BitConnectがインドネシアにオフィスがオープン!ビットコネクトジャパンももうすぐか?

BitConnectがインドネシアにオフィスがオープンし、BitConnectインドネシアがオープンしたという記事が上がってきました。

記事の内容としては「サイトがオープン」「オフィスがオープン」の2構成でした。以下参考にしてください。

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectの登録方法などはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

BitConnectがインドネシアにオフィスがオープン!ビットコネクトジャパンももうすぐか?

BCC INDONESIAがオープン

こちらがBitConnectインドネシアのサイトになります。

BCC INDONESIAの活動とは?

チームの構成としては「Yuris」さんが開発ディレクター、「Sanitsh」さんがアジア担当のプロモーター、「Santoso」さんがBCC インドネシアのプロモーターという構成になっているそうです。

このメンバーで7月7日以降にインドネシアの各都市を回ってたり、セミナーを開くみたいです。

・7/9 Cirebon
・7/11 ロンボク島
・7/18 ホテル ロンボクプラザ(ロンボク島)
・7/12 バリ
・7/14 Surabaya
・7/16 Pangkal Pinang
・7/16 Bone
・7/18 Lampung
・7/18 Kendari
・7/20 ジャカルタのオフィスに帰宅

機会がある方は是非行ってみてください。

余談ですが…

ロンボク島はバリに次ぐリゾート地になるとして数年前からリゾート開発が進んで来てるみたいです。

3年くらい前に友達が200万円ほどのロンボク島の土地を買いましたが、半年で2倍くらいになってました。

次はBCC JAPANか?

BitConnectの登録方法などはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

ずっと前から言ってますが、次こそはJAPANと思われます。

現在上からインドネシアまで来ています、インドネシアの次は「JAPAN」です

実は日本人て「日本語」しかできない人がほとんどなんです

日本語が対応したサイトが誕生したらBitConnect(ビットコネクト)を購入する人がもっと増えるだろうと予測しています。

そうなると、価格はもっと上昇する可能性は十分あるという予測です。

事実、ここ2日間でBitConnect Indonesiaがオープンすると記事が流れてからBTCBCCが最高値をまで来ています

日本はビットコイン大国なので、日本語サイトがオープンした際にどうなるか楽しみです

LINEグループについて

参加希望の方はLINE@に登録し、「ブログから来ました、アカウントは持っています。ビットコネクトのアカウントは◯◯◯◯◯◯です。ビットコネクトのライングループ参加希望」とご連絡ください。

◯◯◯◯◯◯はご自身のアカウントになります。

LINEグループに参加するためのURLをお送りします。

BitConnectのアカウントをお持ちでない方はこちらから登録しください。

詳しくはこちらをごらんください。

その他

LINE@で情報配信中

最新情報はこちらのLINE@で毎日配信中です!

ぜひ登録してください!!

投資について

こちらの記事は私の意見です、投資は自己責任で行ってください。
いかなる問題に関して私は一切責任を負いません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!