ビットコインのマイニング会社のICOに投資!世界最高の「GigaWatt」の独自通貨が期間限定でトークン発行中!

ビットコインのマイニング企業として世界でもトップをいく「MegaBigPower」をご存知でしょうか?

現時点で世界で最大のGPUマイニング設備を所有している「MegaBigPower」がなんとcryptonomosの全面協力のもとで独自通貨の”WTT”を現在プレセールとして発行しています。

公式ホームページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Cryptonomos.com

この記事をご覧の皆様…超ラッキーです…

最後まで読み終わった後、必ず投資したくなると思います。

ビットコインのマイニング会社のICOに投資!世界最高の「GigaWatt」の独自通貨が期間限定でトークン発行中!

MegaBigPowerとは?

WTTのオフィシャルページはこちら

・2012年マイニングを事業としてMegaBigPower社が設立

・現時点で世界最大のGPUマイニング設備を所有

・世界で最初のメガワットマイニング装置を設置

・マイニング業界では最前線で活躍してきた

・ワシントン州ウェナチーでマイニング

・Gigawattの設備を導入する資金調達としてICOを実施

世界規模のマイニング企業

マイニングが詳しくない方には馴染みが無いと思いますが、マイニング業界では一線で活躍している企業です。その辺の実在が分からない企業とはレベルが違います。

2012年当初では世界で最初のメガワットマニング装置であったのですが、現時点でもその地位は揺いでません。現時点ではメガワットマイニング装置を所有している企業が増えたものの世界で最大のGPUマイニング機器を所有しています。

最高の環境で行われるマイニング

マイニングを行っているのはワシントン州のウェナチーという所で行っています。地図でいうと、アメリカ合衆国の西海岸の最北端に位置し、カナダ国境に近い都市です。

ウェナチーでは世界でも最低水準の電気代、年中気温の低いというマイニングには最適な条件でMegaBigPower社のマイニング設備はあります。

さらなる進化を遂げるマイニング

MegaBigPowerはこれまでのマイニング装置を遥かに上をいく設備を導入し、Gigawattをローンチさせるための資金調達としてICOを実施しています。

GigaWattとは?

WTTのオフィシャルページはこちら

・Gigawattは現時点で最高の技術を駆使した設備

・Gigawattのマイニングコストは$566

・独自の仮想通貨は”WTT”をいう

・ICOによる資金調達は6/1〜8/1まで実施する

・現時点で7億円相当の資金が調達済み

・スタートは$1/WTTからスタートし、現在$1.05/WTT

・WTTの量に応じて50年分のマイニングをレンタルする権利を持てる

Gigawattのマイニング技術

現時点で最高の技術を駆使したマイニング設備を導入し、ビットコインなどあらゆる仮想通貨の効率良いオンラインマイニングサービスを提供します。

このGigawattがどんだけ凄いか?を説明しますと、なんとマイニングに掛かる費用はビットコインが現在$2541の中、たった$566にて可能なんです。

このGigawattの設備導入のために、現在ICOで資金集めをしております。

その意図として、みんなで金出して設備購入して、マイニングサービスをレンタルしようというトークンだと私は思います。

WTTのプレセール

このGigwattを提供するために発行しているトークンを”WTT”といい、プレセール期間は6/1〜8/1までの2ヶ月間を予定しています。

現時点では約7億円もの資金を調達しており、今後プレセールが後半になるにつれて購入金額がどんどん上がっていくようになっています。

もちろんトークンが完売した場合には早めに終わる事があります。

WTT購入するメリット

WTTはただの仮想通貨ではありません。WTT所有者はそれをレンタルし、その手数料を利益として得る事が出来る仕組みになっています。

例えば1,000WTT($1,000相当)の所有者は1年あたり、$367の利益を得る事ができます。しかもこれが50年間の権利を持てるのです。

仮想通貨WTTの価値が上がればそれを売って利益を得る事が出来るのはもちろん、WTTを貸すことでも利益を得る事が出来るという事です。

この様に、所有する事に意味がある仮想通貨は価値がどんどん上がると考えられます。

Gigawatt登録方法

GigawattはCryptonomosの協力の元、トークンを発行中です。登録はCryptonomosにて行います。

こちらで紹介している登録方法はスマホ(iPhone)を使用していますが、パスコンでも同様に登録いただけます。

1.Cryptonomosに移動

Gigawattに登録し、トークンを購入したい方はこちらからオフィシャルページに移動してください。

2.WTTのページに移動

WTTがあります。「Learn more(もっと調べる)」をクリックしてください。WTTのページに移動できます。

3.Sign Upページに移動

WTTのページにて「Sign Up(登録する)」がありますので、そこをクリックすると登録ページにいけます。

4.アカウント情報の入力

登録に必要なアカウント情報を入力します。

必要項目は「フルネーム」「メールアドレス」「パスワード」です。

必要情報を記入しましたら、「I accept Terms of service(サービスの規約に同意する)」「I accept the Privacy Policy(プライバシーポリシーに同意する)」にチェックを入れて進んでください。

5.Verify phone number (電話認証)

Verify phone number (電話認証)になります。

こちらは国を日本の場合は「JAPAN」を選択し、電話番号を入力してください。

電話番号のSMSに届いたコードを入力してください。

例:09012345678の場合は、+819012345678になります。

*注意点ですが、この電話認証はSMSが届きますが、凄い遅いです。私の場合2分ほどかかって、SMSが届きました。

またこの行程は「Skip」しても、後ほど登録できますのでご安心ください。

私はSkipした後でSMSが来ましたので、後から登録しました。

6.メール認証

登録完了後に、メール認証などを行います。

左上のメニューをクリックしてください。

次に「Profile(プロフィール)」をクリックしてください。

この画面になりますので、E-mail(メール)の「Send confirmation link(確認リンクを送る)」をクリックしてください。

すると、登録してあるメールアドレスに「メール認証してね」という内容が来ます。

「Verify email address(メールアドレスを認証する)」をクリックしてください。

メール認証ができますと、このように「メール認証できました!」と表示されます。

7.プロフィールの電話認証

5.の電話認証が終わっていない場合は5の電話認証を参考にしてください。

8.2-factor(二段階認証)

2段階認証は電話番号のSMSで行います。

電話に届いたコードを入力して、二段階認証を完了してください。

WTT入金&購入方法

1.ビットコインの入金ページへ移動

ビットコインを入金をするには画像の所をクリックしてください。

2.ビットコインの入金アドレスを入手

ビットコインの送金するためのアドレスが表示されます。

表示されるアドレスにビットコインを送金してください。

3.WTT購入ページに移動

入金が完了したら、ダッシュボードにある「Buy」をクリックしてWTT購入ページに移動してください。

ちなみにですが、ログインページの一番下にある「Feed」をクリックしてもWTT購入ページに移動できます。

4.WTT購入

トークンを購入するには、購入量を入力し、「Buy(購入する)」をクリックしてください。

以上で購入は完了です。

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

ICOに投資して必ず儲かるわけではありません、また必ず上場するわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

こちらの記事では「必ず儲かる」「オススメ」という記載は一切しておりません、事実に基づき私の意見で記事を書いております。

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

error: Content is protected !!