり、タクシー利用者からのクレームが多いとされています。

PinkTaxiプラットフォームでできる事

・安全かつ信頼性の高い利用が可能
・ドライバーの評価とフィードバック
・tokenを利用した支払い

ブロックチェーン技術を利用して安全で信頼性の高い利用が可能です。

利用客はドライバーの詳細や位置を確認でき、実際に利用したドライバーの評価とフィードバックを共有できます。

PTT Tokenで支払いが可能、迅速かつ信頼性の高い利用が出来るという仕組みになっています。

アドバイザー

John McAfeeとは?

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

1987年にMcAfee incを創設
coupit ICOのチームメンバー
MGT Capital Investments, Inc.のCEOを勤めました。

暗号通貨の世界でも超有名なJohn McAfee氏がPink taxiのアドバイザーに就任しています。

John McAfee氏は世界でもトップクラスのコンピューターセキュリティーソフトを製作・販売しているMcAfeeの創立者です。

セキュリティーを知り尽くしたMcAfeeさんがアドバイザーを務めます。

さらに詳しい情報はcoupitの記事をご覧下さい。

Coupit ICO - マカフィーがチームに参加するアフィリイトプラットフォーム -

2018.05.26

ジョン・マカフィーのオフィシャルツイッターアカウントにてPINK TAXIに関するツイートをしています。

ツイートの内容としとは以下の事が述べられています。

(1) John McAfeeはアドバイスとサポートをしている

(2) イスラム圏で犯罪防止を目的として活動しているピンクタクシーのICOを支持している事

(3) 女性により女性の安全を守るように訓練された女性ドライバーのみを雇用している。

(4) PinkTaxiのドライバーは50都市にいる

トークンセールについて

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

・トークン名:PTT
・価格:約$0.13(5/24時点)
・ハードキャップ:12,500,000PTT
・プレセール:~6/15
・ICO:6/16~9/15

ICOはフェーズA、フェーズBがあります。

フェーズAは6/16~7/28まで、フェーズBは7/29~9/15までです。

各キャップに達するとPTTが高くなるので、早めの方が安く購入できます

ロードマップについて

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

・アプリは開発済み
・ICOは6/15〜
・18年Q4にアプリ配信予定
・19年には12カ国で展開予定

IOS、Androidで動作するプラットフォームは開発済み2018年Q4にPink taxiアプリが配信されます。

ICOは2018年6月15日から開始され、2019年は新たに12ヶ国で展開されます。

登録方法

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

PINKTAXIの登録は以下の手順を参考にして行ってください。

(1)こちらのリンクより登録ページに移動してください。

(2)「名前 苗字」「Eメールアドレス」「パスワード」「住所」「国籍」「イーサリアムのウォレットアドレス」を入力して下さい。

(3)「Sigh Up」をクリックして下さい。

以上で登録完了です。

購入方法

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

PinkTaxiのICOで購入する方法についてです。

ピンクタクシーのトークンの買い方は以下を参考に行ってください。

(1) ログインしてください。

(2) 表示されているアドレスに送金してください。

ICOにてトークンを購入する際の注意点などはこちらをご覧ください。

必ずマイイーサウォレットなどのERC-20に対応しているウォレットから送金してください。

MyEtherWalletの登録と送金する方法まとめ〜ICOに投資するなら必要な使い方

2017.09.25

(3) 送金後にはトークンがすぐに反映されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

Etherscan.ioの見方と使い方 - イーサスキャンとは?暗号通貨ICO投資前には知っておきたい情報

2018.01.01

FAQ

PinkTaxiオフィシャルサイトはこちら

最小金額はある?

はい。あります。0.1ETHからとなります。

対応している暗号通貨は何?

イーサリアムとビットコインに対応しています。

プレス情報はありますか?

世界的に影響のある経済誌、ウォールストリートジャーナルがあります。

ニュース専門チャンネルのCNNなどがあります。

PinkPaperはありますか?

5/24公開予定ですが、まだ公開されていません。

取引所の上場はいつ?

Pink Taxiは複数の主要取引所への上場予定はありますが、詳細はまだありません。

PinkTaxiを設立した理由は何ですか?

女性への犯罪を配慮し、女性が安心かつ安全に利用できる女性専用タクシーとして生まれました。

国はどこ?

イギリスです。

PinkTaxiのICOにリスクはありますか?

はい、あります。PinkTaxiのICOに参加する事で損する可能性が十分にある事を理解し、投資を行ってください。

Pink Taxiは何倍になりますか?

ピンクタクシーがICOから何倍になるかわかりません。

マカフィーの奥さんもアドバイザーですか?

ジョン・マカフィーの奥様であるジャニス・マカフィーもアドバイザーです。

MGT Capital Investments, Incとは?

ビットコインのマイニング事業と、サイバーセキュリティ・ソリューションを提供しています。

アメリカ最大のビットコイン鉱山会社の1つです。

ジョン・マカフィーがCEOを勤めていました。

マイイーサウォレットとは何ですか?

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)に関してはこちらをご覧ください。

MyEtherWalletの登録と送金する方法まとめ〜ICOに投資するなら必要な使い方

2017.09.25

Etherscanはどうやって使いますか?

Etherscan(イーサスキャン)に関してはこちらをご覧ください。

Etherscan.ioの見方と使い方 - イーサスキャンとは?暗号通貨ICO投資前には知っておきたい情報

2018.01.01

ロードマップ通りにプロジェクトは進行しますか?

いいえ、必ずしもPink Taxiがロードマップ通りにプロジェクトが進行するとは限りません。

スケジュール通りにプロジェクトが進行しない可能性があることをご理解ください。

Meta Maskは必ずインストールしなければいけませんか?

いいえ、Meta Maskを使用しなくても購入可能です。

ただしPINK TAXIではメタマスクを使用した送金が記載されています。

PINK TAXIのエアードロップありますか?

いいえ、現段階ではPINK TAXIのエアードロップはありません。