BitConnectが$200超え!3ヶ月で4倍!ビットコネクトに投資した皆さまおめでとうございます

BitConnect(ビットコネクト)が3ヶ月前は$50でしたが、本日$200になりました。

ビットコイン(BTC/USD)の上昇と、BitConnect(BCC/BTC)の上昇の2つの影響により4倍になりました。

BitConnect(ビットコネクト)が上昇する理由について書こうと思います。

・BitConnectのサイトはこちら
・BitConnectの過去記事はこちら
・BitConnectの登録方法はこちら

BitConnectとは?

・BitConnectのサイトはこちら
・BitConnectの過去記事はこちら
・BitConnectの登録方法はこちら

BitConnect(ビットコネクト)とはLendingが出来る事が特徴の暗号通貨になります。

現時点では時価総額が8位の暗号通貨になります。

BitConnectに関してはこちらから過去記事をご覧ください.

BitConnectの上昇

・BitConnectのサイトはこちら
・BitConnectの過去記事はこちら
・BitConnectの登録方法はこちら

こちらが本日のチャートになります。ビットコインの上昇の影響もあり一時的に$200以上になりました。3ヶ月前と比較すると4倍にもなっています。

その背景としては、前述した通りBitcoinの上昇とBitConnect自体の価値の上昇によるものです。

以下がそれぞれの価値を示しておりますが、BTC/USDが2.8倍、BCC/BTCが1.3倍になっており結果としてBitConnectが$50→$200と4倍になっております。

BTC/USDのチャート

こちらは過去90日分のBTC/USDですが、この様に2.8倍に上昇しています。

・90日前:2,000BTC/USD
・本日:5,600BTC/USD

BCC/BTCのチャート

こちらは過去90日分のBCC/BTCですが、この様にざっくり1.3倍に上昇しています。

・90日前:0.275BCC/BTC
・本日:0.035BCC/BTC

BCC/USDのチャート

こちらは過去90日分のBCC/USDのチャートになります。ざっくり4倍になっています。

・90日前が50BCC/USD
・本日は200BCC/USD

過去の記事

以前よりBitConnet(ビットコネクト)に関する記事は記載しております。どんどん価値が上昇しているのを記事に書いておりました。

(1) こちら6月時点の記事ですが、この頃は$50〜$60当たりでした。

(2) その後、7月時点の記事で、$70でした。

(3) そして8月に$100以上になりました。

BitConnectが上昇する理由

・BitConnectのサイトはこちら
・BitConnectの過去記事はこちら
・BitConnectの登録方法はこちら

BitConnectにはLendingという機能があります。
これはブラックボックスな仕組みなので詳細は不明ですが、BitConnectにBCCをLending(お貸し)すると運用した利益のいくらかを配分してくれるという仕組みです。

これをみなさんしたくてBCCを購入しています。

日利益は0〜4%とその時によりマチマチですが、実績の平均でいうと1%くらいです。

これは過去の実績の平均が1%だったというだけであって、BitConnectが保証しているわけではないですし、今後も平均1%かどうかも分かりません。

詳しくはこちらをご覧ください。

LENDINGの利益ってどう?

LENDING(レンディング)ですが、7/20あたりから$10,020(ざっくり110万円)を投資しています。

10/13現在では$27,430までなっています。2.7倍くらいです。

過去にLENDINGしている動画を撮影していますので、こちらをご覧ください。

・$10,020をLENDINGしてから30日間の動画です。

・$10,020をLENDINGしてから30〜60日目の動画です。

よくある質問

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの過去記事はこちら

BCCの購入方法を教えてください。

BitConnect(ビットコネクト)を購入する方法はこちらをご覧ください。

Lendingに複利運用はどうすれば良いですか?

複利運用に関してはこちらをご覧ください。

BitConnectは必ず儲かりますか?

いいえ、必ず儲かることはありません。損するリスクがあることを十分理解して投資をしてください。

BitConnectは元本返金されますか?

はい、元本返金されます。

私はまだ満期になっていませんが、身近に元本が返金されている方がいます。

Reinvestの合計でボーナスは反映されますか?

合計では無いです。

例えば1/1にLendingを$100して、1/2に$990をした場合ボーナスは発生しません。

・1/1の299日後の10/29に$100投資した満期が来ます。
・1/2の299日後の10/30に$990投資した満期が来ます。

という具合に個別に反映されます。

Lendingの複利運用は溜まってから投資したほうが良い?

これは金額によります。初期投資の金額が大きいほど、溜まってから投資した方がいいです。

エクセルなどで計算して比較すると簡単に分かりますので、ぜひ計算してみてください。

簡単に説明すると、1万ドルなどの高額投資の場合はボーナスが発生する$1,000まですぐにたまりますので、貯めてから再投資した方が良いです。

他にLendingできる暗号通貨ありますか?

はい、あります。

BitConnectの様に『取引所で取引できる』『出金出来る』暗号通貨としてRegalCoinがあります。

こちらはBitConnectよりも現時点までは利益率が高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

BitConnectはカンファレンスに参加してますか?

はい、参加しています。ブロックチェーンエキスポのスポンサーになっていたりします。

動画をご覧いただければ分かりますが、『Citi bank』『NASDAQ』『DISCOVERY』などの有名企業などが参加するブロックチェーンエキスポのスポンサーです。

BitConnectのアプリはありますか?

はい、あります。iPhoneやGoogleなどのスマホに対応しているアプリがあります。
対象の方は検索してダウンロード&インストールしてみてください。

BitConnectはオススメですか?

オススメでは無いです。投資は自己責任でお願いします。

BitConnectはまだ上がりますか?

わかりません、未来のことは分からないです。

BitConnectに投資した方が良いですか?

しない方がいいです。迷ってるならしない方が良いかと思います。

LINEグループについて

参加希望の方はLINE@に登録し、「ブログから来ました、アカウントは持っています。ビットコネクトのアカウントは◯◯◯◯◯◯です。ビットコネクトのライングループ参加希望」とご連絡ください。

◯◯◯◯◯◯はご自身のアカウントになります。

LINEグループに参加するためのURLをお送りします。

BitConnectのアカウントをお持ちでない方はこちらから登録しください。

詳しくはこちらをごらんください。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.