BANKERAのICOが開始〜バンクエラのすごい所まとめました。11/27(月)21時から購入できます

BANKERA(バンクエラ)のICOがもうすぐ始まります。

購入するよーて方は準備をお願いします。

SpectroCoinの登録はこちら

BankeraのICOはこちら

バンクエラとは?

SpectroCoinの登録はこちら

BankeraのICOはこちら

Bankeraは暗号通貨に特化した銀行になります。

バンクエラの主目標としては「様々な通貨・暗号通貨のデビットカードを提供する」ことです。

他のICOと異なる点といえば、アドバイザーにNEMのCEOや欧州技委員などが参加しているため、プロジェクトとしての実現が高いことです。

そのためバンクエラのプレICOは人気もんで30億円ほど調達して終了しました。

バンクエラの説明に関してはこちらをごらんください。

バンクエラのすごい所

SpectroCoinの登録はこちら

BankeraのICOはこちら

配当が毎週ある

バンクエラですが、利益の20%をトクンホルダーに配布しております。

230万BNKほど持っておりまして…

毎週この様に配当があります。この場合には0.07ETHです。ざっくり2,500円ほどです。

まだBankeraが本格稼働していないにもかかわらず、ざっくり0.1%/周ほどの配当になっています。1年だと5%ほどの利益になります。

これが本格稼働すると…どうなるか楽しみですね。

こういう暗号通貨を持っていると配当されるパターンだと、売却する人は少なくなると思います。つまり価値が他のトークンに比べて下がりにくいだろうという事です。

欧州議員がアドバイザー

欧州議員がアドバイザーにいます。ヨーロッパで暗号通貨の銀行を立ち上げるに当たって、政治面では強力なバックアップがあると思われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

バンクエラのICO

SpectroCoinの登録はこちら

BankeraのICOはこちら

バンクエラのICOは0.017EUROからスタートします。トークンが売れていくほど、価格が上がっていくというシステムです。購入するって方は早めに買ったほうが良いって事だけです。

プレICOの時には0.01EUROでしたが、この時点で既に1.7倍になっています。私の場合だと39,485ユーロという事です。

ICOに参加する方法

SpectroCoinの登録はこちら

BankeraのICOはこちら

ICOに参加するにはこちらをご覧ください。

よくある質問

バンクエラの質問がオフィシャルサイトに書かれていましたので、それを翻訳しました。重要な内容だけを簡潔にまとめました。

BNKってERC-20?XEM?

イーサリアムとNEMの両方のブロックチェーンにスマートコントラクがあります。

報酬ってたまに少し遅れてませんか?

今は人の作業が少し入るため、報酬の支払いが遅れることがあります。
今後はスマートコントラクが利用できる様になるので、完全自動で毎週火曜に支払いがされるようになります。

バンクエラの利益はどう計算してる?

ユーザーがスペクトルコインで貰った手数料から得た利益に経費を引いたものです。

バンクエラの透明性ってどうなるの?

今後、配布される配当の計算方法や根拠となるイーサリアムのレートなどは毎回報告する予定です。

ICOの時のBNKの価格はいくら開始?

1BNKあたりの価格はICOの時には0.017ユーロのなります。

BNKを使用する人が増えると、配当は増えるの?

バンクエラとスペクトロコインの利用者が増えると、当然利益が増えます。つまり配当は増えることになります。

iOS / Androidアプリはいつリリース?

SpectroCoinのアプリは既にリリースされています。バンクエラは18年3月末までにはリリースする予定です。

SpectroCoinの取引所としてもっと魅力的になるの?

今後手数料は徐々に減らす予定です。

BNKはいつから交換できるの?

BNKを他の暗号通貨に交換できるのはICO後です。

LINE@配信について

LINE@にて情報を配信しています。ぜひ登録してください。

また質問など御座いましたらご連絡ください。

error: Content is protected !!