NIMFAのICOに投資してレンディングが出来る!NIMFAの最新情報を紹介。

NIMFAというイーサリアムの技術を応用したトークンがICOで現在販売されています。このトークンでは『BitConnect』や『Natcoin』の様にレンディングを行なえる様になります。ただしレンディングの仕組みを明確にしている点とその仕組みが異なります。

Nimfamoneyはこちら

ホワイトペーパーはこちら

NimfaMoneyとは

Nimfamoneyはこちら

ホワイトペーパーはこちら

世界で最初の分散化された暗号通貨のレンディングプラットフォームです。

・レンディングは自動
・ICO参加者は3倍の額をレンディング可能
・投資によりNMIFAを借りて利益を得る事が出来る。

NIFIFAでは個人の情報を明かす事なく機密情報をまもってレンディングを行えます。
レンディングが何かを分らずとも、難しい操作を行わずに100%自動でレンディングを行う事ができます。NIFIFAにより暗号通貨のレンディングしたファウンドは自動でウォレットに補充されるため、特別な操作は不要になります。

ただしレンディングで得た利益のうちたった10%をNIMFAに支払う必要があります。

ICO期間中に購入したNIMFAは3倍の額をレンディングする特権を貰えます。さらにICO期間中に投資したNMIFAは2.5%のボーナスがつきます。

NIMFAのICO

Nimfamoneyはこちら

ホワイトペーパーはこちら

NIMFAのICOは8/29(木)より開始し、9/30(土)まで行なわれる予定です。トークンの最大発行数は20,000,000NIMFAと決まっており、購入者には20%のボーナスが付くそうです。

販売価格は1ETHあたり110NIMFAのトークンを購入する事が出来ます。日本円で換算すると1NIMFAあたり322円になります。(1ETH=3,5507円の場合)

・ICO期間8/29(木)〜9/30(土)
・20,000,000NIMFAを発行
・購入量に20%ボーナスが付く
・1ETHあたり110 NIMFA
・322円/NIMFA (1ETH=3,5507円)

NIMFAのレンディング

Nimfamoneyはこちら

NIMFAのレンディングはめちゃシンプルです。持っているNIMFAをレバレッジ3倍で取引する事が出来ます。またこれらの取引は自動ですので、難しい作業一切必要ありません。

ただし、利益の10%とローンの手数料3.3%を支払う必要があります。

(レンディングの例)

一例の前提として
(1) $5,000のNIMFAを所持
(2) トレードしてる暗号通貨が+100%増加
(3) ローンの手数料は3.3%
(4) NIMFAへ渡す利益は10%

具体的にはこの様になります。

(1) $5,000のNIMFAトークンを持ってます。
(2) レベレッジ3倍で$15,000の価値の取引が行えます。
(3) その際にローンを行う手数料として3.3%として$495がかかります。
(4) もしトレードしている暗号通貨が100%増えた場合には、$15,000の利益になります。
(5) そのうち10%の$1,500をNIMFAに支払いますので利益は$13,500になります。
(6) 手数料$495を支払い、利益は$13,005になります。
(7)レベレッジ3倍の取引により得た利益は$8,005になります。

計算的には

( レンディング額  x 3倍 x 暗号通貨の増加率 x 90% ) – ( レンディング額 x 3倍 x 3.3%)という具合になります。

NIMFAのロードマップ

Nimfamoneyはこちら

NIMIFAの今後の予定を表すロードマップとしては以下の様になっています。特に刺激的なプランでは無いですが、あくまでレンディングのシステムをより良いものにしていく事を示しています。

・2017年9月-12月
10,000NIMFAを発行

・2018年1月-2月
ユーザーからのフィードバックを受けて、暗号通貨レンディングプラットフォームの改良

・2018年春
NIMFAユーザーのために、リスクマネージメントを軽減したストラテジーの開発

・2018年秋
10,000,000NIMFAを発行

NIMFAの登録方法

Nimfamoneyはこちら

登録方法は非常に簡単です。こちらを参考にして登録を行ってください。

1. こちらのリンクより登録ページに移動してください。

2.規約の同意を求められますので、確認して同意してください。

3. 「ユーザーネーム」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「Subscribe to ICO start notification(ICOのお知らせを受け取る)」にチェックを入れてください。

以上で完了です。通常よくあるメールによる認証はありません。

イーサリアムで購入する方法

Nimfamoneyはこちら

イーサリアムで購入するにはMyEtherWalletを例に紹介します。

1.ログインページに以下の様に「送金先のイーサリアムアドレス」「Data(データ)」「ガスリミット」が書かれていますので確認してください。

2. MyEtherWalletにアクセスし、以下の様に「送金先のイーサリアムアドレス」「Data(データ)」「ガスリミット」を入力しそうきんしてください。

3.MyEtherWaletの同じ画面にて「Add Custom Token」をクリックしてください。

4.以下の様に「NIMFA」のトークンを追加してください。

ビットコインで購入する方法

Nimfamoneyはこちら

ビットコインを使用する場合には投資する方法としてまずTelegramに「メールアドレス」「BTCウォレットのアドレス」「イーサリアムウォレットのアドレス」をお知らせください。

1. Telegramをクリックして「Max Taresenko」にアクセスしてください。

2. Telegramでは「アカウント」「BTCウォレットのアドレス」「イーサリアムウォレットのアドレス」をお伝えください。

英文の例としてこちらをお使いください。ビットコインとイーサリアムのアドレスは自分のものに変更してお使いください。

Hello.

I would like to deposit to nimfamoney by uisng bitcoin.

[ My account ]
locoimport

[ Bitcoin ]
1KSsp115GiHwzC3f1JtndjrnCYe4Sh38Sk3

[ETH]
0x16147576070c241699d78Dechdye3iek3j

3. 表示さえているビットコインアドレスにビットコインを送付してください。

NIMFAの評判は?

Nimfamoneyはこちら

現時点で日本国内では全くない情報がない状態ですので、評判が良いのか?悪いのか?わからない状態です。

ただし私の場合はイーサリアム分散型プラットフォームを採用したレンディングシステムが魅力的でしたので、投資しました。

評判が良い案件に投資したい方はあえて投資する様なICOでは無いと思います。

NIMFAのよくあるQ&A

必ず利益は出ますか?

いいえ、損をするリスクは十分ある事を理解して投資を行ってください。

レンディングは自動ですか?

はい、レンディングは自動で行われる事がサイトに書かれています。

筆者について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.