EverexのICOに投資!シンガポール企業の暗号通貨EVXが現在プレセール中

Everexというシンガポール企業によるICOが現在行われています、暗号通貨の業界では超有名企業へ投資してみました。タイ最大のバンコク銀行とも提供している実績と信頼のある企業です。

これをご覧の皆さん、超ラッキーです、早くICOに参加するほど安くトークンを買えます

Everexの公式ホームページはこちら

EverexのICOに投資!シンガポール企業の暗号通貨EVXが現在プレセール中

Everexとは?

Everexの公式ホームページはこちら

Everexがどんな会社か?ですが、様々な暗号通貨関係のインフラサービスを提供してきた様です。Everexがオフィシャルに名前を出しているサービスだとこちらの様に「RSK」「Coinbooks」「CoinTracking」「chronobank.io」「COINIGY」が関わってきたようです。

COINIGY知っていますか?そうです、あのCOINIGYです

知らない方はこちらをご覧ください。

ポッと出の企業がICOをするわけでは無いという事です。

バンコク銀行とEverexの関係

Everexの公式ホームページはこちら

バンコク銀行知ってますか?タイで最大の銀行です、Everexはバンコク銀行と提携している企業でその辺のICOとは期待度が違います

バンコク銀行 (wikipediaより引用)

1944年に設立され、現在は1000を超える支店(海外には25支店)と1700万人の顧客を有している。これは同国最大で、東南アジア地区でも5番目の規模を持つ。タイ証券取引所においてもトップ5に位置する企業であり…

こちらバンコク銀行のオフィシャルサイト「bangkokbank.com」のトップページに記載されているニュースです。「Bangkok Bank InnoHub program(バンコクバンク InnoHub プログラム)が始動」という記事があります。

「Bangkok Bank InnoHub program」のオフィシャルサイトですが、ばっちりEVEREXのロゴが入ってます。

以上の事からバンコク銀行側の情報として、Everexと関わっている事が証明できています。

そんぐらいEverexのシステムはハンパ無いわけです

動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

EverexのICO概要

Everexの公式ホームページはこちら

発展途上国では金融インフラが未発達のため、経済成長が望ましく無い事をCryptoCashにより変えようとしてるみたいです。

EverexのCryptoCashには6つの特徴があり、これらを実現するアプリは既にオープンになっています。

・どこでもどんな通貨でも貸せる
・境界なくすぐに送金
・世界中の外貨を購入
・世界中のATMで引き出し
・携帯電話で支払い
・ボーダーレスな預託

Everex Walletとは?

アプリですが、「Everex Wallet」言います、グーグルでもiPhoneでもダウンロードは既にできますのでぜひ使ってみてください

Everexのロードマップはどう?

Everexの公式ホームページはこちら

予定としてはざっくりとしか書かれていませんが、以下の様になります。
私たち投資家で直近で関わってくるのでは「既に送金テストは実施していてる」「2017年に各国でローンチする」というビジネスプランの所になります。

[2016年] パイロット試験

ミャンマーからのテスト送金を実施済み

[2017年Q2] 戦略&プランニング

法整備
ICOを実施中
EVXのトークンをテスト実施

[2017年 Q3] オープン

Lendingや外貨交換の準備
ロシア、タイ、ミャンマーにてオフィシャルにローンチする

EverexのICOに投資する方法は?

1. Everexの公式ホームページにアクセス

2. 「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「Create Wallet」をクリックします

こういう画面になります。意味は「メール送ったからチェックしてね」という内容です

3.認証するためのメールが来ています、リンクの部分をクリックして認証をします

これで登録は完了です。

4.入金するにはログイン状態でこちらをクリックしてください。
イーサリアムorビットコインの支払いのどちらでも可能です。

5.表示されるアドレスに送金をしてください。

Everexトークンを受け取る方法

Everexのトークンを出金するためにはアドレスの入力が必要です。
右上の「Account」をクリックして「Profile」のページに移動します

イーサリアムのアドレスを入力する部分がありますので、そちらに正確に入力してください。

イーサリアムのアドレスをお持ちでない方は下記のMyEtherWallet(マイイーサウォレット)の作成方法を参考にして作成してください。

MyEtherWalletの作成方法

Everexのトークンを受け取るにはEverexとしては「MyEtherWallet(マイイーサウォレット)」を推しています。

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)を持っていない方が多いと思いますので、以下を参考にウォレットの作ってみてください。

詳細の手順はこちらになります。

1. MyEtherWalletのサイトに移動

2. パスワードを入力

3. Keystoreファイルをダウンロードしてください。
(自分のウォレットだと証明するファイルです。)

4.プライベートキーをメモして保管してください。(パスワードみたいなものです)

「Print Paper Wallet(ウォレットを紙に印刷する)」をクリックしてください。

5.イーサリアムのアドレスが表示されますのでこちもメモして保管してください。

6. 「Save your address(アドレスを保存する)」をクリックしてください。

7.「Private key」を選択し、さきほどのプライベートキーを入力してください。最後に「UNLOCK」をクリックして完了です。

よくある質問

EVXのトークンはいつから反映されますか?

ICO(トークンセール)が終了後3-6週間後だそうです。

Everexってどこの国の会社ですか?

場所はサイトの下の方に載ってますが、シンガポールの企業の様です。

EverexのICOはいつまでですか?

ICOは7/24から開始され8月後半まで実施される予定になっています、早めに購入したほうが安く購入できる様です。

必ず儲かりますか?

投資において必ず儲かる事はありません。またEVXが必ず上場するわけでは無い、必ず儲かるわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

ICOに投資して必ず儲かるわけではありません、また必ず上場するわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.