CRYPTERIUMがICOを開始!海外評価サイトで高評価の発行量が限定されたトークン

CRYPTERIUM(クリプタリアウム)がICOを開始します。ICO終了時に売れ残ったトークンを破棄します。発行量が限定されますので、ICOで購入する事に意味があります。

また保有しているCRYPTERIUMの量に応じて利益が配布されますので、長期保有で利益を蓄積できるメリットがあります。

ICOプレセールは日本時間10/31(火)23時より開始します。最小金額が0.0001BTCから購入できますので、早く購入するほどボーナスが付きますので有利です。

CRYPTERIUMのサイトはこちら

CRYPTERIUMとは

CRYPTERIUMのサイトはこちら

CRYPTERIUMについて

・クリプタリウムと呼びます。
・暗号通貨に特化した銀行
・暗号通貨の総合サービスの提供を目指す
・8年間で暗号通貨の規模は10兆ドルに成長
・暗号通貨のサービスは浸透していく

CRYPTERIUM(クリプタリアム)は暗号通貨に特化した銀行になります。

目指すところとしては「暗号通貨の銀行として総合的なサービス提供」になります。Bankera(バンクエラ)やEVEREXやATBCoinなどの銀行インフラ系のサービスに近いかと思います。

今後成長が見込まれる暗号通貨の規模は8年後には10兆ドルに成長する事を見込んでいます。暗号通貨銀行の利益としては5,000億ドルの利益が見込まれます。

今後は今よりも多くの銀行が暗号通貨のサービスを提供するなかで経済や生活に浸透していく事になります。クリプタリアムはそのような未来を今まさに作り上げています。

トークン保有メリット

CRYPTERIUM(クリプタリアム)は暗号通貨を保有しているユーザーに利益を分配します。取引手数料の5%とトランザクション収入の30%をトークンホルダーに還元します。

こういう保有して利益を得ることができる暗号通貨は保有する人が多い=売る人が少ない=価値が下がりにくいと思われます。

また価値が下がったとしても利益を得ることが出来るというメリットもあります。

CRYPTERIUMのICO

CRYPTERIUMのサイトはこちら

10/28(土)現在ではアカウント登録のみができる状態になります。
販売は10/31(火)より開始されますが、投資金額が多かったり、早めに購入すればボーナスなどが付きます。また初期から最小金額が0.0001BTCと小額から投資ができます。

売れ残ったトークンは全て破棄する予定になります。

・アカウント登録開始:10/24(火)〜
・セール期間:10/31(火)〜1/13(土)
・価格:CRPT = 0.0001BTC
・最小金額:0.0001BTC

CRYPTERIUMの評判

CRYPTERIUMのサイトはこちら

暗号通貨のエキスパート集団であるICOBenchによるCRYPTERIUMの評価は「4.7/5.0点」と高得点になっております。

ライバルとなるBankeraは「4.0/5.0点」と比較すると、CRYPTERIUMの方が高い評価になります。

これはあくまでもICOBenchでの評価ですが、スカムなICO案件では無いということは間違い無いです。

現在の登録者数

ICOのプレセール開始前ですが、すでに20,000人が登録済みだそうです。

ICOプレセールは日本時間10/30 23:00から開始します。

CRYPTERIUMの登録方法

CRYPTERIUMのサイトはこちら

登録方法は簡単です。登録は1分もかからずできます。(メール認証は不要です。)

(1)  こちらからサイトに移動してください。

(2) 「SIGN UP(登録)」をクリックしてください。

(3) 「メールアドレス」「パスワード」を入力して「I agree with Terms of Services(サービスの規約に同意する)」にチェックを入れてください。

(4) Cointinueをクリックしてください。

以上で登録は完了です。

CRYPTERIUMの購入方法

CRYPTERIUMのサイトはこちら

crypteriumの購入するには入金してから購入します。

(1) 支払いに使いたい通貨を選択し、「Get Address for Payment(支払いのためのアドレスを入手する)」をクリックしてください。

支払いの方法としては以下のコインなどが対応しております。

・ビットコイン(BTC)
・ライトコイン(LTC)
・リップル(XRP)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ダッシュ(DASH)
・イーサリアムクラシック(ETC)
・イーサリアム(ETH)
・テザーUSD
・クレジットカード

(2) 表示された送付先に送付してください。

(3) 入金が完了後、自動で購入されます。

*サイトでは以下の様なフォームがありますが、購入するCRPTの量を指定して「BUY NOW」をクリックする必要はありません。

CRYPTERIUM出金方法

出金するためにはイーサリアムのアドレスを設定する必要があります。以下の手順を参考に出金を行なってください。

(1) 「Profile(プロフィール)」をクリックしてください。

(2) walletにイーサリアム ERC-20対応のアドレスを入力してください。

【重要ポイント】

MyEtherWalletなどのERC-20対応のウォレットを入力する必要があります。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

(3) これ以降の手順はオフィシャルサイトからアナウンスがあってから記載します。

CRYPTERIUMよくある質問

CRYPTERIUMのサイトはこちら

EVEREXとは?

EVEREXはタイのバンコク銀行と提携している暗号通貨企業です。
詳しくはこちらをご覧ください。

現在はICOが終了し2ヶ月ほど?経ちますが、価値としては2倍以上に上がってきております。取引所にも上場しており、今後どんどんサービスを提供していくと予想しております。

日本語サイトはありますか?

はい、あります。「JPN」を選んでもらえれば日本語の説明になります。

トークンをBurnすると良いですか?

一概に良いとは言えませんが、発行量を限定するということは売られない限り購入でき無いため、価値としては下がりにくいです。

詳しくはこちらを参考にしてください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.