ブロックチェーンラボがセミナーを開催!ウェブセミナー&全国各地で暗号通貨ICO、アービトラージ、CtC進捗など

ブロックチェーンラボさんからセミナーの案内が来ました。内容が盛りだくさんですので、是非参加しましょう。ちなみにわたくしウェブセミナー推しです。

今日LINE@で17時頃に配信して5時間ほどですが、40人もの人が参加申し込みいただきました。そのくらいみなさんの注目度が高い案件です。

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

ブロックチェーンラボとは

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

ブロックチェーンラボさんですが、わたしの持っている印象としては「海外を中心とした最新の真の情報を扱う会社」です。リスペクトしている企業の一つです。

ブロックチェーンラボについて

ブロックチェーンラボは、世界中の暗号通貨・ブロックチェーン技術・ICOなどの情報を発信しています。
暗号通貨のトップアナリスト達が各暗号通貨やブロックチェーン技術などを様々な角度から分析・検証し旬な情報を提供します。
各アナリストは様々な形でブロックチェーンに関わっており、独自の視点を持っています。

世界最新のICO案件や暗号通貨業界の最前線の情報など、他では触れる事の出来ない情報がここにはあります。

また世界中のビットコインを始めとする暗号通貨、ブロックチェーンを使ったビジネスを行っている人々へのインタビューも行っています。
世界最先端のブロックチェーン情報に日本で触れる事が出来るのはブロックチェーンラボだけです。

暗号通貨の革命は今始まったばかりです。
このチャンスを活かし、飛躍する為に必要なヒントがブロックチェーンラボには満載です。

ブロックチェーンラボを使って是非暗号通貨を楽しんで下さい。

[事業内容]

・暗号通貨コンサルティング
・ICO代理業務及びコンサルティング
・暗号通貨イーラーニングの提供
・クリプトジュエリーの製作、販売
・暗号通貨の講演会・各種セミナーの企画、開催、運営業務
・インターネットを利用した広告、宣伝に関する業務

[企業情報]

・会社名:Blockchain Laboratory Limited
・所在地:13A The Macau Square, Macau, Macau

ちなみにFacebookページでは4千人以上がフォローしています。

セミナーについて

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

セミナーが全国で開催されます。8/31(木)東京〜9/1(金)熊本〜9/2(土)福岡〜9/3(日)名古屋〜9/5(火)札幌〜9/8(金)仙台〜9/9(土)東京〜9/10(日)大阪〜ウェブセミナーと全国主要都市を巡ります。またウェブセミナーもありますので、自宅からでも参加できます。

サイト見てもらえると書いてあるんですが、特に私が注目しているのが4)〜6)の3項目です。

【全国暗号通貨セミナーを9月に開催します!】
暗号通貨セミナーを9月1日から全国で開催します。
ビットコインの価格がいよいよ50万円の大台を突破しました。
このあとはどんな展開を見せるのか?
皆さんも今後の動きに注目をしていることかと思います。
今回は東京・大阪・名古屋・福岡の4箇所に加えて、熊本、仙台、札幌でもセミナーを開催します!
今、日々、世界中とのミーティング、インタビューが続いていますが、先日は世界の暗号通貨市場を動かしているトップメンバーとミーティングをしました。
彼等がどのような指標を元にビットコインや、アルトコインの売買を行い、新たなアルトコインを注目するのか?この詳細を聞くことができました。
この案件はたぶん短期間で50倍まで上がる伝説の案件となる。
そのすべてを今回のセミナーでお話します。
今回の内容は非常に幅広く、そして深い内容になります。
暗号通貨市場の中長期的な展望もお話しますし、注目する暗号通貨に関しては前回のセミナーでお話をしたNEOがその後3倍に上昇したように動きは非常に早いです。
是非セミナー会場で生の情報を得て欲しいと思います。

今回のセミナー内容はこちらになります!!

1)暗号通貨の基礎知識、ICOの基礎説明
2)暗号通貨市場の中長期展望 価格形成の仕組みの説明
ビットコイン価格の中長期展望 価格形
主要暗号通貨の中長期展望 価格形成
3)今後注目すべき暗号通貨紹介 中長期的な価格形成
4) 注目すべきICO案件を5つ紹介 中長期的な価格形成
5)CtC案件の進捗説明  
ICOから上場までの流れ、構築できたノウハウ説明
6)暗号通貨アービトラージ進展
7)日本語参加でき多くのアルトコインが揃った海外取引所について
本当に盛りだくさんの内容です。

4) ICO案件5つ紹介!

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

ブロックチェーンラボさんが紹介するICO案件を5つ気になりますね…以前のCtCも面白いと思いましたが、どんだけすごいのが出てくるのか?50倍まで上がる伝説の案件となる。。。気になりますね。

今回紹介する案件について

日々Skypeで世界中とのミーティング、インタビューが続いています。

先日は世界の暗号通貨市場を動かす大鯨とミーティングをしました。 彼等がどのような指標を元にビットコインや、アルトコインの売買を行い、新たなアルトコインを注目するのか? この詳細を聞くことができました。

そして物凄く強烈なICO案件をプロジェクトの直接トップからヒアリングできました。「この案件はたぶん短期間で50倍まで上がる伝説の案件となる。」そう感じています。  

お金を稼げるロールプレイングゲーム このICOもすごく面白いものになると感じています。 開発陣はすごく真面目で暗号通貨の総発行量も少なく、取引所登録後、最初のICOの数十倍に成長するポテンシャルがある。そう感じています。

自分の立場だからこそ得られる情報を今回のセミナーでお話します。

今回の内容は非常に幅広く、そして深い内容になります。

5) CtC案件の進捗

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

以前ブログで紹介したCtCの進捗を聞ける様です。CtCのICOに投資した方は是非聞きたい内容ですね。

CtCをご存じない方はこちらの記事をご覧ください。

6) 暗号通貨アービトラージ

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

このアービトラージに関しては何も前情報を持っていない為、非常に楽しみです。わたしが知る限り最高のアービトラージソフトは”COINIGY”なのですが、それ以上のものを期待しています。

COINIGYをご存じない方はこちらの記事をご覧ください。

参加費用たった1,000円

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

参加費用がたった1,000円です。これは私の意見ですが、ブロックチェーンラボさんは多くの人に情報を知ってほしいという事かと思います。ただし、覚悟を持って臨んでほしいという意味で破格の1,000円でセミナーを開催されたのかと思います。

しかも…ウェブセミナーがあるのは非常にありがたいです。ウェブセミナーだと自分のすきなタイミングで自宅で見れるのがいいですね。

よくある質問

ブロックチェーンラボのセミナーはこちら

ウェブセミナーとは?

動画による説明になります。その為、どこでも好きな時にセミナー動画をご覧できます。

必ず儲かりますか?

投資により必ず儲かるということはありません。投資により損をするリスクがあるということを十分理解した上で投資を行ってください。

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です、ぜひ登録してください。

投資について

仮想通貨やICOなどの投資で必ずしも利益が出るわけでは無く損するリスクがあることを理解して自己責任で投資を行ってください。 当サイトの記事によりいかなる問題が起きたとしても責任は負いません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!