CryptoPingが上場予定!Cryptopiaに登録し取引する準備まとめ

先週にICOを終了したばかりのCryptoPingですが、噂では7月3日にはCryptopiaという取引所に上場し取引できるようになるようです。

登録などを行い、すぐに取引できるようにしましょう!

Cryptopiaのオフィシャルサイトはこちら

CryptoPingの最新情報はこちら

CryptoPing「はじめまして」の方はこちらをご覧ください。

CryptoPingが上場予定!Cryptopiaに登録し取引する準備まとめ

Cryptopiaについて

Cryptopiaのオフィシャルサイトはこちら

Cryptopiaは一般的な取引所の様に仮想通貨を取引できるのはもちろんですが、マイニングなども行なえる一風変わった取引所です。

Cryptopia登録方法

Cryptopiaを登録しましたので、みなさんが登録できる様にメモとして記載しておきます。

1.Cryptopiaのオフィシャルサイトにアクセスする

2.「Register」をクリックして登録用のページに移動する。

2.登録するために必要な情報として「ユーザーネーム」「メールアドレス」「パスワード」「パスワード(再入力)」を入力し「Register(登録)」をクリックして次に進む

3.登録はできるとこの様な画面になります。

4.登録したメールアドレスに以下の様にメールが来ています。

「Verify My Email Address(メールアドレスを認証する)」をクリックしてください。

5.認証が完了するとこの様に「メール認証が完了しました」という事を意味する表示になります。

以上でCrypotpiaへの登録は完了です。

Cryptopiaログイン方法

Cryptopiaのログイン方法は非常に簡単です。

登録する際に使用した「メールアドレス」「パスワード」を入力し「Log in」をクリックすればログインができます。

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

投資について

こちらの記事は私の意見です、投資は自己責任で行ってください。
いかなる問題に関して私は一切責任を負いません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!