ビットコネクトの取引所が追加〜HitBTCに上場!BitConnectの不安要素が一つ減った

BitConnect(ビットコネクト)がHitBTCに上場し取引が出来るようになっております。

HitBTCは世界的にも取引高の多い取引所になります。こういう取引所にて取引されることで知名度、信頼度が上がっていきます。

BitConnectとは

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの記事一覧はこちら

BitConnectはレンディング(貸付)に使用できる暗号通貨です。レンディングを行うと、BitConnectの得た利益に応じて配当がもらえるという仕組みです。

利益の割合は決まっていませんが、実績を平均すると1日あたり0.8%〜1.0%あたりの配当がもらえています。

詳しくはこちらの記事をごらんください。

HitBTCとは?

HitBTCのサイトはこちら

HitBTCは世界的にも大手の取引所です。ビットコインだけの取引量でいうと、国内最大手のbitFlyerが世界で4番目、その次の5番目に取引量が多いです。

もちろん取引所にて色んな審査などがあったと思いますが、それらをクリアして上場したということは信頼性が高まって来ているという流れです。

HitBTCに上場

BitConnectのニュースはこちら

・11/3(金)にニュース
・取引はすでに行える
・BTC/ETH/USDTの3種で取引可

11/3(金)にBitConnectのニュースにて「HitBTCで取引できるようになりました」という内容がアップされました。

そして現在はこのようにHitBTCにて「BTC」「ETH」「USDT」の3種類で取引が行えるようになっています。

BCCの取引所は?

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの記事一覧はこちら

・BitConnect
・Livecoin
・HitBTC
・Novaexchange(無くなる)

BitConnect(ビットコネクト)は今までは「BitConnect」「Novaexchange」「Livecoin」でしか取引を行えませんでした。

また大手の取引所のて扱われることがない状態でしたが、新しくHitBTCが加わりました。またNovaexchabgeはもう取引所がなくなります。

結果としてBitConnectの取引が行えるのは「BitConnect」「Livecoin」「HitBTC」の3つになります。

まだまだLivecoinでの取引の方が多いみたいです。

取引量などはこちらでご確認ください。

よくある質問

取引所はどこが良いですか?

どこでも良いと思います。「Livecoin」「HitBTC」の2つなら「HitBTC」をどちらかといえば使います。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

error: Content is protected !!