ブロックチェーンラボの暗号通貨セミナー&メディカルチェーンとセルフキーのミートアップ同時開催

ブロックチェーンラボの暗号通貨セミナーの案内がありました。今月も全国各地で開催されます。

一部のセミナーではMedicalChain(メディカルチェーン)とSelfkey(セルフキー)のミートアップも同時開催されます。

暗号通貨セミナーはこちら

ブロックチェーンラボとは

暗号通貨セミナーはこちら

暗号通貨カンファレンスを主催するなど暗号通貨の業界では実績のある企業です。世界中の暗号通貨企業とつながりを持っている日本人がやっている香港の企業です。

暗号通貨セミナー

暗号通貨セミナーはこちら

・全国各地でセミナー
・MedicalChainのミートアップも開催
・Selfkeyのミートアップも開催
・大阪がベスト
・参加費1,000円〜

毎月行われているブロックチェーンラボ主催のセミナーですが、今回も全国各地で行われます。
わたしはウェブセミナーに申し込む予定です。

セミナーの内容

今回の内容は以下のように案内されています。「(3)実社会で使われる暗号通貨」が特に興味ある内容です。
今後多くのICOが登場いますが、それらに投資する前の基礎知識として「どういう暗号通貨が使われるか?発展していくか?価値が普及していくか?」を確認したいと思います。

また「(5)注目暗号通貨企業トップのミートアップ」にてMedicalChain(メディカルチェーン)、Selfkey(セルフキー)のトップによるミートアップが同時開催されます。

(1) 今だからこそ学ぶべき暗号通貨の基礎
このタイミングでもう一度暗号通貨の基礎に立ち返る
基礎力を付ける事で、様々な判断の精度が上がる。

(2) 暗号通貨市場の今後の予測
2018年のビットコイン目標価格。
暗号通貨市場の規模など暗号通貨全体の今後を予測。

(3) 実社会で使われる暗号通貨
具体的な暗号通貨を紹介。
メリットや特徴を説明。

(4) 資産構築後にどうするべきか?
暗号通貨市場内での分散。
資産価値が継続して有るものへの投資
etc.

(5) 注目暗号通貨企業トップのミートアップ(※一部会場)
今後注目されるであろう暗号通貨企業トップが登壇。
その暗号通貨の魅力や今後の暗号通貨について語る。

セミナーの予定

セミナーの予定は以下のようになっています。MedicalChain(メディカルチェーン)、Selfkey(セルフキー)の2つのミートアップが同時にあるのは大阪会場のみになります。

関西の人たちは超ラッキーですね。

関東の人は2つのミートアップに参加するには2日参加しないといけません。。。

*こちら現時点の情報になります。変更などあるかもしれませんので、必ずオフィシャルな情報をご確認ください。

MedicalChainとは

暗号通貨セミナーはこちら

・メディカルチェーン
・MEDICALCHAIN.COM LTD
・イギリスの企業
・東京カンファレンス参加
・NASDAQ掲載
・医療系の暗号通貨
・英国で試験段階

こちらは暗号通貨カンファレンスの際の動画になります。

Selfkeyとは

暗号通貨セミナーはこちら

・身分証明を容易にする技術
・簡単にICOに参加を目指す

現在ICO参加している方はご存知ですが、個人認証(KYC、AML)が必要なケースが多々あります。その都度パスポートの写真をアップしたり、住所を証明したり…かなり面倒な作業を行なっています。
SelfKeyではこの様な個人認証を容易にする技術としてブロックチェーンに情報を埋め込み、ICO案件に参加する際にはワンクリックで簡単にする事を目指します。

詳しくはセミナー&ミートアップにて話が聞けるかと思います。