BowHeadHealthのICOでトークンを購入&登録!医療関係の革命的なデバイスに投資する方法について

BowHeadHealthのICOに投資しました。BowHeadHealthは珍しくヘルスケア関連のプロジェクトになります。

ブロックチェーンの技術を応用したデバイスを開発して人の健康を守るという内容です。

BowHeadHealthのサイト

BowHeadHealthの購入

BowHeadHealthとは?

BowHeadHealthのサイト

BowHeadHealthの購入

Bowheadhealthのプロジェクトは「ブロクチェーンの技術を応用した医療デバイスを開発」を目的としています。

Bowheadhealthのデバイスを使用してオンライン上でどこでも個人の健康状態を把握することが出来、医療関係者がリアルタイムに健康状態に対するアドバイスをすることができる様になる。このデバイスにより得られた情報をもとに、個人にあった栄養補助剤や医薬品の用量を決めることができる。

具体的にはデバイスには6つの特徴を持っています。

1.健康のロードマップ
試験データの送付と専門家の健康に関するアドバイスを受診

2.患者のデータを解析
匿名の健康データを保護された研究にリースするかどうかを決定出来ます。

3.健康データのコントロール
健康データをもとにいつ誰が何をどうするかを具体的に決定する

4.360度の健康データ
Bowheadhealthは自宅やその他の場所からでもデータを受診することが出来ます。

5.専門家の洞察
医者や専門家によるコミュニティ

6.フレンドリーなリマインダー
ビタミンやサプリメントなどのスケジュールをおしらせします。

なぜBowHeadHealthか?

BowHeadHealthのサイト

BowHeadHealthの購入

なぜあえてBowHeadHealthに投資したか?ですが、ポイントは2つあります。

1つ目にITを駆使した医療分野は今後発展する事。2つ目にBowHeadHealthが医療分野でブロックチェーン技術を採用するのが世界初である事。以上2点により私は投資しました。

医療分野では今後IT関連市場はどんどん伸びていくというのは一般的に言われている事です。また医療分野に限らず、製造業などの大手企業はブロックチェーンの暗号技術をどんどん採用していく事も一般的に割れています。

その事から医療分野では世界初のブロックチェーン技術採用という事から今回のプロジェクトは先駆け的なものになると予測して投資を行いました。

医療分野でのIoT・AI関連市場、2025年の規模は…

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/060907916/?ST=health より引用

2025年の医療分野におけるIoT関連機器・システムの国内市場は、2016年比2.2倍の1685億円。同じく、2025年の医療分野におけるAI関連の国内市場は2016年比4.1倍の150億円――。

富士経済は、医療分野におけるIoT・AI関連の国内市場について調査。その結果をまとめた報告書「2017年 メディカルIoT・AI関連市場の最新動向と将来展望」において、このように予測した。

政府は現在、第4次産業革命における変革のコア技術として、IoTやビッグデータ、AI、ロボット・センサーに重点を設置。医療・介護・健康関連産業の育成を図る方針も打ち出している。IoT・AIの研究開発の推進や医療・健康分野への応用や産業化が目標に掲げられており、医療ビジネスに携わるさまざまな事業者がIoT・AIに関連した事業展開を進めている。これらが市場拡大を後押しするとの予測だ。

世界的大企業の過半がブロックチェーン採用を検討

http://usfrontlinenews.com/?p=21851yoriinnyou

英調査会社ジュニパー・リサーチ(Juniper Research)によると、世界の大企業の半数以上がブロックチェーン技術の採用を検討している。

ブロックチェーン(blockchain)とは、分散型台帳または分散型台帳通信網と言われる暗号化データ管理技術。通信網上の情報を同期してオンライン経由での取り引き記録を安全に確保および保存できるようにする。仮想通貨ビットコインの土台になっている技術として知られる。

同調査は、従業員数2万人以上の大企業を対象に実施された。

CNBCによると、57%の会社がブロックチェーン導入を積極的に検討していると回答し、約66%はブロックチェーン技術が2018年末までに自社の既存システムに統合されるだろうと回答した、とジュニパーは7月31日に報告した。

大企業の多くは、社内の研究&開発に加え、技術会社との提携や協業によって、ブロックチェーンを自社システムにいかに導入して業務効率化や安全化を図れるかを模索している。

ブロックチェーンは元来、仮想通貨によるオンライン決済の保全のために開発されたが、最近では、ブロックチェーンを改良することで供給網管理やエネルギー管理の分野を含むいくつかの業界で実験が進められている。そういった動きは今後さらに強まることが確実視される。

BowHeadHealthの関係者は?

BowHeadHealthのサイト

BowHeadHealthの購入

チームの関係者について調べました。どうも医療関係者数名とアドバーザーたちからなるチームになっています。

まずトップに表示されている「Rhea Mehta氏」について調べましたが、どうもヘルシー関連では有名な方の様です。

Facebookではフォローが1万人以上もいる業界では有名人の方みたいです。ちなみに投稿を過去にさかのぼりましたが2015年11月以前から健康関係の投稿をされていました。

( https://www.facebook.com/drrheamehta/ 参照 )

BowHeadHealth登録方法

1. BowHeadHealthの購入サイトに移動してください。

2.「REGISTER(登録)」をクリックしてください。

3.「名前」「苗字」「メールアドレス」「パスワード」を入力してください。つぎに「私はロボットではありません」と「I Agree to the Terms and Conditions(規約に同意する)」にチェックを入れてください。最後に「SUBMIT(送信)」をクリックしてください。

4.認証用のメールがすぐに来ますので、「Click to confirm e-mail(メール確認をクリック)」をクリックしてください。

これで登録は完了です。

BowHeadHealth購入方法

トークンの購入はログイン後10分以内に送金する必要があります。

1. BowHeadHealthのサイトにて「LOGIN(ログイン)」をクリックしてログインする

2.投資するビットコインの絵用を入力し、「I certify I am not a U.S citizen or resident, nor a Canadian citizen or resident(私はアメリカ、カナダ市民ではありません)」に✔︎を入れて「SUBMIT(送信)」をクリックしてください。

3.ビットコインアドレスが表示されます。そのアドレスに送金してください。

4. 送金後、10分経つと画面が自動で切り替わります。

5.しばらくすると送金が完了した事をお知らせするメールが届きます。

よくある質問

どんなデバイスですか?

デバイスとしてはこのようになっています。

ユーザーはこの様に、スマホのアプリによって健康管理を行います。
アプリはまだ公開はされていません。

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

ICOに投資して必ず儲かるわけではありません、また必ず上場するわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です。ぜひ登録してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.