BitConnectXとは…ICO登録方法&購入方法などのよくある質問。ビットコネクト Xて呼ぶのかな?

BitConnect X (ビットコネクトエックス)のICOをやるよーってアナウンスがBitConnectのオフィシャルからありました。

150万人のユーザーがいるビットコネクトの新しい暗号通貨のICOです。

BitConnectXのICOに参加するにはBitConnectのアカウントでも可能です。
BitConnectXでの登録は非常に混んでおりますので、BitConnectで行う方がスムーズです。

 

BitConnectxとは?

BitConnectXはこちら

・BitConnectから1/1にアナウンス
・2017年はおおきに
・BitConnectには世界中150万人が参加
・BitConnectの新ブランド
・ICOの詳細は1/10(水)にアップ
・送金が早くて、安い
・分権化暗号通貨

bitconnect(ビットコネクト )のオフィシャルが新しく作った暗号通貨です。

BitConnectから1/1(月)にいきなりアナウンスがありました。

内容としては2017年めちゃ良い年でしたね〜おおきにという冒頭の挨拶から、BitConnectが世界中でユーザーが増えてきていて今では150万人も参加者がいるそうです。そして2018年も飛躍するためにも新ブランド「BitConnectX」のICOを実施する事が書かれています。

BitConnectXですが、1/10現時点でICOに関する情報が開示されました。

BitConnectXの特徴としてはめちゃ送金が早くて手数料が安い、そしてdecentralized Crypto currency(分権化された暗号通貨)という事です。

BitConnectXの手数料

BitConnectXはこちら

・BCCの送金手数料は安い

BitConnectXの手数料ですが、現状でもっとも安い手数料になると記載されています。

BitConnectの送金ですが、実は手数料がかなり安いです。

約$10,000分のBCCを送金した際の手数料が0.0001BCC($0.035 = 4円)でした。
つまりBitConnectはこの手数料が安いという技術を既に持っています。

何も実績のないのに、BitConnectXの手数料が安いと言ってるわけではない。ということです。

BitConnectとの違いは?

BitConnectXはこちら

BitConnectXですが、めちゃ送金が早くて手数料が安い、そしてdecentralized Crypto currency(分権化された暗号通貨)という事です。

BitConnectの様にレンディングの機能はありません。

またdecentralizedですので、透明性のある暗号通貨になります。

 

BitConnectXのICO

BitConnectXはこちら

トークン名:BCCX
ICO期間:1/10(水)9時〜
価格:$50
ボーナス:5%,2%,なし
発行量:4900万BCCX
購入制限:100BCCX/日

BitConnectX購入方法

BitConnectXはこちら

BitConnect Xの買い方ですが、暗号通貨を入金して購入することになります。

対応している暗号通貨はbitconnect(BCC)、litecoin(LTC)、bitcoin(BTC)の3つになります。

(1) BitConnectXでログインしてください。

(2) 入金したい暗号通貨の「Deposit(入金)」をクリックしてください。

(3) アドレスが表示されます。

(4) 表示されたアドレスに入金を行なってください。

これ以降の操作はわかり次第記載します。

2FAの設定方法

2FAはセキュリティの為に必ず行なってください。

(1) 「Security」をクリックしてください。

(2) バックアップキーを必ずメモして保管してください。

これは非常に重要です。このキーが無いと資産を失うリスクがありますので必ず保管してください。

(3)  スマホアプリの「Authenticator」でQRコードをスキャンしてください。

(4) 「Authenticator」で表示されている6桁の数字を入力してからチェックを入れて「Enable」をクリックしてください。

BitConnectXの予定

BitConnectXはこちら

BitConnectXのロードマップは今後アップデートしていきます。

BitConnectX上場先は?

BitConnectXはこちら

上場先は不明です。

BitConnectと同じ取引所への上場がありうるかと思います。
現在上場している取引所は(1)BitConnect (2)Livecoin (3)HitBTCの3箇所になります。

これらの情報も不確定な情報です。今後わかり次第アップデートします。