仮想通貨ICOまとめ!プレセール中に投資して爆上げを狙える銘柄について

仮想通貨のICOについてよく質問をいただきます。その中でオススメなICOはありますか?

私は大人の事情で「いつもオススメはありません」と返答しますが、私が投資している仮想通貨のICOを記事に書かせていただきます。

仮想通貨ICOまとめ!プレセール中に投資して爆上げを狙える銘柄について

ICOとは一体何?

ICO(Initial Coin Offering)は企業などのプロジェクトを前にして、資金調達を行う為に行うプレセールになります。このプレセールでは独自の仮想通貨を発行し、それを購入してもらい資金を集めます。株式会社では上場する前に発行している”未公開株”に近いものの仮想通貨バージョンと思ってもらえればいいです。

今現在、上場している仮想通貨のほとんどのものがICOを得て現在の価値まで到達しています。

みなさん思った事ありませんか?「あの仮想通貨は上場前に購入していたら…」「あの仮想通貨が上場した直後に購入していたら…」

ICOって大丈夫?

ICOですが、「上場せずに終わる」、「上場しても上がらない」など思う様にいかない事は当然あります。

私も数年前にアメリカのプロジェクトが発効する仮想通貨へ$1,000ほど投資しましたが、上場目前に一部ユーザーと揉めて裁判になり…その裁判が未だに続いていて利益はどこへ?のパターンもあります。

投資する方は自己責任でお願いします、また余剰資金で投資をお願いします。

ICOを選ぶポイントは?

私がICOを選ぶポイントは以下の様な当たり前のことです。

・ビジネスプランが明確であるか?

ふわっとした仮想通貨が多いです。独自のプラットフォームがどうとか…そういうのって本当に存在しているか分かりませんので、投資はしないです。

・すでにサービスを提供しているか?

すでに何かのサービスを提供している場合は、そのサービスの凄さから今後どうなるかを予測しやすいと思います。例えばもうすでにハイクオリティな何かのサービスを提供している場合、さらに資金を調達して開発、研究を行い、もっとすごいサービスになるのでは?と期待できます。

・集まっている金額は多いか?

当然集まっている金額が多いほど人々の期待値は高い傾向にあると思います。今現在ですら人気がない仮想通貨が今後人気が出るか?と思いますので、人気のICOを選びます。

というトコをポイントを調べて投資します。

現在投資中の仮想通貨のICOは?

私が現在投資しているICOを紹介します。

COMSA

今現在はまだプレセールを行う前の段階です。
東証マザーズに上場している企業とも提携していることが確認できており、信頼性が高いと思われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

Everex

こちら8月後半までICOを行っております。タイの最大規模のバンコク銀行とも提携をしている企業によるトークンになり、今後期待が持てそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

ATBcoin

こちらは9月末までプレセールを行っているICOになります。

アメリカに登記している企業が手がける暗号通貨です。

詳しくはこちらをご覧ください。

GigaWatt(WTT)

マイニング業界では世界トップに君臨するMegaBigPower社の新プロジェクト”GigaWatt”の資金調達のために行われているICOになります。

こちら独自の仮想通貨”WTT”を入手すると、レンタルにより利益を得る事が出来るという凄まじい仮想通貨になります。今後人気が出ると思い購入しました。

こちらICOは終了しました。

PING(CryptoPing)

こちらすでにトレードシグナルを提供するCryptoPingというサービスになります。そのCryptoPingの独自の仮想通貨がPING(ピン)です。

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

こちらICOは終了しました。

私がCryptoPingのICOに投資した理由は「すでに素晴らしいサービスを提供している」からです。これがICOにより資金が集まったらもっと価値が上がるんじゃないか?と思ったのです。

CryptoPingではこの動画の様にハイクオリティなシグナルを配信しています。シグナル配信後に価格が上昇している通貨が殆どです。

2017年6月17日現在、残り7日でICOは終了してしまいますので、購入する方はこちらの記事をぜひ参考にしてください。

ZrCoin

こちらはもうすでにICOは終了しているZrCoin(ジルコニアコイン)です。

私がZrCoinに投資した理由は「リアルなビジネス」だったからです。

ジルコニアはいわゆる人工ダイヤの事を言いますが、これを産業的に利用する為のプラントを建設する為の資金調達でICOが行なわれました。

ZrCoinでは実験を行い、ジルコニアを生成させる研究をしている動画が公開されていました。その動画から「本当に研究を行い、ジルコニアを製造するプラントを建設する」というプランを感じ取れましたので投資しました。

こちらもうすでにICO終了しており、ZrCoinを入手する事が出来ません

CtC

7月末にてプレセールが終了するCtCという暗号通貨のICOです。こちらは日本のブロックチェーンラボが代理店としてトークンを販売しています。

ICOは現在終了しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

その他

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

error: Content is protected !!