bitFlyerが最高のビットコイン取引所だと思う件…BTC初心者はまずはここからスタート

bitFlyerのアカウント持ってますか?ビットコインを持ってないとかありませんよね?
国内の取引所で個人的に一番好きなBitFlyerさんについて記事を書きます。

bitFlyerホームページはこちら

bitFlyerが最高のビットコイン取引所だと思う件…BTC初心者はまずはここからスタート

bitFlyerとは何?

bitFlyerホームページはこちら

ビットコイン国内最大の取引所です。テレビCM見たことありませんか?
わたくしテレビはほとんど見ませんが、それでもbitFlyerさんのCMは見たことがあります。

bitFlyerってどうなの?

bitFlyerホームページはこちら

私はビットコイン取引所のアカウントを20個ほど持ってます…「bitFlyer」「BTCBOX」「OKCOIN」「BTC-E」「POLONIEX」「YOBIT」「BITCOIN.co.id」「CRYPTOPIA」などなどですが、国内では「bitFlyer」「BTCBOX」しか持っておりません。

bitFlyerさんあれば十分ですね、シンプルでわかりやすく使いやすいです。
詳しくはbitFlyerのサイト見てもらえればいいかと思います。

bitFlyerの登録方法

bitFlyerホームページはこちら

bitFlyerの登録はめちゃくちゃ簡単です。
こちらの動画をご覧ください。こちら私が作った動画ですが、こんな感じでものすごく簡単に登録ができます。

[登録方法の手順]

1. こちらのリンクよりサイトに移動
2.メールアドレスを入力
3.メールに来ているキーワードをコピー
4.サイトにキーワードを貼り付け
5.規約に同意する
6.個人情報を入力する

bitFlyerの入金方法

bitFlyerホームページはこちら

bitFlyerに入金するには

1. サイドメニューの「入出金」をクリック
2. 上部タブの「日本円ご入金」をクリック
3. 下に表示される銀行口座に振り込みをすれば入金ができます。

bitFlyer取引方法

bitFlyerホームページはこちら

こちらはビットコインキャッシュですが、ビットコインも同様の方法で取引を行えます。

この様に「購入価格」「売却価格」の2つがありますので売却するときは「コインを売る」から売却するだけになります。

ちなみに、先日bitFlyerに入っていたビットコインからビットコインキャッシュがもらえまして、それをすぐに売ったら17万円ほどの利益でした。その後、爆下がりで今に至るわけで…誰もが簡単に予想できた展開でしたね

bitFlyerでビットコインを売却する方法

下記のbitFlyerでイーサリアムを購入する際に、ビットコインを売却してイーサリアムを購入してみました。前半部分のビットコインを売却する方法を参考にしてください。

bitFlyerでイーサリアムを購入する方法

イーサリアムを普段持っていないのですが、必要になりまして購入してみました。
方法としては以下の2ステップで行いました。参考にしてください。

1.ビットコインを円に換金
2.円をイーサリアムに換金

bitFlyerからイーサリアムを送付する方法

昨今のICOではイーサリアムベースが結構多くて、イーサリアムしか受け付けないというICOが珍しくないです。そんなときのときの為に、MyEtherWalletというウォレットにETHを送付する方法を紹介します。

方法としては以下の4ステップで簡単に送付が出来ます、是非参考にしてください。

1.birFlyerサイドバーの「入出金」をクリック
2.「ETHご送付」をクリック
3.MyEtherWalletのアドレスを入力、金額を決定
4.送付

その他

投資について

投資にはリスクがつきものです。

投資して必ず儲かるわけでは無い事を理解し投資を行ってください。

投資は自己責任でお願いします。また投資は余剰資金で行ってください。

LINE@について

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です、ぜひ登録してください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.