ParagonCoinに『GAME』がアドバイザーとして参加!超有名Gラッパーが参加とは凄すぎる…

ParagonCoin(パラゴンコイン)は医療マリファナをデータをブロックチェーン技術を駆使して『安全性』、『責任、『透明性』を目指しているプロジェクトになります。

9/22現在ではPRE-ICOが終了した段階で7千万PRGが完売しております、これは日本円で換算すると約80億円になります。世界的には人気のICOになっています。

ICO購入する方はプロモコードは『EML-824663ET9532』をお使いください。40%のボーナスが付くそうです。

(ちなみに日本で人気のICO”BANKERA(バンクエラ)”は50億円ほど調達していますのでそれ以上です)

ヒップホップアーティストとして人気の「Game」がアドバイザーに参加していることが人気の要因と思われます。

『Game』は2005年に発売したファーストアルバム「The Documentary」が490万枚の販売実績のある超大物ヒップホッパーです。

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

医療大麻とは

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

医療大麻ですが、大麻の成分として含まれるテトラヒドロカンナビノール、カンナビノイド、合成カンナビノイドの抽出物の事を言います。
当然ですが、お医者さんが葉っぱのまんまでお渡しする様な物では無く、抽出物の成分を配合された薬と思ってください。

現時点で医療大麻を合法的に認可している国としてはオーストリア、フィンランド、イギリス、カナダ、ベルギー、スペイン、オーストラリア、イスラエルコロンビア、オランダ、ドイツ、などがあります。

アメリカ合衆国においては50州ある中で29州が認められています。代表的な都市ではハワイ州、カリフォルニア州、ワシントンDCなどがあります。

*青色が合法、赤色が非合法の地域を示しています。

当然の事ながら、医療大麻を使用するには各都市が制定した医師の診断などにより処方箋が必要になります。

医療大麻の使用には多くの症状に処方されています。
アメリカ合衆国では『腰痛』、『消耗症候群』、『慢性痛』、『エイズ患者の食欲増進』、『ガン治療による吐き気の緩和』などのために処方されています。

ParagonCoinとは

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

Paragoncoin(パラゴンコイン)のプロジェクトは医療大麻を合法化するような実現不可能な事では無く、あくまで医療データを効率良く扱うこと為にブロックチェーン技術を駆使して情報の『安全性』、『責任』、『透明性』を目指しているプロジェクトになります。

現在PRE-ICOが終了した段階で70,000,000PRGが完売しています。ざっくり日本で換算すると80億円です。あのBankeraが50億円ほどでしたので、海外ではいかに人気かが分かります。

ParagonCoinの関係者

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

まずアドバイザーとしてプロジェクトの参加メンバーが豪勢な顔ぶりが揃っています。

・ChronobankのCEO
SERGEI SERGIENKO氏がアドバイザーとして参加しております。もう既にICOが成功していルChronobankのサポートがあるため、確実に成功すると思われます。

・GAME
JAYCEON TERRELL TAYLORことGAMEがアドバイザーとして参加しています。公式ツイッターでも公表しているため、間違いないです。

パートナーとしてはICOを代表する有名プロジェクトや暗号通貨の名前があがっています。

・ICOBOX

先日ICOが終了したばかりのICOBOXです。今後世の中に出てくるICOを厳選してかつ、格安で購入できるという人気のプロジェクトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

・IOTA

現在暗号通貨の中でも時価総額が9位にあるIOTAがパートーナーになっています。

ParagonCoinの今後

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

ParagonCoinのロードマップは

・10/15にICOが終了

・11/1に最初にオフィスを構える場所を投票

・11/15に取引所に上場

となっています。

取引所については明らかになっておりませんが、ICO終了後に1ヶ月後に上場するのは嬉しい限りです。

Gameとは

ParagonCoinのサイト

ホワイトペーパーはこちら

Gameは本名はJayceon Terrell Taylorと言います。
アメリカ合衆国の西海岸に位置するカリフォルニア州コンプトンで育ちです。
ヒップホップで成功している西海岸を代表するアーティストです。

バイオグラフィーなどはこちらで詳細を知ることができます。

曲としてはこの様な曲があります。 ちなみに元ネタはボンサグの「1st of tha month」です。

Paragoncoinの登録方法

ParagonCoinのサイト

(1) 登録するにはサイトにアクセスし、「メールアドレス」「パスワード」を入力してください。

(2) 登録の入力を行いますと、認証用のURLが届きます。「Confirm Account」をクリックしてください。

以上で登録は完了です。

ParagonCoin入金方法

ParagonCoinのサイト

プロモコード『EML-824663ET9532』をお使いください。40%オフになるそうです。

(1) Get Address for Payment(支払いのアドレスを入手)をクリックしてください。

(2) アドレスが表示されますので、送金を行ってください。

(3) 送金後に購入するトークンの数を入力して『BUY NOW(購入)』をクリックしてください。プロモコード『EML-824663ET9532』をお使いください。40%オフになるそうです。

ParagonCoinを受け取る方法

10/25現在ですが、最近ParagonCoinのトークンが指定したアドレスに配布されました。以下の方法を参考に配布されたトークンの状況をご確認ください。

(1) ウォレットのアドレスを入力してください。

注意点ですが、イーサリアムERC-20に対応しているMyEtherWalletなどのウォレットのアドレスを入力してください。

MyEtherWalletをお持ちでない方はこちらを参考に作成してください。

(2) 『Save change』をクリックして保存してください。

(3) こちらの動画を参考にParagonCoinがMyEtherWalletなどのウォレットに反映されているか確認してください。

*動画はEVEREXを例に行なっています。同様にParagonCoinで行ってください。

よくある質問

サイトは日本語対応ですか?

はい、日本語に対応しております。ただしホワイトペーパーは日本語対応になっておりません。

ICOBOXで購入できますか?

いいえ、以前は購入できましたが、現在は購入できません。
ParagonCoinのサイトにてご利用ください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!