BCCPAYてビットコネクトが発行するデビットカードが誕生!ついに明確な収入源が…

ビットコネクトから「BCCPAY」というサービスが開始します。これによりBCCをクレジットカードが使える様になります。

BitConnect(ビットコネクト)にはLendingというブラックスボックスな仕組みでコイン保有者に利益を配布しておりました。 その収入源は誰も分からず、不安に思う人は多かったと思います。

BCCPAYはBitConnect(ビットコネクト)の実在するサービスです。その収入をユーザーに配布する事を一切公表してませんが、今までみたいに「収入源が全くない暗号通貨」というレッテルを貼られることは無くなりました。

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの記事一覧はこちら

BitConnectとは

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの記事一覧はこちら

BitConnect(ビットコネクト)が現在暗号通貨の時価総額が7位にまで登って来ています。

BitConnectにはLending(レンディング)という投資した額により利益配分を受けれる独自のサービスがあります。それが人気で約1年間の短期間で時価総額を増やして来ました。つい先日の投稿で$200になったと記載しましたが、現在は$250まで上昇しています。

一方でLENDINGの仕組みは公表されておらず、「なぜ利益が配分できてるの?」「投資金を配分してるのでは?」と不安に思う方が多くいました。

そして最近BCCPAYというサービスをBitConnectが発表しました。これはBCCをクレジットカードで使用できるというサービスです。もちろん使用する際には手数料などを微収されますので、BitConnectの利益になります。今までの様に「収入源が全く無い暗号通貨のに、利益配分している」という扱いはされなくなると思います。

・ビットコネクトと呼びます
・時価総額が7位
・レンディングというサービスがある
・利益配分により人気がある
・収入源が不明
・BCCPAYてサービスを開始予定
・今後は明確な収入源がある

BCCPAYとは

BCCPAYのサイトはこちら

BCCPAYですが、オフィシャルサイトの情報ではこの様に記載されております。暗号通貨としては「BTC」「BCC」の2種類が対応しており、ATMで出金ができる様になります。

・2017/12/1より登録開始
・BTC、BCCを使用できる
・送金手数料は0.25%
・クレジットカード会社はMASTERCARD
・USD/EUR/GBPに対応
・バーチャルカードはすぐ発行
・カードは7〜10営業日で到着
・デビットカード
・ATMで出金可能

BCCPAYの特徴

BTCが使えるクレジットカードはよくありますが、BCCが使用できるものはほとんどありません。ATMなどで出金を手数料が格安の0.25%で出来る様です。

カードの種類について

バーチャルクレジットカードは申請すればすぐに使用する事ができます。オンラインショップなどではご利用いただけます。

プラスチックカードは申請して2日以内には発送がされます。そこからみなさんのお手元に届くには7~10営業日だそうです。

日本国内のATMで使えるか?

まだサービスを開始しておらず、実際に日本国内のATMで使用できるかは確認できておりませんので今後分かりしだいお知らせします。

よくある質問

BitConnectのサイトはこちら

BitConnectの記事一覧はこちら

ビットコネクトとは?

ビットコネクトとは?についてはこちらの記事で詳しく説明しておりますのでご覧ください。

ビットコネクトのレンディングとは?

ビットコネクトのレンディングは「貸付」の事を言います。BitConnectに保有しているBCCを貸して、その利益の一部を受け取る事ができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちらは実際にLENDINGを行なっている動画になります。
数ヶ月前に1万ドルをLENDINGした所です。

30日で$5,040の利益を得ています。それらは全て複利運用するために再投資しています。

60日で$10,780の利益を得ています。それらは全て複利運用するために再投資しています。

60日で$17,020の利益を得ています。それらは全て複利運用するために再投資しています。

ビットコネクト登録は?

BitConnectの登録はこちらをご覧ください。簡単に登録をする事ができます。

ビットコネクトのログインは?

BitConnectのログインはこちらから行えます。

ビットコネクトのチャートは?

BitConnectの最新価格やチャートはこちらからご覧ください。

ビットコネクトの出金方法は?

BitConnectの出金方法はこちらをご覧ください。

ビットコネクトは仮想通貨?

暗号通貨です。実際には仮想通貨でもどっちでも良いです。

ビットコネクトの取引所は?

ビットコネクトの取引所は「livecoin」「Novaexchange」などがあります。

ビットコネクトの複利は?

BitConnectの複利に関してはこちらにて計算しておりますのでご覧ください。

ビットコネクトのアフィリエイトは?

BitConnectではアフィリエイトがありますが、正直そんなに儲からないです。

こちらは私のアカウントの直下の方々を示しています。現在284人の登録者がいてます。だけど、その中でアフィリエイトで紹介が2人以上いるのがたった11人だけです。

ちなみにアフィリエイトはただの7ティアです。オフィシャルサイトの図を見るとMLMみたいにレベル1が2人、レベル2が4人、レベル3が8人というピラミット型の図になっていますが実際はあの図とは違います。

ビットコネクトのマイニングは?

BitConnectのマイニングを行う事が出来ます。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ビットコネクト運営実態は?

不明です。レンディングしてどこから利益を得ているかは関係者しか分からないと思います。ただし今後ビットコネクトの運営がBCCPAYからの利益がある事は間違いないです。

ビットコネクトは出金出来ない?

出金出来ます。たまに出金出来ない人がいます。それは操作方法を間違えたりしているだけです。出金がどうしても分からない、出来ない方はLINE@にてご連絡ください。

ビットコネクトの使い方は?

ビットコネクトのダッシュボードなどの使用についてはまずこちらをご覧ください。

それぞれのボタンが何を意味して、何ができるかをまとめました。

ビットコネクトの評判は?

BitConnectの評判はまちまちです。BitConnectに投資をしている人に意見を聞いてみてください。

ビットコネクトコインは今後あがる?

わかりません。下がる可能性も十分あります。

投資を行う際に、損するリスク可能性があることを十分理解し投資を行なってください。

ビットコネクトコインは必ず儲かりますか?

いいえ、必ず儲かるという事はありません。投資を行う事で損する可能性がある事を十分に理解して投資を行なってください。

ビットコネクトはオススメですか?

オススメでは無いです。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.