ICOBenchの評価まとめ〜過去の記事にしたICO案件の評価

ICOBenchですが、いつもICOの評判を確認する時には必ず参考にしています。 過去に記事に書いたICOの評価を一覧で簡単に分かるように記載します。

ICOBenchとは

・サイト: https://icobench.com ・海外のサイト ・ICOを評価するサイト ・エキスパート数人が評価 ICOBenchですが、海外のサイトになります。 「エキスパートたちによってICOを評価する」サイトです。その評価は様々な国のエキスパートにより数人で行われます。

過去のICOの評価

こちらは過去に行われたICOの評価になります。 評価を確認する時には「評価」だけではなく「評価している人数」も同時に確認する事が重要です。 1人しか評価してなく評価が高いという場合がありますので、ご注意ください。

・Titanium Blockchain:4.3
・PM7:4.1
・EZToken:4.4
・KYC.LEGAL:4.4
・Crypterium:3.7
・IndaHash:4.0
・Gifto:4.8
・Medicalchain:4.4
・Bankera:3.5
・NAGA:4.0
・DADI:3.9
・RETN:3.9
・LAToken:4.4
・EVEREX:3.8
・SportyFi:4.1
・PlayKey:3.8
・GigaWatt:3.7

Titanium Blockchain

Titanium Blockchainの記事はこちら

米国のトップ企業をクライアントに持っているチタニウムブロックチェーンのICOです。 ICO後にBURNされ発行数が限定されているのが特徴になります。

PM7

PM7の記事はこちら

アフィリエイトの分権型プラットフォームPM7です。

Energi Mine

Energi Mineの記事はこちら

イギリスのエネルギー供給会社によるICOです。 世界規模でエネルギーの需要を削減します。

EZToken

EZTokenの記事はこちら

既にサービスを提供している企業によるトークン「EZToken」になります。 ICOが数ラウンド行われましたが、1分以内に完売しました。

KYC.LEGAL

KYC.LEGALの記事はこちら

KYCによるID認証を効率化するためのトークンになります。 東ヨーロッパ最大の法律事務所の創業者がメンバーにいます。

Crypterium

Crypteriumの記事はこちら

暗号通貨に特化した銀行『CRYPTERIUM(クリプタリウム)』です。 ICO終了時には残ったトークンをBURNする予定でしたが、ICO終了前に完売して終了しています。

IndaHash

IndaHashの記事はこちら

30人以上登録されているアプリの支払いに使用するトークンになります。 インフルエンサーがSNSのなどで投稿することで報酬を得る事が出来る仕組みです。

GIFTO

GIFTOの記事はこちら

BINANCE協力の元行われたICOでは1分もかからずに完売しました。 その後BINANCEに上場しています。

MedicalChain

MedicalChainの記事はこちら

医療関係のトークンになります。 MedicalchainはまだICO前ですが、プレICOではすぐに完売しました。

BANKERA

BANKERAの記事はこちら

BANKERA(バンクエラ)は現在ユーザー数が5万人を突破し、90億円を調達済みです。 ICOは3月行われますので、まだまだ増加すると思います。

NAGA

NAGAの記事はこちら

ロージャーバーがアドバイザーになっているNAGA COINです。 ICO終了後すぐにHITBTCやOKEXなどの取引所に上場しています。

DADI

DADIの記事はこちら

DADIのwebプラットフォームは既に大手企業が採用している実績ある企業になります。 まだICO開始前の状態です。

RETN

RETNの記事はこちら

登録するだけで$100貰えるという太っ腹のトークンです。まだICO実施中です。

LAToken

LATokenの記事はこちら

株式や不動産、金などあらゆる投資に使用することができるトークンになります。

EVEREX

EVEREXの記事はこちら

タイ最大の銀行「バンコク銀行」と提携しているEVEREXです。

SportyFi

SportyFiの記事はこちら

ロベカルやロナウジーニョがスポンサーになっていたSportyFiです。

PLAYKEY

Playkeyの記事はこちら

ゲーム企業もアドバイザーに参加していました、ゲーム内でもマイニングができるというのが特徴です。

Giga Watt

GigaWattの記事はこちら