CtCのICOは史上最高?!持つだけで利益を得る仮想通貨に登録&投資して先行利益を得るパターン

CtC(coin to coin)というICOのトークンが現在販売中です!

わたくし最初このCtCについて「史上最高のICOだぞ」と連絡頂きました、「なんか胡散臭いな…」と最初感じましたが、じっくり調べてみるとどうやらかなり凄くなりそうな予感がプンプンです

CtCのお申し込みはこちら

CtC仮想通貨のICOが終了間際!登録&投資して先行利益を得る!

CTCってどうなの?

みなさん一番気になるのはCTCって信頼できるの?将来性はあるの?ってところだと思います。

わたくし最初CTCの案内をもらった時に「日本人をターゲットにしたICOなんて興味ない」と思いましたが、実はこれかなり凄い予感がプンプンです

CtCのお申し込みはこちら

FOXで紹介された記事を発見

CtCのお申し込みはこちら

FOX知っていますか?わたくし昔海外に住んでた頃ずっとテレビでFOX NEWS見てました…

海外のあのFOXニュースでCTCを紹介する記事が書かれているのをたまたま発見しました

最初この記事を見かけた時に「え?FOXの偽物?」と思いましたが、念のためPRランクを確認しました

はい、ページランク6です、間違いなく本物です

FOXさんでCTC紹介されるなんてめちゃくちゃすごく無いですか?

色んな人が色んな事を言っていますが、もうそんなん信頼性は無いんですが、FOXの記事だけで信頼できると私は思いました

CTCとは?

CtCのお申し込みはこちら

CTCですが、実は日本語ページがあるのでわざわざ説明不要なんですが…

CTCオフィシャルサイトをまずは見ていただいた方がわかりやすいです

簡単にCTCの特徴を言いますとこんなものです

ちなみに動画もあるのでご覧ください。これめちゃくちゃ分かりやすいです

CTCのICOについて

CtCのお申し込みはこちら

現在ICOの第一期になっています。
現在は1トークンあたり8セントで販売中です。
次回のICO販売時には10セントを予定しています。

第3期は2018年春からですので、オープンはまだまだ先の様ですね

CTC購入者の特権

CtCのお申し込みはこちら

当然ですが、持っているとアドバンテージがある=みんな買う=価値があがるのエンドレススパイラルですね

CtCのプレセールが終了して..

CtCのお申し込みはこちら

CtCのプレセールは終了しましたが、hannbaidairitennnoブロックチェーンラボさんから以下の様なありがたいメッセージが来ました。

まだ購入はできる様です

お世話になります。

ICO代理店のlocoimport様にメールさせて頂きました。

ICO案件CtCですが弊社が直接お客様にお伝えすることは既に
7月7日を持って終了となっております。

しかし、取扱代理店の皆様に関しては7月末までは引き続き
locoimport様の持つネットワークの中でお伝え頂き、募集頂いて問題ありません。

今回の4会場でのセミナー、説明会は本当に大きな反響があり
既に幾つもの海外の国からもATM,Pocketの取扱の連絡を頂いています。

CtCの正式なICOは9月半ばとなっており
この1億トークンに関しては全て英語サイトで
ウェブ上での募集と言う形となっております。

ですので、locoimportfさんがCtCをお客様にお伝えできるのは
今回で終了すると考えられるのが賢明だと思います。

現在既に半分程度の枠は埋まり、残りの枠に関しても
大手グループが取扱をスタートしています。

1億トークンの枠が埋まり次第終了となりますので
ご参加頂く方がいる場合、都度下記のページより申込下さい。

CtCのお申し込みはこちら

CtCを説明する専用ランディングページではなく
シンプルな申込みページとなります。これは大手グループが販売する上で、
顧客がウェブ経由で申込をしてしまう混乱を避けるためです。CtCの魅力は既にlocoimportさんは理解頂いているかと思いますが
魅力的な資料も準備しておりますので
こちらを是非ご活用下さい。独自でホームページを作って誘導するようなことは
今回は避けて頂き、個々での直接での問い合わせの中で
情報をお伝え頂けますと幸いです。
(Web上で広告など使っての募集などもお控え下さい)

資料を添付させて頂きましたのでご確認下さい。

1.CtC ホワイトペーパー

こちらはプロジェクト全体の仕様書となります。
全て英語となり今回はこの資料は翻訳致しません。
その代わりわかりやすい別資料を準備しました。

http://blockchain-labo.jp/ctc/1whitepaper.pdf

2.CtC 説明資料

こちらの資料は仕様書及び先方からの様々な資料に基づき自分のほうで資料化したものです。

予想収益、予想株価等はあくまでも自分の考える予想値ですので
この通りになるというものではないことはご理解ください。

http://blockchain-labo.jp/ctc/2ctc.pdf

3.CtC 取扱説明書

この条件が非常に魅力の高いものとなっていますので
今までのビットクラブや他の案件にご紹介をされた方
更にはその下に付く方からも紹介を広げ、チームとして取りまとめ頂ければ、より効果的なボーナスを得ることも可能になると考えます。

http://blockchain-labo.jp/ctc/3ctcanken.pdf

4.CtC 説明動画

こちらの動画を見て頂ければ、CtCの具体的な内容が理解できます。

https://youtu.be/PNq7iyVn_D8

5,6カタログ

こちらのカタログはご希望される場合、指定住所までお届け致します。

http://blockchain-labo.jp/ctc/5catalog.pdf
http://blockchain-labo.jp/ctc/6catalog.pdf

一部割愛

ブロックチェーンラボ

よくある質問まとめ

購入はどうすれば良い?

購入するにはサイト上部にある「今すぐ購入する」をクリックしてください。

つぎにこの様に必要情報を入力する画面になりますので、入力してください。

最低購入金額はいくらですか?

最低が1口になります、つまり1,000ドル分です。

日本円にすると現在130,000円ほどになります。

代理店とは何ですか?

代理店とは何か?を確認しました。

オフィシャルページに描かれている内容以外ですと以下の情報があります。

[代理店の特徴]

・CtCATM両替機、ポケット印刷端末の販売代理権を取得出来る
・ATM両替機の価格は未定
・Pocket1台の販売利益は9,800円
・更にPocketの取引額の0.5%の収益を得る事が出来る

CTCは値上がりしますか?

値上がりするとは限りません、未来の事は分かりません。

例えCTCが仮想通貨の取引所で取り扱いが開始したとしても価格が下がる可能性は十分にある事を十分理解し、投資の判断を行ってください。

CTCは上場しますか?

その情報は現在の段階では得ていません。

また必ずしもICOを行った暗号通貨が上場するとは限りません事を理解し、投資の判断をしてください。

CtCの対応は良いですか?

CtCのプレセールを扱っているのはブロックチェーンラボさんだけです

対応はめちゃくちゃ早いです。

質問をした場合には19分で返信が来ていました。(18時頃にもかかわらず)

ブロックチェーンラボって信頼できますか?

私は信頼できると思います。

試しにgoogleで超人気キーワードの「ブロックチェーン」で検索してみてください…

上から15位です、こんな人気キーワードで上位に来るのは相当良いサイトしか出てこないです。上位に来るから必ず良いサイトとは言えませんが、私はこうやってサイトがどれくらい凄いか?を調査します。

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

投資について

こちらの記事は私の意見です、投資は自己責任で行ってください。
いかなる問題に関して私は一切責任を負いません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.