ビットコネクトが28倍に!?ICO購入して大儲け?!仮想通貨の投資で成功した一例

ビットコネクト(BitConnect)が好きでたまらないわけですが、「あれ?ビットコネクトのICOっていくらだったんだろう?」と急に思いついて調べてみました。

公式ホームページはこちら

→ BitConnect

BitConnectの登録方法などはこちら

→ BitConnect登録&入金方法

ビットコネクトが28倍に!?ICO購入して大儲け?!仮想通貨の投資で成功した一例

ICOの時は0.000714BTC

ビットコネクトのICO時点では1BTCで1400BCCを購入できた様です。
海外のフォーラムを探しまくって見つけました

つまり0.000714BTCですね

余談ですがこの時は2016年の11月です、そこから1月にオープンしております
ICOがスタートしてからたった2ヶ月でオープンしてたようです。

現在は1BTC0.02BTC

現在のビットコネクトの価格を調べてみました、みなさんご存知の通り0.02BTCが現在のビットコネクトの価格になります

1月にオープンしてたった半年間の間にこの図の様に右上がりに登ってきました。

ICOの時点の「0.000714BTC」から現在の「0.02BTC」…28倍です

たった半年間で28倍です

ビットコインあたりでは28倍ですが、実際にはビットコインも4倍ほどになってますので…

100倍?!!!

ICOの時点で気づいて買っておけばよかったです…

ビットコネクトが28倍になった理由

ここからは私の意見ですが、ビットコネクトが上がってきた理由は単純に「買う価値がある仮想通貨」だからと思います。

ビットコネクト(BitConnect)はLENDINGという機能があります。これにより投資した金額に応じて利益を毎日得る事が出来るという仕組みです。

これは他の通貨にはなく、ビットコネクトだけです。こういう買う価値がある仮想通貨は今後価値が上がってくるだろうと予想しています。

他にも買う価値がある仮想通貨

最近、わたくしICOを調べまくってます。
ビットコネクトの様な価値ある仮想通貨を格安の時点で買い占めて利益を得ようとしています。

今投資しているICOは「GigaWatt」「CryptoPing」「ZrCoin」の3つです。
これらは実在する企業であり、すでにサービスを提供している事から信頼性を高く選びました。

詳細はこちらに書いていますのでご覧ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.