仮想通貨トレードの無料シグナル配信CryptoPingのICOが残り11日で終了

仮想通貨のトレードする際に大変便利な無料シグナル配信を提供するサイト「CryptoPing」が現在ICOでトークンを発行中です。

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

仮想通貨トレードの無料シグナル配信CryptoPingのICOが残り11日で終了

このICO、つまり公開前プレセールは残り11日11時間後、日本時間6/25AM9時に終了するようです。

crypto-ping-ico

こちらの記事ではCryptoPingについて紹介させていただきます。

CryptoPingの概要

CryptoPingとは一体?

CryptoPingはTelegramを通じて世界中のユーザーにトレードシグナル配信を提供しています。またCryptoPingは独自の暗号通貨「ping」を現在発行しているのです。

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

[ CryptoPingの特徴 ]

・シグナル配信を提供するサービス

・シグナルはtelegramを使用し配信される

・独自の暗号通貨「Ping」をICO中

・ICOは5/25から開始

・ICOは日本時間6/25 AM9に終了する

CryptoPingのロードマップはどうなってる?

CryptoPingの目指すところは最終的には独自のアルゴリズムを構築し、自動トレードを行い資産を確立するところを目指します。

現在は初期段階で投資プログラムの開発ための資金を調達しているステージにいます。

今後はICOが終了し、プログラムの開発が進みユーザーに様々なトレードシステムを提供する事になります。

CryptoPingが提供するシグナル配信はどう?

なんとCryptoPingが提供するシグナル配信は無料で受信できます。シグナル配信はTelegramというアプリを使用し受信します。

CryptoPingが提供するシグナルは大量のBTCが買い板に刺さった暗号通貨をお知らせしてくれるというシンプルな仕組みになっています。

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

[ シグナル配信の特徴 ]

・シグナル配信は無料
・Telegramを使用して受信
・大量のBTCが買い板に刺さった際に配信

シグナル配信による結果がこちらです。こちらの結果は登録したユーザーがログインしたページにて確認できます。ご覧の通り、ほとんどのシグナルで利益を得る事が出来ています。

cryptopingシグナル

Telegramへのシグナルってどんなの?

Telegramへの配信ですが、この様に送られてきます。

内容としては、どの仮想通貨で、どこの取引所で、だんだけの量のビットコインが買い板に刺さったかを送られてきます。

以下の画像の場合で説明しますと、仮想通貨 「DASH」がCryptopiaという取引所で3.40BTCが買い板に刺さった。という事になります。

cryptoping-telegram

シグナルの結果がわかる様に動画で撮影しました。

この動画の様に過去のシグナルの結果はすべてサイトで確認ができます。

ほとんどのシグナルにて配信後に上がっているのがお分かりいただけるかと思います。

CryptoPingの登録ってどうやるの?

登録はとても簡単です。暗号通貨PINGへの投資を行わなくてもシグナル配信は受けれますので、ぜひ登録を行ってください。

1. こちらのリンクよりCryptoPingのオフィシャルサイトに移動します

2.画像の様に「Sign UP」をクリックして登録ページに移動します

cryptoping

3.画像の様に、メールアドレス・パスワードを入力して「SIGN UP」をクリックします。

cryptoping

4.登録ができますと、こちらの画像のように表示されます。

5. Telegram Messangerのアプリをもし持っていない場合にはダウンロードして入手します。

iPhoneの場合ではAppストアで「Telegram」と検索してください。ちなみに日本語で「テレグラム」では検索ヒットされないのでお気をつけてください。

6.Telegramを起動し電話番号を入力すると、入力した電話番号のSMSにコードが来ますので、そのコードを以下の画像の「Code」のところに入力します

7. 上の4で表示されてる@CryptoPingBotをクリックすると、この画像のように「CryptoPingBot」にコンタクトを取れる様になります。

ちなみにこちらの@CryptoPingBotをクリックしても良い様にしておきました。

画面下の「Start」を押すとこういう風になります

8. 上の4で表示されているメッセージをコピペして送信します

登録はこれで完了です。

それではCryptoPingをお楽しみください。

cryptopingに投資する方法

投資する方法はめちゃくちゃ簡単です

CryptoPingのオフィシャルサイトはこちら

1.ログインしましたら「Token Sale(トークンセール)」をクリックしてください。

画像の矢印の部分です。

2. 1ビットコインあたり9000PINGが発行されています。

3. BTCで投資する場合は以下の様にアドレスが表示されますので、そちらにビットコインを送付してください。

CryptoPingのよくある質問

CrypotPingってシグナルは無料ですか?

はい、シグナルは無料です。ただし独自の暗号通貨PINGへの投資には当然費用はかかります。私はもちろんPINGへ投資をしました。

シグナルの活用方法について詳しく教えてください

シグナルでは「どこの取引所で」「どんだけのビットコイン」が買い板に刺さったか?という情報が送られてきます。

これが何を意味するかを分らないユーザー様が多数いましたので、説明します。

大量のビットコインが買い板に刺さりますと、高騰が起こりやすいです。

その理由は大量の注文が入りますと、その暗号通貨の価値があがる=価格が上昇します。さらにそれを見たトレードがさらに買い増しする事で上昇トレンドが生まれやすいのです。

ただし、その原理をみなさん知っていますので、価格が上がると同時にすぐに大量の決済(売り注文)が入りやすいです。

つまり買い板で買って、その後の高値を見極めて売るか?がポイントになります。

こちら本日のPoloniexさんの仮想通貨VIAのシグナルとその時のチャートになります。

このように6/15 3:45にPoloniexにてVIAに大量の注文が入りました。

cryptoping_kaiita

その時のPoloniexのVIAの5分足チャートがこちらになります。

6/15 12:45(CryptoPingの時間では3:45)の所になりますが、大量の注文が入っているのがわかります。薄緑の縦棒がVolumeです。つまり購入量です。

cryptoping_poloniex

このシグナルの瞬間にトレードしていると、買い板と同じ様に買われて上昇するという仕組みです。

ちなみにシグナル配信による結果はこうなっています。

アフィリエイトする方法を教えてください。

アフィリエイトは直紹介(レベル1)だと15%、レベル2だと7%、レベル3だと3%になっています。ちなみにわたくし経由では6月17日現在で40人が登録していただいています。ありがとうございます。

アフィリエイトする方法ですが、以下の様に行います。

1. 右上の「Profile(プロフィール)」をクリックしてください。

cryptoping_affiliate04

2. 以下の画像の様にアフィリエイトリンクがありますので、それをコピーしてご利用ください。

Telegramシグナルのシグナルが繋がらなくなりましたが…

Telegramのシグナルはアカウントが変わった様です。

以下の手順で再度TelegramにCryptoPingを追加してください。

1.サイトにアクセスし、以下のリンクをクリック

2.こういう画面になります。 disconnect(つながってない)状態です。

矢印の部分のCryptoPingをクリックして、Telegram追加してください。

その他

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.