ビットコネクトのレンディングを60日間複利運用した結果$10,780の利益&さらに投資

ビットコネクト(BitConnect)のレンディングにて7/21に$10,020(約110万円)を投資しましたが、60日間運用した結果、$10,780の利益がありそれをさらに投資しました。

想定以上に利益を得る事ができ、順調に進んでいます。 

BitConnectとは

BitConnect(ビットコネクト)は現在時価総額13位にある暗号通貨になります。
BitConnect(ビットコネクト)の特徴として他の暗号通貨には無い”LENDING(レンディング)”という機能があります。
この機能を使用すると、BitConnect(ビットコネクト)にお金を貸して、それによりマイニングや投資などで得た利益を還元してくれるというサービスになります。
BitConnect(ビットコネクト)に関してはこちらをご覧ください。

レンディングの目的

ビットコネクトの公式ホームページはこちら

ビットコネクトにてレンディングを行うと0〜4%ほどの日利を実績として得ています。普通にレンディングしても利益としては知れています。ただし複利運用する事で、時間はかかりますが利益を得ることを狙います。

ざっくり説明すると、例えば⑥のケースですが500日複利運用してから200日運用すると利益として$1,447,728(1億5千万円)の利益を得る事が出来ます。

詳細はこちらをご覧ください。

レンディング結果

ビットコネクトの公式ホームページはこちら

現在60日間運用した結果ですが、$10,780の利益をレンディングする事ができています。

[30日目までの動画]
30日目までの動画です。$10,020投資した後に$5,040の利益がありました。

[30〜60日目までの動画]
30日〜60日の運用した際の動画です。30〜60日間の利益は$5,740ありまして、合計の利益としては$10,780になります。

60日複利運用した結果どう?

ビットコネクトの公式ホームページはこちら

60日間複利運用した場合を計算すると$7,987を想定していました。
($10,000 X 101%の60乗 – $10,000)

実績としては$10,780ですので、予想以上に利益が伸びております。

もともと日利が平均1%を見込んでいましたが、それ以上になってる為です。

よくある質問

レンディングは必ず儲かりますか?

いいえ、投資で必ず儲かるということはありません。損をするリスクがあることを十分に理解してから投資を行ってください。

レンディングした際の元金は返金されますか?

はい、満期になれば元本は返金されます。

レンディングで返却される元本はBCCですか?

いいえ、満期を迎えたらドルで返却されます。

レンディングの日利益は固定ですか?

いいえ、固定ではありません。0%の時もあります。

LINEグループについて

参加希望の方はLINE@に登録し、「ブログから来ました、アカウントは持っています。ビットコネクトのアカウントは◯◯◯◯◯◯です。ビットコネクトのライングループ参加希望」とご連絡ください。

◯◯◯◯◯◯はご自身のアカウントになります。

LINEグループに参加するためのURLをお送りします。

BitConnectのアカウントをお持ちでない方はこちらから登録しください。

詳しくはこちらをごらんください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

error: Content is protected !!