エバレックスがタイ最大のバンコク銀行のプロジェクトに参加!このICOに参加するなら今のうち

Everex(エバレックス)の記事を昨日ブログで書いたですが、反響が過去一くらいすごいです…ありがとうございます

Everexの公式ホームページはこちら

エバレックスがタイ最大のバンコク銀行のプロジェクトに参加!このICOに参加するなら今のうち

エバレックスとバンコク銀行の関係とは?

Everexの公式ホームページはこちら

Everex(エバレックス)ですが、タイで最大規模のバンコク銀行のプロジェクト「Bangkok Bank InnoHub program」に関わっている事が判明しました

わたくし昔そっちの国の方にいた事がありまして、そっちのお友達から教えてもらっただけですが…

動画で用意したのでこちらをご覧ください。

バンコク銀行のオフィシャルサイト「bangkokbank.com」のトップページに記載されているニュースですが「Bangkok Bank InnoHub program」という記事があります。つまり「Bangkok Bank InnoHub program」というプロジェクトが存在するわけです

「Bangkok Bank InnoHub program」について調べてみると、オフィシャルサイトにはばっちりEVEREXのロゴが入ってます。

Everexさん相当すごく無いですか?

バンコク銀行とは?

バンコク銀行ですが、タイではナンバーワン銀行であり東南アジアでも5番目の規模です。それなりにトップ企業という事です。

バンコク銀行概要 (wikipediaより引用)
1944年に設立され、現在は1000を超える支店(海外には25支店)と1700万人の顧客を有している。これは同国最大で、東南アジア地区でも5番目の規模を持つ。タイ証券取引所においてもトップ5に位置する企業であり、SET 50 Indexにも採用されている。本店はバンコクのシーロム通りにある。

その他
バンコク・バンクFCがタイ王国プレミアリーグに加盟している。

EverexのICOについて

Everexの公式ホームページはこちら

EverexのICOについては前回の記事に詳しく記載しておりますのでご覧ください。

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

ICOに投資して必ず儲かるわけではありません、また必ず上場するわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.