Multibot ICO入金しました!アービトラージなどで自動トレードするボットに投資

Multibotというサービスが現在ICO中で11/26(日)にICOは終了する予定です。

アービトラージなどのサービスを提供し、それらを自動でトレードなどしてくれるサービスを提供します。

サイトを見るとまだアービトラージのシステムを入れてトレードやってないみたいですが、今後はそれに期待して購入します。

またICOで売れ残ったトークンはBURNされますので、ICOで購入する意味があります。

Multibotとは?

Multibotのサイトはこちら

・自動売買プログラムのサービス
・様々な取引を行う
・アービトラージに期待
・多くの取引所に対応
・1,572人が現在登録済み
・日本語対応

自動売買のシステムのサービスによるICOです。自動売買といっても様々なストラテジーの取引を行うシステムを導入します。

自動売買と聞くと、「楽して儲かる」って偽のイメージばかり出回ってて魅力的に聞こえますが、アービトラージを除いては利益が出ないもんだと思っています。

Multibotは多くの取引所に対応するようです。暗号通貨の取引をしたことのある人なら知っている取引所ばかりですね。

ユーザーが1,572人が現在登録してて、607,974MBTのトークンが販売されてます。

一応日本語に対応しておりますので、情報を容易に確認できます。

Multibotの評判

ICOBenchでの評価はまちまちといった所です。3.9/5.0満点になっています。

Multibotのロードマップ

Multibotのサイトはこちら

・2017/12 β版がオープン
・2018/1 Botのトレード開始
・2018/3 取引所を追加
・2018/5スマホ版をアップ

ロードマップですが、2018年1月からMultibotによる取引が本格稼働するロードマップになっています。そのあと、自動売買の取引所を追加していく予定になっています。

MultibotのICO

Multibotのサイトはこちら

・タイプ:イーサリアムERC20
・トークン名:MBT
・期間:11/26(日)まで
・発行量:2,500万トークン
・価格:$1
・売れ残り:Burn

ICOは11/26(日)まで行われます。現在はざっくり7千万円ほどの金額しか調達できていません。そんなもんだと思います。

ただこのICOで売れ残ったトークンはBurnしますので、ICOで購入する意味があります。

Multibotの登録方法

Multibotのサイトはこちら

(1) こちらのリンクよりサイトに移動してください。

(2) 「Buy tokens」をクリックしてください。

(3) 画像のように必要な情報を入力してください。

(4) メール認証の為に、「VERIFY ADDRESS」をクリックしてください。

以上で登録は完了です。

Multibotの購入方法

Multibotのサイトはこちら

購入方法は簡単です。

(1) 購入したい量を入力し、「BUY TOKENS」をクリックしてください。

(2) 表示されたアドレスに表示されている量を入金してください。
(今回の場合ではビットコインを送金しました)

作業としては以上で完了です。

(3) 送金して反映されると、この様に反映されています。
送金すると自動でトークンに反映されるパターンです。

Multibotの受け取り方法

送金したら、設定したアドレスに送付されます。まずイーサリアムのアドレスを設定してください。

(1) ETHのアドレスを設定してください。

注意点としてはMyEtherWallletなどのERC20に対応したウォレットを設定してください。MyEtherWalletに関してはこちらをご覧ください。

(2) EtherScanなどを使用してトークンが配布されたかを確認してください。

Etherscanの基本的な使用方法などはこちらをご覧ください。

よくある質問

自動売買は儲かりますか?

いいえ、必ず儲かるというものではありません。損するリスクは高いです。

トークンをBurnすると良いですか?

一概に良いとは言えませんが、発行量を限定するということは売られない限り購入でき無いため、価値としては下がりにくいです。

詳しくはこちらを参考にしてください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

error: Content is protected !!